Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
Mcafe☆またまたお邪魔してきました(・∀・)!
『この前の、寿花とボン すんごい遊んでたね~~~(●´∀`●)』


って、manchanとメールしてて
また遊ばせたいね~(・∀・)☆って言ってたんだよね♪

んで、(1ヶ月ほど前ですが 笑)

manchanち、行っちゃいました~~~~~~~(ノ∀≦。)ノ


今日はセクスィーにお出迎えしてくれた寿花ぴー♪

030_20090530113938.jpg

064_20090530113939.jpg


お供は♪
色気より食い気のボンちゃん(ノ∀≦。)ノププッ

057_20090530113939.jpg
なんつーヤンチャ丸出しな顔してんだぁ(ノ∀≦。)ノ


027_20090530113938.jpg
この時は、まだ若干つわりがあって、食べれるものが限られてた私(o´・∀・`o)
ポテト餃子とアッサリ味のパスタを作ってくれました~~~!!!
まんちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私は・・・クロワッサンとシュウマイという
ミスマッチ組み合わせな、お土産をもって行きましたヨ(爆)
どれもと~~~っても美味しかったぁ~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


ンデネ、これ知ってます?

r-03.gif

コンビニやスーパーで売ってるロールちゃん(・∀・)!
前からハマってるロールケーキなんだけどね♪
どんなに高級なスイーツよりもスキなのですが!
まんちゃんも同じらしく~~
アタシタチって安上がりだよね~~~(爆)(爆)
なんて盛り上がってました(ノ∀≦。)ノぎゃははは!


寿花ぴーとボン、この日も追いかけっこしたり~
プロレスしたり♪
とっても仲良く遊んでたんだけど(・∀・)



何故か1枚も写真無いッ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

053_20090530113939.jpg


楽しそうに遊んでる姿見てるだけで幸せになってしまうので
カメラ向けること忘れちゃうんだよね・・・。
ルークと遊んでる時もそうなんだよなぁ。。
カメラ向けて、遊ぶのやめたらイヤなんだも~~~ん!


075_20090530113948.jpg

ボン、まんちゃんにオヤツもらって、いっぱいかまってもらって
終いには、まんちゃんにベッタリで・・・
私が呼んでもシカトデスヨッ(泣)ナンテコッタイ!(笑)
遊んでくれる人や抱っこしてくれる人が大好きな、誰にでも懐くボンちゃまなので
お外に連れて行く時は、ルークよりも楽チン(・∀・)♪
何するか解らんルーちんは監視が必要なのでネ(o´・A・`o)=3

040_20090530113939.jpg

この日は用があってあわてて帰ったので
またゆっくり~~遊びに行かさせていただきまっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よろしくね~~~!まんちゃん(o´・∀・`o)



Posted by aporute
 
[BAKABON★
