Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
まだ桜が咲いてた季節でした(ノ∀≦。)ノ
029_20090530104514.jpg


いつの話ダヨっΣΣ(゚д゚lll)



まだカメラを買い換えたばかりの頃で、オートでしか撮れなくて・・・
そして、まだ妊娠発覚してなかった頃でゴザイマス(ノ∀≦。)ノ


022_20090530104442.jpg

この日のお友達は、大スキなお二人~~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

024_20090530104442.jpg

相変わらずイケメンすぎ~る!レオ様ッ(・∀・)!
雑誌の1ページに、ババン!とカッコよく載ってしまうレオ様でゴザイマス☆


027_20090530104443.jpg

こちらもイケメンすぎ~る!みるたんッ(・∀・)!
相変わらず男の子なのに、カワユイお坊ちゃまでゴザイマス☆


028_20090530104443.jpg

今日のお供はるーちんッ(・∀・)!
相変わらずでゴザイマス(笑)


私が、午前中仕事だったので、
YUMIさんわざわざ遠いところから
ウチの近まで来てくれました(o´・∀・`o)ありがとね~~~!!!
ブランジェリーカフェ小麦デスッ!

032_20090530104514.jpg

小麦プレートにキッシュ追加して♪
ウマウマランチで~~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
パンは食べ放題なのデスヨッ!
写真見てたらまた行きたくなっちゃった~~~!


ランチの後は、公園へ~♪
大宮って公園いーーーっぱいあるんだけど・・・
どこの公園も、人も多いのよね・・・。
気を使ってしまうので、なかなか遊ばせられなかったりします Orz

なのでササッとお散歩して、ステラタウンへ(・∀・)!
おもいっきり、私の行動範囲でのおデートでゴメンネ!(笑)
003_20090530104442.jpg

168.jpg

プラプラして、クレープ食べて、皆で本屋で立ち読みして(笑)
解散しました~~~~!


066_20090530104514.jpg

また遊ぼうね~っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


