Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
あいらぶ(o´・∀・`o)♪
名称未設定 1

大スキだよ~~~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚



って、毎日ウザイ位言ってるかも(笑)


るーちんはマザコンで、ママ以外はボクに触らないで頂戴!(笑)なんだけど

ボンちゃんは、パパママだいちゅきー!

でもどっちかって言うと、ずっといっしょにいるから、パパの方がちゅきー???



・・・カモ ΣΣ(゚д゚lll)



まけねぇ!!!(爆)




お腹のベビたんも順調に成長しとりまっす♪
安定期に入って動き回る私に
周りが心配しまくってるんですけどネ(*´▽`*)ゞ 
会社も出産前に退社しようかと思ったんだけど・・・
とっても理解がある職場だと言うことを妊娠してから解った(笑)
「育ててあげるから!」とかまで言ってもらえて(o´・∀・`o)
あ、育児放棄するわけじゃないですよ?ΣΣ(゚д゚lll)
ナノデ、単純な私・・・
産休&育児休暇を頂くことにぃ~(o´・∀・`o)♪♪
人の優しさをヒシヒシと感じておりまス!!


スポンサーサイト
Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE&BAKABON★
trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/184-5b3c92a1
trackback
