Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はっ!気付いたらサボリ癖が(゜∇゜*)
付いてマッタナ(´ω`*)


お友達の、「忙しいんでしょ~?」
とか 「ツワリがあるんだもんね~」
って心配してくれる言葉に甘えまくって、ブログサボってました(コラ
皆が優しくしてくれる中、ルーパパは
「ブログ全然更新して無いじゃん!」って言うのだ~~~(笑)
そりゃ、私の状態を知ってるからいえる言葉だなぁ(≧m≦*)プッ!


因みに、、コレッポッチも忙しくないし ∑(´∇`;)
ツワリもほとんど終わったようなモノ・・・ ∑(´∇`;)
まだ体重増えなくていい時期なのに、GWの5日間で食っちゃ寝してたら3キロも太りやがって、
どうしようもないワタシなのです・・・(≧∇≦;)



それからっ!

ルークのBD記事にお祝いコメントをアリガトウゴザイマスゥゥ!!
ワタシ・・・ブログ訪問全く出来ていない身なのに・・・
ホントにありがとうね(;ω;`)ウルウル。
お礼は体でおかえします!! (イラネーって? 笑


ンデネ、

るーちんのBD記事のお写真は、実は1ヶ月ほど前のトリミングの写真ナノデス・・・。
因みにイメチェンはしておりません(゜∇゜*)
ボンバーな頭でショ?(≧m≦*)プッ
お顔は決して大きい方ではないのに、
お耳ボンバーな上、うそ耳まで作ってるカラ、頭でっかちに見える可哀想なるーちん(;ω;`)
ボンバールークサン、相変わらずデブッチョです・・・
デブッチョなのにボンバーだから・・・ヤバクナイカ?(笑)
まぁ足が悪くならなければ、ムチルーでも良いのです(゜∇゜*)
022_20090509150618.jpg


023_20090509150616.jpg


一方のボン様は、細ッチョ~!
よ~~~く動くから太らない(*´ω`*)
んでも、フード変えたら肉付いてきましたよ!
1ヶ月以上キープしてた 1.3キロをもうすぐ卒業できそうです(゜∇゜*)!
大不評(爆)だった顔バリもだいぶ伸びてキター★
8月にはFでトリミング予約したから、それまでにお顔の毛が伸びると良いなぁ(´ω`*)

014_20090509150618.jpg

019_20090509150618.jpg

Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


