Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ボン6ヶ月、メリーになる♪
るーちんのトリミング&桜のお写真をUPしたかったのだけど
コレはちゃんとUPせねば!

只でさえUPしてないのに、成長期真っ盛りのボンボン・・・
後から、もっと写真とっとけば良かった~~!って後悔するだろうな。。
同じ時期のルークの頃と比べたら、お写真が少ないボンちゃん・・・。
ホント、可愛そうだなぁって思って、かなり甘やかして育ててるんデス(汗)
悪い事とかはしないから、怒る事もほとんど無くて
そのセイか、かなりの甘えん坊ップリ(笑)
トイレ行くだけで、「きゅぅ~」って、泣いてしまう子になってしまった~~~∑(´∇`;)
体調も良くなって来たから、久しぶりに週末はお出かけしなきゃネ♪



んでね、

賛否両論、イロイロ有ると思うんですけど・・・

ワタクシ、我慢できず・・・




顔バリってしまいました~~~(≧∇≦*)キャー!
顔バリ好きなワタシは可愛いって思うんですけどっ!

_DSC0086.jpg


_DSC0024.jpg


_DSC0025.jpg


もちろん、ルーパパには大不評ですけどね(爆)(爆)

一度やれば満足なので、とりあえずまたベアカットになると思います☆

バリッたらお目目がパッチリ★大きくなったボンボン♪
コボれ落ちそうなくらいの、ボンのタレ目が大好きなんです(*・ω・*)


Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
comment
ボンちゃんかわいいv-343
わたしも顔バリ好きです(*´∇`*)

赤ちゃんおめでとうございます♪
わたしも赤ちゃん欲しいです(笑)
2009/04/15 16:41 | URL | edit posted by アポジュママ
ボンちゃん~顔バリしたんだあ~!!
まだパピパピーしてるから 顔バリしても可愛いねv-415

つわりもおさまったようで安心しました~!!
これから どんどんお腹がでてくるだろうね♪

スレンダーなあぽちゃんの妊婦姿も見てみたいわv-398

落ち着いたら ぼんちゃんゆっくり見せてねv-343
2009/04/15 21:48 | URL | edit posted by ここあまま
おぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
バリ入れてるしっ。
思い切ったねぇ~。w((´ω`))wワオッ!!
そうだよっ。1回はやってみたかったんでしょ?
すぐのびるって。
メリーに変身だね。
ねぇねぇ、バリ入れたら表情が全然違うねぇ~。
2009/04/15 23:40 | URL | edit posted by manchan
アポジュママサンへ♪
ありがとうございますっv-353
顔バリ。。。家族には大不評でしたよ~~~v-406
ワタシは、バリが伸びてきた位がスキデスv-344
赤ちゃん・・・実はまだ実感が無いのですOrz ダメ親決定?(笑)


ここあままへ♪
だいぶ大人っぽい顔つきになった気がするけど~、パピパピしてるかな??
そろそろここあままへおデートのお誘いメールするね~~~っv-344
なんかツワリが終わったのが嬉しくて、旅行とか遊びに行く予定めっちゃ入れてしまって
予定が合うかなぁぁv-409メルしますね~~っv-398
妊婦腹なのか自腹なのか、最近太ったからワカランの(爆)


まんつぁんへ♪
うはは!可愛かったでしょ?(笑)
ヒゲがピョンピョンでてきてて(爆)
だいぶ伸びてきて、今がちょうど可愛い~感じだよんv-344
バリッたら、ラマだー!とか、ヒツジ!とかやたら言われたボンちゃんでしたv-409

2009/05/12 10:27 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/180-1915c1f6
trackback
