Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ステラタウンにきたよ♪
どこ行こうか困った時のステラタウン(笑)
職場からもチャリで行ける距離なので仕事中も良く行くんです~~
191216006.jpg

クリスマスモードでとっても可愛い
15日とか書いてあるけど、16日です(笑)
直せよって感じですが~~

ちなみに去年もあったステラの巨大ツリー

あんまり可愛くないんです(爆)   お店の人が見ていたら・・ゴメンナサイ

191216001.jpg

なのでツリーは写してないのですが、ツリーの下でルークンを撮影♪
お菓子のおうち?のようなイラストが描かれてて可愛い
出かける前にブラッシングしたのに、強風でお耳がぺったんこですぅ
191216005.jpg

ご機嫌かと思ったら、抱っこを要求・・・
ルークの抱っこおねだり攻撃はスゴイです~~
足元に座り込んで、ウルウルお目目で見つめてきます
無視すると、足にしがみついてきて抱っこするまでやり続けるほど・・・
ルークはお散歩中の抱っこが大好き!
でもそれ以外の抱っこは嫌いなんです(汗
191216002.jpg

191216008.jpg

抱っこも好きだけど、おしゃんぽもたのしぃ
今日も「見えない敵」を吠えながら追いかけてました・・・
これは何なのでしょ~~~
ホント誰もいないし何もないし、途中であきらめるし・・・
やっぱりエリカラ生活でボケたのかな
191216004.jpg

前回買ったお洋服♪
ちょっとぶかぶかなのがまたたまらん~~

単焦点レンズしか持ってないんですが・・・
ランとかお外での撮影とか使えないんですよね~~!
最近ホント望遠レンズが欲しくて欲しくて。。。
サンタさんお願いしま~~す

ランキング参加中:・(*>▽<*)ゞ・:ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
しまったよ・・・・
今日ね、おとーさんがみるく連れてステラに行ったの~(ノω・、)
いつもはついてくんだけど、今日はずっとパジャマだったから(爆)行かなかったのーーー!
帰ってからルーくんいなかった?って聞いたケド分からないよーーって言ってたぁ~★
まさかホントにいたとは(笑)
みるく見なかった??迷彩着てたから見えなかったかな?(笑)
たしか3時頃~5時くらいまでいたはずだよーーー( ´艸`)
見上げるルーくんかわゆいわぁ~(*´∇`*)
2007/12/16 23:15 | URL | edit posted by まいまぃ
ワンバンコv-353

ルーくん、楽しそうなオデカケ姿を見れてホッとしたよん♪
エリカラ取れたのね~元気そうで何よりです。
よかったよかったv-410

↓帽子姿、ルークンすんごーく激カワだねv-351
桃には絶対無理な帽子姿・・・憧れるわ~

そろそろ?埼玉チームに会いたいなぁーv-345
2007/12/17 21:57 | URL | edit posted by YUKO
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18 01:24 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
お洋服かわいーです!似合ってますよルークくん♪

レンズは確かに望遠があると便利ですよね~
(aporuteさんみたいな女の子の細腕だと重いでしょうけど・・・)
でも望遠で明るいレンズは高いしi-182
サンタさんに期待ですね!笑
2007/12/18 16:13 | URL | edit posted by Shigeko
いや~ん ♪ ウルウルおめめのルーク君可愛い==♥
こんなお顔で見上げられたら絶対だっこしますぅ(ノ^▽^)

エリカラ取れてよかったですね。

風に向かって歩いてるルーク君のお顔は、やっぱりゆめに似てます。
何だか血のつながりってすごいです!ビックリ(●ゝ艸・)
2007/12/18 16:39 | URL | edit posted by チカ
ブログお引越しされたんですね・・・^^
実は先週、ステラタウンに行きました☆近所なのでよく行ってますがいつも可愛いワンワン見かけると近寄って観察してます(笑)先週は可愛いダックス4兄弟を見かけました^^
いつも必ずペットショップに立ち寄るのでルーク君にもいつか逢えるかな~^^♪


2007/12/19 18:55 | URL | edit posted by みぽ~とらきち母~
おへんじ♪
まいまぃサマ♪
きゃぁーーー!みるたんいたのぉぉv-362
トリミング後のふわふわみるたんに超会いたかったぁーー!
でも時間がたぶん違うかも・・・v-406
最近寒いからって12時くらいに行ったのよんv-356
まいまぃさんにメールしようかなぁ?って思ったんだよね~~!
次ステラ行く時はパジャマでも来てねv-354


YUKOサマ♪
エリカラ取れたの~~v-344ありがとねんv-398
もう元気一杯だからホント近いうちにあそんで~~v-345
そして金ちゃんと対面したいわv-351
帽子、ルークも嫌がるよ~~?
でもあの時はテンションがヤバ高くてしばらく気付かなかったって感じ(爆)
途中から嫌がってましたとも~~v-403


shigekoサマ♪
そうなんですよねーーーレンズ高くてまいっちゃいますv-355
全然細くないですよ~~v-406握力は男子並みにありますぅぅ(爆)
私はキスデジなので軽いから望遠だとレンズのほうが重そうですねv-409
でも欲しいわぁ~~v-344
サンタさん来てくれるかな~~?(笑)


チカサマ♪
甘やかしすぎているので、抱っこ癖が付いてしまったというかv-404
すごくわがままですよぉ~~ルークはv-356
そうそう!ゆめちゃんとは横顔が特に似てますよねv-392
ゆめちゃんのほうがクリクリなお目目で女の子らしくて、女の子と男の子って雰囲気が違いますよね~~!
ルークはもう見た目からやんちゃ坊主って感じですぅ(汗


みぽ~とらきち母~サマ♪
引っ越ししてましたぁ~~v-356
あまり更新できなくなってのお引越しだったのですv-409連絡できずにごめんなさい~~v-421
私もステラ行くと必ずワンちゃん観察してますよぉ♪
ルークはよく広場の芝生らへんで遊んでますよんv-344見かけたら声掛けてくださいね~~v-415


2007/12/21 19:23 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/18-bf73570a
trackback
