Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
3連休
最後ですネッ(o´・∀・`o)




ナンダケド、私の体調が良くないので、、
買い物の時に一緒にお散歩に行くだけのお出かけ(泣)
ホント、ごめんね~~~!!
おうちで3人(私+ルーボン)川の字で寝てるのが日課になってます・・・Orz

037_20090322104801.jpg

るーちん、3キロの大台に乗ってしまい・・・
完全に運動不足だわ~~~~!!
ゴメンネ・・・
前足がO脚になってしまうほどのおデブちゃん(o´・∀・`o)



009.jpg

ボンボンは、お外でてもすぐ抱っこちゃんだから
おうちで遊ぶほうが楽しいのかな?
ルークと追いかけっこしてる時の2ワンの楽しそうな顔が
私の癒しデス(・∀・)!

Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
