Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オジャマシマース♪
前々回のキャリーを取りに、まんちゃんちへバカボンを連れて

仕事サボって 行って来ました(・∀・)b


ぎゃはは(ノ∀≦。)ノ
たまには良いんじゃないのぉ?(たまには?笑)


この日は初めての外出だったニコンちゃん♪

設定もどうしていいかサッパリ解らず、ボロクソデス(爆)

あんまりジーーっとみないでね(ノ∀≦。)ノ



まんちゃんに 『チーズフォンデュが食べたい!』
ってリクしたら作ってくれました~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まんちゃん、ありがとーーーっ♪

037_20090320083401.jpg



デネ、、

このチーズフォンデュの前に怒った恐ろしい・・・




心霊現象!!!


159_20090320083709.jpg



ΣΣ(゚д゚lll)!?





160_20090320083718.jpg


何で火、付けてんですか(爆)

そんなまんちゃんが大好きです(ノ∀≦。)ノププーッ!



寿花ぴーもびっくりーー(ノ∀≦。)ノ
してないか(笑)
066.jpg
おかーちゃんだもんね(・∀・)b

025_20090320083310.jpg
ボンは、何事にも動じません(ノ∀≦。)ノ


寿花ピー、ボンちゃんといーーーっぱい遊んでくれるのですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
208.jpg
二人でずーっと追いかけっこしたり、プロレスしたり♪
楽しそうに遊んでました(・∀・)b
ぼんぼん、可愛いお姉ちゃんが出来て良かったね(*≧∀≦*)♪

240_20090320084249.jpg

239.jpg
疲れを知らない、エンドレスなボンちゃんに、若干疲れてるじゅかぴー(笑)
ゴメンね~~~!
遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

235.jpg


カメラの話とかもーーーいっぱい話して
まんちゃんに設定教えてもらったり~~、、で
気付いたら、9時前!?ってくらい、おしゃべりして(≧m≦*)ププッ
楽しかった~~~(ノ∀≦。)ノ

また、仕事サボって遊びにいきマース(・∀・)!

250.jpg





スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
恐ろしい心霊現象がうつっているぅ~
(* >ω<)=3 プー
あたしじゃないよっ それっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ショーがないじゃん。 ライターもマッチもないんだもーん。
(*´-`*)ゞ ポリポリ

カメラって難しいよねぇ~。
勉強したらあたしにも教えてね。
またサボって???(抜け出して???)
遊びに来てね。まってるよぉ~ん。
2009/03/20 12:56 | URL | edit posted by manchan
まんちゃん♪
この日はお世話になりました~~~v-10
ぷぷぷ(笑)
心霊現象、マジで笑わせて頂いたわ~(≧m≦*)
まんちゃんオモシロスギ(爆)
今度行く時は、マッチプレゼントしてあげるからねv-221
カメラ、ぜーんぜんっいじってないの・・・。
睡眠時間が無駄に長くってー、それ以外はルーボンと遊んでるから
カメラに構う時間が全くなくなってしまったよーv-406
また、近々遊びに行くね~♪
2009/04/09 11:10 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/176-0ea98206
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。