Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
明日で(笑)5ヵ月♪
お久しぶりでございます(o´・∀・`o)

私事で、イロイロとありまして・・・
なんと!ずっと楽しみにしていた明日のオフカイまでキャンセルしてしまって・・・Orz
うわ~~~んうわーん

ホント、申し訳ないデス・・・。



んでね、そんな明日
我が家のお嬢が、5ヶ月になります(・∀・)!

190_20090314163356.jpg

明日だからね(ノ∀≦。)ノ


ボンちゃん、前歯が2本しかないくらい歯が抜けてるんだけど
1本も見つけられてません・・・Orz

食ってんのかなぁ?

192_20090314163403.jpg


やんちゃで、甘えん坊に成長中☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ずっとベッタリ~なボンちゃま♪


206_20090314163409.jpg

今朝の体重は1.2キロジャスト~~!

そうそう、、ルークさんついに
3キロの大台にあと30gで乗ってしまいます・・・Orz
肉が伸びるってどうなの?るーちん(爆)
目を離したスキにバカボンのご飯を盗み食いするから太ってしまい・・・

ンモーー!!!ヽ(`Д´#)ノ 
その脂肪をバカボンに分けてあげてチョーダイ(笑)

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
1.2キロ!! 寿花んときより小さいねぇ~。
元気に健康に育ってね。
ボンちゃん また寿花とかけっこしてちょうだいねぇ~。
色々あって忙しいの?
体調には気をつけてねぇ~ん。
2009/03/14 20:29 | URL | edit posted by manchan
明日(笑)5ヶ月おめでとうございます(≧∇≦)
ボンちゃんのお鼻の形がかわいいv-353
アポロとお鼻の形が似てます♪
こういうお鼻が好きなんです(*´艸`*)
2009/03/14 20:37 | URL | edit posted by アポジュママ
あと約8時間後、行ってまいります!
ばかぼんちゃんに会えないから、
お写真だけでも穴が開くほど眺めておきますe-272
5ヶ月おめでとう~

ルー君、あと30グラムで3キロですか!
ご飯食べた直後に体重計ったら
大台に乗っちゃうかもね~(笑)

↓のキャリーめっちゃかわいいです
やっぱり、私と好みが似ていると思います♪♪
2009/03/15 04:19 | URL | edit posted by まろんまま
バカボンちゃん5か月おめでとう~♪
かわゆく成長中だぁ!

そして・・・今日、会えなかったのは
本当に残念でございました(T-T)
会いたかったナ

一番最後の写真のバカボンちゃん、
今日お会いしたソフィちゃんに似てる~!!!
やっぱり血が繋がってるものね、
めちゃかわゆす(*^^*)


2009/03/15 21:04 | URL | edit posted by ryo.
まんちゃん♪
ボン、1.2キロだけど細いから1.3くらいあってもいい感じダヨ♪
元気いっぱいでしょぉ~~~(≧m≦*)
また寿花ぴーと遊ばせたいね☆
全く忙しくないんだけど、体がネ~~~v-409
またそのうちお話しますワ♪


アポジュママサマ♪
ありがとうございますv-345
お鼻ですか~~?鼻が小さいからあまり存在感が・・・
だからアタシ、バカボンの鼻をあんまり見たことが無いかもデス(爆)
最近は歯がナイお口ばっかり見てるし(≧m≦*)


まろんままサマ♪
うわーーーン!!!あたしのまろんに会いたかったぁぁ~~~!
絶対絶対リベンジしに行くから、懲りずに会ってくださいねv-344
バカボンのお祝いコメありがとーですっ♪
ルーク、あれから怖くて計ってないの(≧∇≦;)
多分大台に乗ってしまわれたかと・・・(汗
ホントね~~~、昔のスリムで足長ルークの面影無いくらい
ムッチーで足も短く見えて・・・
バカボンの方が足長いんじゃないかってくらいなんですヨ(爆)
やっぱり、まろんままさんとは好みが合う~~v-343
近かったら絶対買い物とかお誘いしちゃうのになぁ(≧∇≦*)


ryo.サマ♪
ぎゃーーー!もう・・・ホンット、ゴメンなさい・・・Orz
勝手に、ryo.サンに会う計画を練っていた張本人のワタシがドタキャンなんて
アリエナイですよね~~~~v-406
絶対リベンジさせてください(≧人≦*)オネガイシマスッ!!
ソフィちゃんに似てますか~?嬉し~~~っv-398
カラーも同じですもんね~♪
やっぱり、血が繋がってるとどこかにてますよネッ♪
ソフィちゃんのような美しいワンコを目指しマッスv-433
2009/03/17 11:11 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/175-0bb03959
trackback
