Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
manchan carry bag
manchanに頼んでいたキャリー、今日取りに行ってきました~Brilliant

こういうバッグが欲しい!って思ってもなかなか無いんだけど
私のワガママを伝えて、こんな素敵なバッグを作ってくれたんです~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


270.jpg


可愛いでしょ~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


私のワガママと言うのが、
・大きなポケットたくさん♪
・ルーパパブラック系バッグしか持ってくれないので、黒いバッグ♪
・でも私の好きな、チェック&ドット柄♪

んで、一番大事な・・・

272.jpg

カメラポケット~~~~~(ノ∀≦*)ノ
コレコレ!こういうのって手作りじゃないと無いですよね!!

一眼レフもスッポリ入ります(・∀・)b


ポケットたくさん付けてもらったので、これ一個でお出かけ出来そう♪

277_20090304231952.jpg


280.jpg


ルークサイズで作ってもらったので、るーちんがスッポリ♪

高さもあるので、バッグの中でもゆったり出来そう~~(・∀・)!
ネットも大きめなので、ワンコもボサボサにならなくてGood(・∀・)b

286_20090304232016.jpg


まんちゃ~~~ん!めちゃめちゃ可愛いバッグを、ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大切に使わせていただきます♪♪



ボンちゃまをお供に、バッグを取りに行った時の様子はまた今度(o´・∀・`o)♪
しゃべりすぎ&笑いすぎて、声が枯れました(笑)


Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
キャリーバッグにカメラポケットですか~!
これは便利ですね(*^o^*)
しかもかわいいe-266
手作りだと思いのまま作れるのでいいですね。
作れる人を尊敬します(*^∇^*)
2009/03/05 21:28 | URL | edit posted by アポジュママ
あぽちゃ~ん、アップはやーい。
ルーたんが気に入ってくれるといいなぁ~。

この日はまったりと楽しかったねぇ~。
ゆっくりカメラのこととかいろいろ話せたしね。
それにそれに、おぼんちゃんの可愛いことっ。
w((´ω`))wワオッ!!
あんなに寿花と遊んでくれるなんてぇ~。
嬉しかったよぉ~。
オボンちゃんまた寿花と遊んでねっ。
2009/03/06 03:18 | URL | edit posted by manchan
アポジュママサン♪
いつもコメントありがとうございますv-421
ワタシ、お裁縫はま~~~~~ったく出来ないので(笑)
ホント作れる人って尊敬しちゃいますv-10
お洋服とかも、自分の好きなように作れたらなって
思うんですけどね~~~~。。


まんちゃん♪
UPがんばったじょ~~~(笑)
写真溜めるとUP急に遅くなるからねv-397
バッグの写真どしよ?今度会うときでもイイカナ?
ルーク、バッグから離れず~~~よっv-345
撮影しててどうしてもルークが写るから、
『ルーク、あっちいきなさい~!』って何度も言ってた(笑)
この日、ワタシもめっちゃ楽しかったよ~~~v-343
じゅかぴーとボン、仲良すぎて笑っちゃったね(≧m≦*)
ルーク以外のワンコと遊んでる所、初めて見たわ~v-352
コチラこそッ!ボンと遊んでくれてありがとね~~寿花v-343
バッグも~~~めっちゃ可愛く作ってくれて、ホントにありがとうv-345
2009/03/06 11:32 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/174-b75ec388
trackback
