Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
BON トリ♪

バカボン、トリミングにいってきました~~~!!

以前からずっと気になってた、BUBBLESでお願いしましたっ(’-’ *)


下北はワタシ、大好き~~~(*≧∇≦*)
ルーパパも初下北だったけど、お気に入りに☆


サロンにボンちゃまを預けて、NORTH SIDE CAFE へ♪

パスタをオーダーしました~~~!
お外でパスタ食べるの久しぶりかも?おいちかったデス☆

001_20090224182022.jpg



食べ終わって、D・O・Gでオヤツかって
原ドーナツで、私たちのオヤツも買って(笑)
(これがおいしかったの!!)

サロンと併設されてるカフェでマッタリ♪
(どんだけ食うんだよ 笑)
010_20090224182128.jpg


るーちんも、ハンバーグ食べれて大満足ぅ♪
今日はパパママ独り占めで、甘ったれてました(≧m≦*)

013_20090224182150.jpg



カフェでゆっくりしてたら、トリミング終わったバカボンを連れてきてくれて






じゃーーーん(*´・∇・`*)






032_20090224182240.jpg


ご褒美に、さっき買ったオヤツをちょこっと♪

036_20090224182251.jpg

かなりスッキリしました~~~~!
チョット不満はあるけども(笑)
あのモッサリから考えたら、スッキリして可愛くなって♪


トップは伸ばすことに~!
ロンゲを目指します!!!




Cafeだったから思うように撮れず、おうちに帰ってから
パパ抱っこのバカボンをパチッ☆

072.jpg


076.jpg


084_20090224182506.jpg



バカボン、サイッコーにカワイイYO(*´∇`*)

ぎゃーって泣くかな?って思ったんだけど
耳掃除以外はオリコウサンでしたって♪
それどころか、、、寝てたらしい(爆)
スタッフのお姉さんにいっぱい可愛がってもらい
ご機嫌で帰ってきたボンちゃまでしたー♪





さぁーて、最近いい写真が撮れず、スランプ中の私は・・・



一晩ハゲるまで悩んでみます(爆)
その子につづけーーー!(笑)
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[CAMERA★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ちょっとちょっと~!
ルーパパの手がマッチョすぎて格闘技のポスターかと思ったわよぉ(^▽^;
チビッコBONとのギャップありすぎ~(笑)
バカボンバブルスにしたのねー!
かわゆいじゃーん♪どんどん大人っぽい顔になってくねぇ~(o^∀')〃
私、クッキーラボに辿りつけたことがないのー(>_<)
今度お供させてぇ(´▽`)♪
2009/02/24 20:13 | URL | edit posted by まいまぃ
ばかぼん きゃわいい♪

イメチェンだねえ~!!
まさか そうくるとは思わなかったよ♪でもgoodです~!

あぽちゃんが花粉症治まったら 早く会いたいなあ~!!
2009/02/24 21:39 | URL | edit posted by ここあまま
ボン、トリミング、お疲れ~♪
男の子みたいになって、まさしくボン!!だね(笑)

帰りにきゃめら屋、行かんかったんかー?

きゃめら、まだ使いこなせてけど、画像は確かにキレイだよ~!!
ハゲるまで悩んだら、きゃめら買うより リーブ21に駆け込まなきゃよ(笑)

15日まで日にちあるから、ハゲるのを最小限に抑えつつ悩みなさい(笑)
2009/02/24 21:58 | URL | edit posted by その子
まいまぃサン♪
ぎゃははははは!!!格闘技ポスターっぽかった?(爆)
こう見えてルーパパ・・・ワタシよりオチビだからね(≧m≦*)ププッ
BUBBLESにしたよ~んv-221
ボンボン、大人っぽいでしょ~~?
体は相変わらずちっこいまんまなんだけど、お顔は整ってる感じ♪
クッキーラボってBUBBLESの隣のカフェ?
イマイチわかっとらんどー(笑)
クッキーラボだけに行くなら微妙かも(ケーキ、不味かった 笑)
テラスOKのワッフル屋さんがあったから、暖かくなったら行きたいね~~♪


ここあままサン♪
きゃわいいでしょ~~~v-238
イメチェン・・・かな?
一応、家に来る前からトップは伸ばすつもりで居たんだけどね~v-218
花粉症・・・最近、調子良いかも!!(雨だから?笑)
花粉の季節はワタシのテンションが、、、めっちゃ低いんデス(笑)
それでも良いよ!って言ってくださるなら、喜んでぃヾ(≧∇≦*)


その子サン♪
はげてまうやろーーー(笑)ってくらい悩んだ!!!
リーブ21行っとったら、D90買えんわ~(≧m≦*)
自分の中で買うのは決定してて、D90本体はすぐにでも!って感じなんだけど
レンズで悩んでるぅ~~~(≧m≦*)
でも、、折角ニコラーになるんだから・・・ニッコールレンズ使いたいし・・・
でもでも、妥協したくないし、良いもの買いたいし!!!みたいな(笑)
週末カメラやいって相談してこようかなって♪
15日までにはゲットよ~v-219
ボン、、男の子と思って育ててるからかな・・・(笑)
性格も男の子っぽいよv-238

2009/02/25 10:35 | URL | edit posted by aporute
なんかね、ずっとaporuteさんにコメント入れようとしたら固まって入れれなくてv-12
(私のPCがおかしいと思われます…けしてキライとかじゃないので 笑)
カーソルが点滅しない、キーを触ってもフリーズ
やっと復活っぽいですe-319

ぼんちゃん~
初トリミングですよね
イメージ変わりましたねe-420
めっちゃかわいいです~e-266
15日まで、まだかまだかと一人カウントダウンの毎日です
まろんも、トップをささやかに伸ばしているんです
ぼんちゃん、ロン毛になったら色々アレンジして楽しめるね

ルー君も久々のひとりっこを楽しめて嬉しかっただろうなぁe-272
2009/02/25 22:13 | URL | edit posted by まろんまま
かわいくなりましたね~(*^∇^*)
小顔なのでトップを伸ばすスタイルも似合うと思いますe-266

チョット不満?
十分にかわいいけどな~(*^o^*)
2009/02/26 20:28 | URL | edit posted by アポジュママ
まろんままサン♪
きゃーーー(笑)ワタシ、例え、まろんままに嫌われても~
まろん君は愛し続けるわ~~(≧m≦*)ププッ!!
PC直って良かったですネーッv-238
バカボン、イメージ変わりました?
ワタシ的には、もっとガッツリ切ってくれても良いのにって感じだったから
物足りナスv-406
15日・・・楽しみすぎて~~~~、、可笑しくなっちゃうかも(*´∇`*)
ルークね、ボンが居ない時は、甘えん坊サンでv-356
ず~~っと抱っこちゃんなのですよんv-238v-238


アポジュママサン♪
トップ、挫折しなければ(笑)伸ばすと思います~~~v-221
ルークの時は、半年で挫折したので・・・(≧∇≦;)
カット・・・実は不満だらけで・・・UPするのも悩んだくらいなんですよv-356
でも、初めてのトリミングはちゃんと記事にしたかったので
がんばりましたっ 笑 v-433
2009/02/27 14:18 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/170-d1bf1a24
trackback
