Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
久しぶりのお買いもの♪
20071214001.jpg


ゴキゲンなルークンは-と

そのワケは~~?

久しぶりにルークの大好きなお店にきているから!
ルークははちさんのお店が大好きなのですぅ~~

ここ最近お出かけしてなかったから、今日はいつもに増して楽しそう
こんな楽しそうなルークを見ていると、こっちまで楽しくなっちゃうよ

お姉さんにナデナデしてもらってオイシイおやつももらえて、ルークのテンションはMAXです~~

楽しすぎちゃって変な行動を・・・。

はちさんにリード持っててもらってた時、
急にワンワン!って吠えて走り出したルークサン!
そのままはちさんとお店の外へ吠えながら出て行きました。。


え(´=Д=`;A) ??


あたし商品持ってるから追いかけられないし(爆)

すぐ戻ってきたんだけど、はちさんも何が何だか?ワカリマセン(゚Д゚;∂ポリポリ
って感じで、、
何を追いかけたのかな?

それとも・・・

ボケちゃったのカシラ・・・(⊃∀`; )

それより、、お仕事のじゃましてごめんね~~

20071214002.jpg

この帽子可愛いでしょぉ
ルークも途中までイイ子で付けていました♪
欲しかったけど、、他にも買いたいものがあったので我慢です~~


その買ったものがコチラ★
20%オフだったのでゲット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今までXSサイズだったんだけど、初めてSサイズを買ってみました∩(`・ω・´)∩
20071214003.jpg


そして、このキャリーめっちゃ可愛くて一目ぼれですーー
20071214004.jpg

こちらもSサイズを購入★
ピッタリだけど、大きいキャリーはすごく嫌がるのでピッタリでも安心できてルークにはいいみたい20071214005.jpg


ランキング参加中:・(*>▽<*)ゞ・:ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
こんばんは~。先日は書き込みありがとうございました☆

ルークくんお耳フワフワで可愛いです~毛もツヤツヤv-238
帽子、いやがらないでかぶってくれるんですね。いいなあ。
ウチはご飯の時のスヌードは我慢してくれるんですが、
基本的に帽子をかぶせると固まってしまうんですよ。
と言ってもヘアスタイルがああなので、帽子は似合う似合わない以前に
毛でかぶれないって話もありますが・・・笑

キャリーもお洋服も可愛い~!お洋服着てる写真も見てみたいです。
また覗きに伺いますね♪
2007/12/15 18:39 | URL | edit posted by Shigeko
いいなぁ~!はちさんのお店、私も最近行ってなくて行きたいんだけど、
ナビが壊れたの!!!!(* ̄□ ̄*;
無理です。。。ナビなしは(ノω・、)
るーくんゴキゲンだねぇ~!エリカラもとれたからスッキリだねっ♪
いい顔してるわぁ~(^ー^* )♪
そうそう、セールやってたんだよねっ☆
帽子かわいい~(*ノ∇`*)ちょっとゴルフのキャディーさんぽいけど(笑)
えールーくんSサイズ?みるくでさえXSなのに(;´▽`A``
Sサイズのジャケットもってるけどデカいよ~(・・;)
2007/12/15 21:56 | URL | edit posted by まいまぃ
こんばんわー★
もしかして、美園?私も行けばよかったぁ~!
又行く時は声かけてください♪
美園いがいでも、又遊びましょぅ!?

るーくんXSだったのね!ティーと一緒だわ(^^)
Sでもいけるかも。。。
2007/12/15 21:58 | URL | edit posted by Minori
Shigeko sama★

ワーイv-344来てくださってありがとうございます~~v-364
帽子は途中まで気付かなかったっぽいです(爆)
途中から暴れ始めました~~v-404
寿ちゃん、ドレットヘアーですものね♪とっても似合ってて可愛いv-398
実はルークも頭の毛を伸ばしているんですが、、伸びるまでがシンドイですぅ~~v-406そろそろ切ってしまいそうで(笑)
私もまた遊びに行きますねぇv-433


まいまぃ sama★
ええええーー!ナビ壊れたらもう道案内してもらえないの?v-406頼りすぎてた(笑)
ルークンご機嫌でしょ~~v-397わかりやすいよね~~ルークって(笑)
帽子ね~目の上の毛をちゃんと中に入れればすっごく可愛いんだよぉv-346
みるたんもどぉ??v-398
そうそう~!ルークね、デブったっぽくて(爆)
丈も若干短いんだけど、何より腕が入らなくて。。。v-404
Sサイズだとちょっと大きいかな??みるたんなら丁度イイと思うよv-344


Minori sama★
そうですぅぅ~~!美園ですよんv-433
うちからは車で15分くらいで行けるので、よく行くんですv-346
いつもいきなり思い立って行こうー!って感じなんだけど、
今度行く時はMinoriさんに連絡しますねv-344
またティーちゃんに会いたいしv-398
というかティーちゃんXSなのぉ?じゃぁルークは完全にSサイズですわぁv-345
ルークはティーちゃんより2まわりも大きいもん・・・(笑)
2007/12/16 21:26 | URL | edit posted by aporute
いつの間にか更新されてるv-10
確かにあの日は最初めっちゃなつっこして
甘えん坊さんだったのに
急に走り出して びっくりした 大爆笑v-12
けどルー君だからどこへ行くのか興味ありげだったので
ついていってみたけど やっぱり
ルークン ・・・意味不明だわ・・・笑
ある意味おもしろぃよ~笑笑v-120
今度エヴァと私とおそろでおでかけだっv-207
2007/12/19 00:47 | URL | edit posted by はち★
はちサマ♪
何気に最近更新頑張ってるよぉぉv-433
毎度毎度、、お仕事のじゃましてごめんねv-346
またじゃましに行くよ~~v-397
ルークの謎の行動(爆)最近よくやるようになったの・・・。
何だろ~~~ほんと意味不明すぎるv-356
みんなでお揃い着たいね~~v-360
ルークデブったから、、というか今までの服が全部2kgのときに買った服だから
キツキツパッツンv-355だよ~~v-406
2007/12/21 19:28 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/17-77ab76b3
trackback
