Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
男祭り plus ボン♪
先月末、久々男祭りやってきましたー♪

でも、生憎の雨予報で・・・るーちんお留守番してもらって、
ボンボンだけ連れて行きました!


渋谷で待ち合わせして~、Cafeへ移動♪

るーちんの幼馴染メンバー♪

桃君&YUKOサン♪
レオ&yumiサン♪
みるたん&まいまぃサン♪
017_20090217184405.jpg

で、紅一点のバカボンで~す!
019_20090217184448.jpg


男の子達、皆オシャレでイケメン!デショ(*´∇`*)
るーちんがこの中に居ると、いつもお子様に見えてしまうの(爆)


内弁慶ボンちゃん、と~~~~ってもイイコで、
家出てから帰宅するまで、一度も泣かず!オリコウでママは助かる~♪
(一回バッグの中で遊んでて変な声が出たくらい 笑)
新年会の時は、ワタシが離れると
『きゅー』って泣いてたんだけど
この日はもう慣れたのか、ワタシがトイレ行ってる間も、大人しく抱っこされてたらしい・・・。
なんか寂しいのぉ~~~(;ω;`)
初めての場所でも、堂々としてて物怖じせず(笑)知らない人でも平気なの♪

2ワン連れてお散歩してるとね
ルークは、人が苦手だから、人が居たらスタコラサッサって感じだけど
ボンは会う人全員に可愛がって貰いたいタイプ(爆)
イチイチ立ち止まってアピール☆
ワンコに関しては、ワンコ大好きルークと正反対で、ボンはワンコが苦手。
2ワン、全く違う反応するので面白いの~~(≧m≦*)


001_20090217184349.jpg

ココのお店の名前わすれてしまった・・・。
多分、まいまぃさんとYUKOサンのブログでUPされるので、そちらで確認してくださいませ(人任せ)
パンケーキが有名らしいんだけど、
とりあえずランチ!ってことでゴハンだけ~♪
味は・・・忘れました(爆) 
ヒドイデショ?アルツ進行してるから早くUPしなきゃだめね・・。


Cafe→代官山まで歩いて~
スリードッグでるーちんのお土産を買って♪
お隣の、アロハ君&アネラちゃん&マハロ君のママが働いてるお店へ('-’*)
085.jpg

パステルカラーのお洋服が沢山のカワイイ~お店でした♪
ワンコ服も置いてあります~!
ここでもパチリ☆☆
033_20090217184541.jpg

064_20090217184606.jpg


058.jpg



ボンはあっちへ行ったりコッチへ来たり、楽しそう♪
い~~っぱい抱っこして貰ってご機嫌サン☆


この後、AS行ってスナビッシュ行ってF行ってギグル行ったんだけど・・・
デザート以外の写真なっしんぐ!!!
091.jpg


最近ますますカメラ持っていく意味があるのだろうか?ってくらい撮影しないの・・・(笑)


また、花粉の季節が終わったら(←大事!!!笑)リベンジ!で
金ちゃんとルークも一緒に、みんなで公園に行きたいね~♪







065_20090217184617.jpg

ボンちゃん!!!女の子なんだから~(≧m≦*)

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[BAKABON★
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 00:13 | | edit posted by
おちゅかれ~~~っ♪

この日は念願のボンちゃんに会えてうれしかったよぉ~v-238
ホント、可愛すぎだぁね~v-353v-353
また近いうち、ルー君&金さんも交えて遊ぼうねv-410

そちてそちて・・・・
今回も桃くん可愛く撮ってくれてありがとぉ~☆
あたくしも早くUPしなくちゃだわ。。。。(汗)
2009/02/23 21:51 | URL | edit posted by YUKO
S 様♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございますぅv-238
しかも、3月のオフに参加されるんですね!!
わ~~~いv-10って事は、Sサマのお友達皆様も参加なされるのでしょうか??
大人数で楽しそう~v-238
我が家からは、代表でバカボンだけ連れて行くので
(2ワン1人ではゆっくりできないので 笑)
宜しくお願い致します~~~v-398
ワタシもお会いできるの楽しみにしています!!



YUKOサン♪
おちゅかれさまv-352
あはは(笑)あんまりパピーっぽくなくてビックリでしょ?(≧m≦*)
外では猫かぶっちょるわ~v-8
ホントッ!ルー&金ちゃんも交えないと男祭りじゃないよ~!
もう少し暖かくなったら、道満いこーねっv-238
この日のもイマイチなんだけど、、、
スランプに陥ってしまったの・・・。
しかもKISSの部品がよく取れるようになってしまって・・・
買い替えるかも==!憧れのニコンにv-218


2009/02/24 15:00 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/169-36542527
trackback
