Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ほれてまった~(o´・∀・`o)

さぁーーー!るーちん
トリミングの時間ですよkao03

20080212001.jpg

って思っているだろうが・・・

皆思ってるだろうけど(笑)


20080212002.jpg

ソウネ、、ママもボントリしたいけれども・・・




トリミングは、るーちんです!!


今日は1人で②ワンかついでだったのでカメラもって行かなかったので
(夜だったし焦る3


帰ってきてから撮影しましたハート







じゃ~~ん(o´・∀・`o)



20080212003.jpg



20080212004.jpg




20080212005.jpg


可愛いいぃぃぃぃいい!!!!



久しぶりにルークのトリミングで、大満足ぅくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

20080212006.jpg

めっちゃ可愛いなぁ・・・(o´・∀・`o)

20080212007.jpg

バッグから出してすぐ撮影したもんだから
若干くるりんしてて・・・(ノ∀≦。)ノ

20080212008.jpg

すいません ペコリ(o_ _)o))




20080212009.jpg


おいち・・・くはないけどね(ノ∀≦。)ノ

来週はやーーーっとぼんぼんトリミングだよ~~~Brilliant

20080212010.jpg

もっと可愛くなるかな?

初めてのトリミングで初めてのサロンだから、どう仕上がるか不安デスkao06
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
ルークくんふわふわv-10
お顔はスッキリ、お耳が大きくて、わたしの好みですe-328

そして、ついにバカボンちゃんトリミングなんですね!
初めてのトリミングって不安と期待でドキドキしますよね(*´∇`*)
2009/02/12 19:19 | URL | edit posted by アポジュママ
どこのサロンにしたの?
どんな感じに?
気になる―v-410

るーたん、コアラやめたんだね!
私は今の方が好きよー♡
個人的に耳あるのはイヤなの。。
似合う子は似合うけどね。
2009/02/12 21:05 | URL | edit posted by Minori
P・S
今回、ティアラのカットに似てない?
2009/02/12 21:07 | URL | edit posted by Minori
おつかれ~
つやルーボン、トリミング、おつかれ~e-320


うんうん、ルーちんのカット、良いね~e-287
お耳がフワフワして惚れちまうe-266

次はボントリe-104楽しみだにぇ~v-334

ボンへ。
トリミングはおいちいものではないのよ。
きれいきれいにしてカワイイカワイイv-238ボンちゃんって言われるの。
だからね、ヤンヤン言わずにお利口さんにするのよv-433
2009/02/12 22:32 | URL | edit posted by その子
あぽちゃん絶叫しちゃったの?(笑)
しちゃうよねぇぇi-278 だってルークくんすごくかわいいよーi-175
ぼんぼんちゃんのトリミングもすっごく楽しみにしてます♪

新年会のぷりんショット、お持ち帰りさせてくださーい!
きれいな写真だぁ~♡
2009/02/13 01:25 | URL | edit posted by chizu♪
アポジュママさん♪
そーなんです!ルークってお耳大きい上に
耳の毛が多いので、すんごいボリュームでしょv-238
ボントリ、楽しみより不安不安~~って感じで(笑)
初めて他人に預けるので、イイコに出来るかな?とか
寂しくて泣いちゃうかしら?とか考えてしまいます~v-356


Minoriさん♪
どこのサロンだと思う??(*≧m≦*)楽しみにしてて~v-345
ルーク、一応コアラなはずv-221
アゴ下とマスタッシュは伝えたけど、他は前回と同じでオーダーしてるのだぁ~v-238
多分、バッグに入って潰れたんだなぁ(爆)
ルークはティーちゃんみたいにならないよぉv-357
耳が横に大きいから、頭繋げると
アフロか横長の顔にしかならないのv-409
写真は既に横長な顔でしょ~v-222


その子♪
名前がスゴイ略されてる(笑)
この日はトリミングが夜だったからめっちゃ疲れた~~~v-406
でも、ルーが可愛くなって帰ってきたから、一気に疲れが吹っ飛んだよんv-344
ボンどうかな~v-361ヤンヤン言うかな(笑)
最近ブラッシングも爪きりも泣かなくなったんだけどね~v-433
デモスゴイいやいや~~って体で表現するから危ない危ないv-405


chizuさん♪
そうそう、絶叫したの(笑)
ダッテ、可愛く仕上がったの久しぶりなんだもの~~v-344
ボンボンのトリミング、下手なトリマーサンだったらどうしましょv-405
ってそんなんばっか考えてるわ~。。
ワンズの事になるとマイナス思考なワタシ・・・v-409
写真、どぞどぞ~~♪
chizuサンの為に、ぷーたん、大きく載せときましたの♪
(ただ、縮小サイズ間違えただけなのはナイショ (≧m≦*))
2009/02/13 10:08 | URL | edit posted by aporute
ルークくん、またまた可愛くなった~v-344
お耳が大きくて ふわふわなところは ココアも同じ~
さすが親戚さんv-426

ココアも 顔より耳のが大きいくらいなの・・・すごいボリュームで横長になっちゃいます~v-363
最近は 少しすいてみたりしてるの・・・v-398

バカボンちゃんのトリミングもとっても楽しみ~v-316

ルーク君と同じところなのかな??
バカボンちゃんにいつ会えるかなあ??
パピパピーのバカボンちゃんはいつまでかなあ??

ずっとずっと会う日までパピパピでいてねv-344
2009/02/13 21:43 | URL | edit posted by ここあまま
ココアママ♪
ココア君もお耳ボリューミーなのね~v-238
キャンディキャンディみたいでかわいいよねっv-237
ルークも昔お耳すいて貰ってましたよ~♪
今はお耳を大きくする事に命掛けてます!!!(爆)
ボンは、ルークと違う所ですよんv-222
いつまでパピーかなぁ?
パピーっていつまでの事を言うのだろう??
1歳まで??(A´∇`;)1歳で結構大人っぽい顔になるよねぇ?
2009/02/19 16:16 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/166-bbd11274
trackback
