Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
新年会(・∀・)
Saitama会で新年会してきましたハート
と言っても1ヶ月程前で・・・
サラッと流して呼んでくださいね(笑)


参加メンバー☆

レオ☆
022_20090209182755.jpg


ぷりん☆
030_20090209183014.jpg


みるく☆
036_20090209183035.jpg


バンビ☆
043_20090209183135.jpg


ティアラ☆
046.jpg


寿花☆
065_20090209183215.jpg


そして、ルークとバカボン☆
バカボンはずっと抱っこだったので写真なっしんぐ汗とか
086.jpg




お世話になったCafeはレインズドッグカフェさん♪
お店の方がとってもすてきなんですよ~(・∀・)
大人数でワンコ連れって結構嫌がられるんですが・・・(埼玉は!笑)
ココのお店は、予約する時の対応も良くって、
来店しても、ルークやバカボンに話しかけてくれて、とってもステキ~~キラキラ
私の床においても全然構わない荷物にまで気を使ってくれました(o´・∀・`o)

113_20090209184113.jpg



115.jpg
タコライスをチョイス♪
リーズナブルだけど、、大食いの私には物足りないかなぁ~(爆)



腹ごしらえしたあとは、カフェの目の前にある公園へ♪
209_20090209184355.jpg
遊ばせられる感じではなく、お散歩するだけだったのがチョット残念(o´・∀・`o)
皆着物&袴で~~~すコリラックマ
みんな似合ってて・・・

可愛すぎるぅぅ~~ハートハートハート


るーちんとみるく兄のツーショット☆
230.jpg
何故か、るーちん・・・ガン見(笑)

『みるのような、イケメンになれるかなぁ~?』


偽夫婦(笑)☆
277_20090209184631.jpg
久々にツーショットがあったわん笑顔
2WANのテンションが高いと、プロレス大会な、、偽夫婦♪



240_20090209184622.jpg
『ルークと夫婦なんていやよっ』
って思ってない?寿花ぴー(笑)



320.jpg


お散歩&撮影した後、お茶して帰りましたとさ♪

383.jpg
あ、ボン初登場(o´・∀・`o)

また遊んでね~♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ああっ・・(#´ο`#)もう1ヶ月くらいたっちゃうのねぇ~
レインドッグスカフェなかなかよかったよねーん♪
バジルピザにハマって、あのあとバジルペースト買って自分で作っちゃった(* ̄∇ ̄*)♪
やっぱり埼玉は気楽でいいわぁ~!
次の鶴ヶ島もたのしみだにぇー(*´∇`*)
2009/02/09 22:16 | URL | edit posted by まいまぃ
おぉおぉ~、偽夫婦でもいいわぁ~。
めちゃめちゃ可愛く撮ってくれてありがとうね。

・・・manchanちのHDおかしくなって、今年に入ってからの
写真一部ぶっ飛んで消えてしまったのだ。(泣)
この日の写真も一枚もないの。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
写真ちょーだいちょーだい。
2009/02/11 02:23 | URL | edit posted by manchan
わ~新年会のだぁ。
みんな晴れ着姿がかわいいv-10。るーちんの袴姿りりしかったよ。和装に全然興味なかったんだけど、袴もいいかも~と思った。

この日、初めておボンちゃまに会えて・・・あまりのかわゆさにビックリe-350ちっちゃくって愛くるしくて…メロメロでしたe-272
また来月会えるのを楽しみにしているよ~v-351
2009/02/11 21:36 | URL | edit posted by yumi
まいまぃさん♪
こらーーーーー(笑)まいまぃさんブログサボりすぎぃ(≧m≦*)
毎日3回は見に行ってる私の気持ちを察して更新してチョーダイ(爆)(爆)
Cafe良かったね~~v-238
川口の某カフェ(←もう行きたいと思わない 笑)と違って、対応が良くってv-345
浦和なら小豆チャンCafeもあるし、又いこーねv-352
そうそう、ワタシもジェノベーゼ風?ピザをピザハットで頼んだら
美味しくってはまってしまった・・・!
今度ピザぱーちーしますかぁv-398


manchan♪
なんとぉ!ワタシもPC不調だし、データぶっ飛ぶ前に整理しないと・・・
写真渡すネ~v-344今度こそ・・・ちゃんと・・・たぶん(苦笑)
アルツだからね、、気長に待っててv-8
偽夫婦カワイイデショ~~~v-238
思わず画面をシャメでとってメールで送っちゃうくらい可愛いでしょ(笑)
元画像は小さかったんだけど、トリミングしてツーショットにしてみた(≧m≦*)


yumiさん♪
袴、レオも絶対似合うよ~~v-363
ワタシ色々見たんだけど、ぺッパラの毎年出てる袴が一番カワイイかもv-345
ルークが着てるやつねv-433
来年はレオも袴着て行こうね~~~v-354
ってか来年こそは、初詣行こうね(笑)
ぼんぼんのカワイさにビックリでしょ?(≧∇≦*)
ワタシもお迎え行ってバカボンの顔見たとき、今までに見たことの無い可愛さで
しばらく見惚れてしまったのだーーーv-344ぎゃははは
ダイブ顔つきが大人っぽくなったから、成長を楽しみにしててねv-345

2009/02/12 16:28 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/165-d078e662
trackback
