Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オヒサオヒサ♪
お久しぶりです(+×+)
パソコンの部品が壊れてましたー"(ノ><)ノ
電源が入らず、更新できなかったので…
ドウシタノ!?って友達に心配させてしまいましたが
アタシもルー&ボンもめっちゃ元気デス(^-^)♪


記事が貯まってる&更新しない間に、バカボンお散歩デビュー致しました♪


しっか~し!
ダメママはカメラの充電をし忘れ…撮ろうと思ったらカメラも電源入らんの(笑)
ゴメンネ、バカボン(>_<)
どうだったかって言うと、
普通に歩いてました(笑)
ルークに一生懸命追い付こうと頑張って歩いてたので
お散歩デビューっぽくなかったデス(笑)
ルークも、そうだったんだよね~。
ウチに来た日、夜泣きしなかった2人だから
初めての場所でも結構堂々としてるのかも(^w^)




写真無いので、ルークでも(^-^)

113_20090204195058.jpg

シャンプーして顔だけママトリしました♪
来週トリミングだから切らないつもりだったんだけどね。。
マズルの毛が長すぎて、コレでもかなり切ったのだ!



117.jpg


ルークの見つめる先は…





ボンのメシ(笑)

124.jpg





ウチはご飯は一緒にあげるのですが…

ルークはガブ飲み!?って位、早食いだけど

ボン嬢は遊びながらなので、めっちゃ遅い(笑)


だから食べ終わるの、ずーっと待ってて
隙有らば、食べる気満々(笑)

ボン嬢は隙だらけだから、私がずっと監視しなきゃなのヨ(爆)

138_20090204195237.jpg


164.jpg

食べ終わったら、遊んで♪
疲れたら、甘えて♪
人間の子供みたいな可愛い可愛いお子タチです(^-^)♪
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
おかえり~♪
待ちくたびれたじょv-406

捜索願願い出すところじゃったv-355

ルー&ボン、お元気そうで何よりe-266つや子もねe-266


ボン、ボディのおけけ、かなり伸びたね~e-297


ルーちんがボンのメシを狙ってるの、めっちゃカワイイ~e-420


中〇人、部品の発送、ちゃんとしてくれて良かった良かった(笑)
2009/02/04 20:14 | URL | edit posted by 貧乳の面接官
バカボン、結構大きくなったね!
って、まだオチビだけど。。

最後の右の写真、めっちゃ可愛いー!
2009/02/04 21:42 | URL | edit posted by Minori
面接官サマ♪
たっだいまーーー&おまたせッv-238
貧乳の・・・(笑)極貧のワタシはどーすんのっ(爆)
ボン、顔しかトリミングしてないから、ボディー伸び放題だよ~v-409
我慢の限界だったから、トリミング予約しちゃったもんv-344
楽しみにしててね~~~~v-345
ルーク、狙いすぎでしょ(笑)いつもあんな感じ(≧m≦*)
チョット目を離したら、バカボンのゴハン食べちゃうの~v-405
ちょうど良くなって来たのにまた太っちゃうヨv-406
中○人、日本語ペラペラだったv-354
でも、やっぱり何かが違うよね~~(笑)


Minoriサン♪
大きくなったよ~v-345ワタシが言い聞かせてるもん(笑)
もうすぐ1キロ超えそうだよんv-433
オボン、可愛いでしょでしょ~~~v-398
だんだん可愛くなって来て、親バカはたまらんよぉv-343
2009/02/05 13:43 | URL | edit posted by aporute
うちは気が付けば2ワンとも10秒チャージです( ̄∇ ̄;
なのでサークルの中と外で食べさせています。

バカボンちゃんのお里ってどこだろう?
めっちゃかわいいですね(〃∇〃)

リンク遅くなりましたが、ありがとうございましたv-343
2009/02/06 20:02 | URL | edit posted by アポジュママ
アポジュママサマ♪
10秒!?ルークより早いかもv-405
アポロ君もジュエルちゃんもルークより小さそうなのにスゴイ~~!

バカボンはFairyさんからお迎えしましたv-352
URL貼ってイイヨって許可いただいたのでv-433
http://fairykennel.chu.jp/
と~~っても可愛い子ばかりなので、HP見てくださいね~v-398
アポジュママも鼻血ブーになること間違いなしですよv-345
2009/02/06 21:45 | URL | edit posted by aporute
かわいい~v-10
うちには2ワンいるから冷静になれたけど、アポロだけだったらやばかったです(≧m≦)

バカボンちゃんだからこんなにかわいいのね~v-343

アポロとジュエルなかなか10秒以下にはならないけど、
15秒以下ならいつでもタイム出せます(笑)
食べた後にむせることがあるので、ゆっくり食べるようにしつけ中です( ̄∇ ̄;
2009/02/08 22:38 | URL | edit posted by アポジュママ
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/164-eafe8019
trackback
