Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ダーレダ(・∀・)?
063_20090127184013.jpg


このオシャレハットをかぶった子は


だぁれ?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





006_20090127184458.jpg



遊んでスンマソン (ノ∀≦。)ノ



この可愛いお帽子、ちょめたんがかぶってるのを見て

『可愛い~~LOVE何処で買ったの??』

って聞いたら、その子姐さん『まだ残ってたかも!』って

わざわざ買いに行って送ってくださったのbikkuri01

人間用のアクセサリーなんだけど、すごく可愛い~~~キラキラ

その子~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

067_20090127184025.jpg

赤チェックはるーちん用♪

ルーク、付けた途端にフリーズしてしまった笑

撮影中ずーっとこの格好なの(ノ∀≦。)ノ

ルークの毛色に赤チェックがとっても似合うでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


024_20090127190550.jpg

ピンクリボンはおボン用♪

元気なときに付けたら、ブンブン頭振ってすぐ取れてしまったので

オネムな時にキラキラ

ピンクがよく似合う~~kao01さすが女子☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




人間用のアクセの方が、可愛いものたくさんありますよねぇ(*・∀・*)

夜に撮影したのでイマイチなお写真だけど。。。

今度明るい時間に撮影してみまーっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




※ コメントヾ(@^∇^@)ノありがとうございますー♪
  順番にお返事させていただきますね♪
  
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
パチパチ~v-425

似合う~v-238

ルーちん、赤チェック、良く似合うね~惚れちまうじょe-272

おぼんちゃん、すっぽりカブレタンダネe-343


今度会ったら、トリオで撮らなきゃネe-319
ついでにわてらもかぶっちゃって撮ろう(笑)

イケ面採用でまだ思い出して笑ってるねん(笑)

2009/01/27 21:33 | URL | edit posted by 買い物上手な主婦
(≧m≦)あ!それ!
この前の土曜、アニマルミュージアムの隣の店で売ってて、みるくにかぶせたのと同じだー(笑)
オボン似合いすぎでしょう~(*ノ∇`*)
ルーティンはチャップリンみたい(ノ∇≦*)♪
2009/01/27 23:44 | URL | edit posted by まいまぃ
買い物上手な主婦サマ(笑)♪
ウンウン!ホント買い物上手だわ~~v-218
こんな可愛いハット被ったら、るー&ぼんに惚れてまうやろ~~v-238
レッドの毛色って意外に同系色が似合ったりするよね~v-238
おボンは体のワリに、頭が小さいから、まだすっぽりかぶれるよv-433
ハットかぶって写真とっちゃう?(*≧m≦*)
イケメン、メール貰って爆笑して・・・思い出して笑って
さっきその子のブログでも笑ってまったーーー(爆)
面接で思い出して笑っちゃダメヨ?(笑)
報告期待してまっすv-218


まいまぃサン♪
おぉ~~v-238さっすがv-8
埼玉で探しても無いから、田舎には売ってないのか~~って諦めてたの(笑)
やっぱり都会は違うわ~v-426
チャップリンて・・・v-12
るーちんも写真移りが悪いだけで、可愛いよぉぉv-409
2009/01/28 11:20 | URL | edit posted by aporute
始めまして~v-162
mixiから遊びにきましたv-119
むきゃ~2匹ちゃんともすっごく可愛いです~v-10
何度も見ちゃいましたv-10
帽子、どっちもめちゃくちゃ似合ってますv-162v-162

バカボンくんのハット姿、ちょっぴり「ワンピース」のチョッパーに似てるv-119って思いました♪りえちゃチョッパー大好きなので食いついちゃいました~w

また遊びにきますねv-238
2009/01/30 15:40 | URL | edit posted by りえちゃ
るーちんも おぼんちゃん もとってもよく似合ってる!
うんもぉー可愛すぎるじょ~カワイ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
これ人間用のアクセサリーなんだ?
どうやって使うものなんだろ?
サイズもぴったりだし、ワンコ用のお帽子に見えます♪
わたしも探してみよーっとヾ(・∀・`*)ノ
2009/01/31 15:34 | URL | edit posted by rocco
りえちゃサン♪
mixiからありがとうございますv-238
mixiは日記書いてないので、わざわざブログへ来てくださってウレシイですv-10
あ、バカボンは女の子なのです~~~v-433
名前が男の子っぽいでしょ(笑)
また遊びに来てくださいね~~v-352


roccoサン♪
これ、人間用のアクセサリーなのですが
手のひらサイズのお帽子で、頭にピンで留めるタイプなのですよv-345
都内でも売ってるらしいので、roccoサンも、是非!!レアちゃんにv-433
買ったらroccoサンも付けて下さいね(笑)
ワタシ、もちろん自分の頭にも付けましたよ!!(≧m≦*)
2009/02/04 10:59 | URL | edit posted by aporute
ばかぼんちゃんに どうしたら会える~??
ピンクの帽子似合ってるから やっぱり女の子なんだね~!!

可愛いなあ(*^_^*)
いつもるーくんと仲良く遊んでるし バカボンちゃんがきて本当によかったね~!!

うちにも娘のお人形の帽子があるから かぶせてみようかな??
絶対 ココアお得意の・・・顔をぶんぶん振って 帽子ぶんなげちゃうよ~!!

2009/02/04 15:48 | URL | edit posted by ここあまま
ここあままサン♪
帽子似合うでしょv-10
ルークとバカボンがこういう性格だから気が合うのかも?
気が合わないとストレスに感じてしまう子とかも居るみたいだけど
ルークはそんな事よりも(笑)単純だから遊びたい方が上かも(≧m≦*)
娘ちゃんの帽子、ココア君にかぶせてみて~v-221
バカボンもぶんぶんしてたけど、眠い時にやったら大人しくかぶってたよv-433
2009/02/05 13:31 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/163-c1374773
trackback
