Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ほれてまうやろ~~~(・∀・)b & HN変更?
写真の整理が全くできてないので・・・

この前の新年会でのカッコイイるーちんをUP(o´・∀・`o)

324.jpg


う~~んハート
我が子ながら、袴がよく似合ってカッコイイヨ~~~ルークっハート

メンバーのお写真も(・∀・)
209.jpg
みんなカワイイデショ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

早く整理したいんだけどネ・・・

トロくてすいません ペコリ(o_ _)o))




最近流行ってるハンドルネーム占い

いろんなブログでハンドルネーム変えてる方を見たので

これを機に私も変えたい!!!


とおもいましてぇ~~

何せ「aporute」って私のモノグサな性格故、気付いたらHNになってただけであって・・・


なに凶かしら~~?(ノ∀≦。)ノ

なんて、めっちゃ凶になる事を決め付けてやってみたところ・・・











大吉でした・・・orz



おみくじだって大吉引いた事無いのにっo(`ω´*)o
(しかも今年凶ひいたっちゅーに!!!)




私の人生、大吉は此れっきりかも知れない(o´・∀・`o)



ってわけで、大吉だったので・・・

このままaporuteでいきます(ノ∀≦。)ノ

因みに、HNじゃないけど、ルークとバカボンもやってみた所



ルーク・・・中吉
バカボン・・・大吉


でした(・∀・)b
(大吉→中吉→小吉→吉・・・らしい)
なんかスゴイね(ノ∀≦。)ノ


Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
まいまぃとみるく、両方とも「凶」だったよ(≡д≡)
そうそう、いつか言おう!と思って、ついつい忘れて1年ちかく言えなかったことがあるの!
ウチの会社が入ってる新都心のビルにね、「アポルテジャパン」っていう会社が入ってるのよーーー(*ノ∇`*)!!
あぽちゃん就職しちゃえ~☆
2009/01/25 21:42 | URL | edit posted by まいまぃ
アポちゃんってなんでaporuteなのって
聞いたことあったような??
なんでなん?
2009/01/25 22:48 | URL | edit posted by はち★
もぉ~ばかぼんかわいすぎe-349e-266
お写真を眺めては、目がハートになってうっとりしてますe-272
こんなかわいい子は、見た事ないです~
いつか、生ばかぼんに会えるかな
もちろん、“あたしの”ルークe-273にも会いたい~

この占い、おもしろそうだったから私もしてみました
私もまろんも中吉でした
大吉になるには、私がまろんまま2号、
まろんがまろん1号にしたらいいそうな!
なぜ私が2号でまろんが1号なのぉ~~e-282(笑)
2009/01/26 14:12 | URL | edit posted by まろんまま
まいまぃサン♪
まいまぃさんも改名?v-222
最近改名してる人多くってようわからんくなってきたヨネv-12
アポルテって・・・(爆)私が作った造語だと思ったらv-405
そこまで拘ってないよぉ~~v-357
そうそう、アポルテって求人サイトもあるんだよね(≧m≦*)そこの事かな?


はちサン♪
あぽるてってIDだったんだけど
アメブロがさ~、コメント書く時に名前の所がIDに勝手になっちゃってたんだ~昔v-356
変えるの面倒で、そのままIDが名前になって今に到るv-222って感じ(≧m≦*)当時はコメントが多かったから・・・(今は?爆)
因みに、aporuteはメールアドレス考えてる時に、ポルテってお菓子あるでしょ?
あれ食べながらかんがえて『PORUTE』にしようと思ってつくったら
なぜか『A』が頭についてただけなんだわ(笑)
何ッツーいい加減な・・・って感じでしょ?(´∇`;)
でも、IDって使用されてると取れないから
APORUTEって意味不明な言葉はすぐに取れて楽チンなので意外に気に入ってたりするのv-221


まろんまま♪
おひさしぶりでーーーっすv-10
あたしのまろんv-238はお元気ですか?v-398
体調崩してたみたいで心配だったので。。(読み逃げしててスミマセンv-356
今年は大阪行くよ~~っv-433
バカボンのブリーダーさんに会いに行くんだけど、その時まろんままも
お誘いしちゃお~v-397
アタシのまろんを奪いに行きますv-345
まろん君さっすが!まろんままより上だなんて~~v-343
イイ男は違うねv-353

2009/01/28 11:08 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/162-2e57d250
trackback
