Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
恋しちゃったんだ~♪
た・ぶ・ん♪
気づいてな~いでしょ~♪

って感じかも、、、パパ(笑)
1日中バカボンの写真みてたらしいですよ(≧m≦*)ププッ
なのに、親バカじゃない~~!って言い張るし・・・(笑)

立派な親バカですからぁー!



そして、ボーイッシュなおボン♪
007_20090120201130.jpg

バカボンにっておさがりのお洋服、た~~~~っくさん戴いたんですぅハート2ハート2

昨日の記事で着てたお洋服も戴き物♪

おボンのお洋服、2着ほどしかなかったので
いろいろ着せてあげれて嬉しーーーーっ!!!
いつも気にかけてくれてありがとうハート2

006_20090120201024.jpg

胸毛があふれてるぅ♪(笑)


室内ではうまく撮れないんだけど、チョットだけ2WANの遊んでる風景を♪

038_20090120201632.jpg

バカボンがウチに来たときからこんな感じでベッタリハート2じゃれあって遊んでるのデス♪

Posted by aporute
comment:11   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
るーボンにかぶりついてるおボン見て笑った笑ったv-411

仲良しなのが画像で伝わってくる~v-344

おボン、ボーイッシュも似合いまっしゅv-218
見上げる顔がcutev-238


2009/01/20 20:59 | URL | edit posted by nikuya no obahan
オニクヤサン(笑)へ♪
名前ウケルー(≧m≦*)ププッ
かぶりついてるのオモロ可愛いっしょv-218
るーちんもパピーに負けないくらい やんちゃだから気が合うのかも!(笑)
おボン、わたしの姿が見えない時も泣くんだけど
ルークの姿が見えないときもピーピー泣くんだぁe-452
オボンちゃん、カメラ目線完璧ぃe-465

2009/01/20 22:14 | URL | edit posted by aporute
ぼんぼん紫にあうわぁ~( ´∀`)♪それ着て男祭りにコッソリ参加してみて(笑)
ってか、男祭りはみるくのトリミングに合わせて中目でやるらしいよ(o‘∀‘o)
バカボンさえいれば、場所はどこでもいいのってゆってた(*ノ∇`*)
にんきもの~♪
胸毛が気になるぅ(ノ*´Д`*)ノダンディ!
2009/01/20 22:16 | URL | edit posted by まいまぃ
まいまぃさん♪
予想以上にむらさき似合ったv-238
むらさきと言えば~YUMIサンv-219
あれ?中目で良いんだ~~(笑)てっきり避けて通らなくてはいけない場所かと(笑)
まいまぃさん来るなら、ルークも連れて行こうかなぁ?
喜ぶしなぁ~~v-238私の気合次第だけど(爆)
2009/01/20 22:32 | URL | edit posted by aporute
ここにもいますよ~
バカボンちゃんに恋しちゃったんだ~たぶん気付いてないでしょ~♪
って気付いてないですよね(笑)

お顔まわりスッキリカットしたんですね~
胸毛も立派に育って~!!

はようはよう会いたいですな~
くぅはココア兄ィを追い抜かしましたよ
大きく成長中~
2009/01/21 01:55 | URL | edit posted by momoママ
ご無沙汰してました
ふさんのブログでRuke君のところに行くって知って
おもわず「やった~!」って叫んでしまった私
本当に可愛いわぁ~~♪
私もファン倶楽部に入りたいですv(^^)v

Ruke君との2ショットもGood

またお会いできるの楽しみにしてますね
2009/01/21 16:50 | URL | edit posted by りえママ
momoママへ♪
アハハハv-411ありがと~~v-344
でも、ルーパパの溺愛ップリはハンパ無いんヨ(笑)
見てて思わず突っ込んでしまうもんv-389
お顔周りがスッキリで、大人っぽくなったでしょ?v-343
くぅた~~ん!ココア兄を抜いちゃったのv-362
ココア兄はちっちゃいもんねぇぇv-345
週末に柏ららぽでも行こうかなぁ?って思ってるんだけど、
momoママいらっしゃる~~?v-352


りえママさんへ♪
ご無沙汰してま~すv-345
ファンクラブ!?どこにあるのでしょう~~?私も入りた~いv-433(笑)
ハマオフ、まだ未定だけどりえママサンもいらっしゃいますよねv-362
バカボンも連れて行きますのでv-238
いっぱい構ってあげてくださ~~いv-433
わたしもまた、可愛いクゥちゃんにお会いしたいなぁv-398
2009/01/22 13:32 | URL | edit posted by aporute
バカボンちゃんイメージがちょっと
ちがうなって思ったらアポちゃんチョキチョキしたんだねv-10
ちょっと小顔になってますますCUTEだよv-238
ルークンとの絡みをみてるとますます
兄弟ほしくなってくる・・・。
なんかバカボンちゃん迎えてから
めっちゃお兄さんに感じるルークンがv-42
2009/01/24 00:04 | URL | edit posted by はち★
バカボンちゃん想像以上にかわいく成長中ですv-343
たぶんもうちょっと成長するとこんなにじゃれあって遊ばなくなるかな?
うちはそうでした。
懐かしいなぁ(*´∇`*)

リンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますv-354
2009/01/24 00:34 | URL | edit posted by アポジュママ
はじめまして(#^.^#)
いつもこっそりだったけど♡
オボンちゃんのあまりの可愛さに
まいまぃさんの所から飛んできました^^♪
ずっとずっと眺めていたい可愛さですね(*^。^*)
健やかに元気に育ってくだしゃいね☆
2009/01/24 15:12 | URL | edit posted by アンライまま
はちサン♪
だいぶガッツリ切っちゃったよ~んv-221
バカボン、パピーなのに毛がしっかりしてるから
初心者へたっぴカットでも決まってくれるのだ~~~v-238
多頭飼い、EVAもしよしよ~v-10
ルーク、最高のお兄ちゃんしてくれてるよんv-238
写真ではオニイタンだけど、実際は・・・v-12
バカボンと変わらないくらいやんちゃな2歳児デス(爆)


アポジュママサン♪
バカボンのブリーダーさんの子は、皆可愛いすぎるのですよぉv-238
お嬢もこれからもーーっと可愛くなる予定v-221
ウチはどうかなv-236
目が合うたびバトルv-42しているので、しばらくは続いてくれそうですv-10
リンク、宜しくお願いします~~!
私も後でリンクさせていただきますねv-222


アンライままサン♪
コメントありがとうございます~~v-238
コッソリでもうれすぃ~~~っv-10
おボン、全てが可愛くって溺愛しておりますv-398
健康で元気に育ってくれる事が一番ですよねv-433
また遊びに来てくださいね~っ♪
2009/01/28 09:48 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/161-18f0acb5
trackback
