Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
おぼんちゃん♪
嬉しい事に、バカボンファンがたくさんいらっしゃるみたいで(≧∇≦*)わぁぃ
そう言われるとアップ頑張っちゃいます(笑)

今日は(も?(笑))バカボンスペシャルでございます(^-^)♪


シャンプーして、ママトリしましたV(^-^)V
ちょくちょく、気になる所を切ったりお手入れしたりしているので、だいぶジーッとお利口さんしてくれるようになりましたっ♪
ブラッシング前でボッサーだけど、見てあげてくださいなっ♪

472.jpg

473.jpg

464.jpg

474.jpg

487.jpg

493.jpg

499.jpg

506.jpg

509.jpg

511.jpg

515.jpg

加工もせずいっぱいハリハリ♪
平日はできる限りちびたちと遊んであげたいので、写真縮小しただけでお許しくださいませ★


お友達から 『何て呼べばいいの?』
って良く言われるので…

『オボンちゃん』とでも呼んでくださいまし(笑)




オウチでは、ヤンチャなお嬢で、(内弁慶が発覚したんです(笑))
ルークと何時間でも遊んるんですヨ♪

ルークもバカボンも、楽しそうに遊んでる姿を見てると、
ホント、バカボンをお迎えして良かったなぁと毎日実感♪

バカボンは何でもルークの真似っこで、
ルークがお水飲めばバカボンも、ルークがトイレ行けばバカボンも♪
なので、気付いたらおトイレが完璧になってました(」゜□゜)」

そう言えば、最近チッコ拭いてないなぁって(笑)
飼い主の躾より、ルークの方が効果有りかもね(^w^)

でも、ルークが悪い子すると、バカボンに叱られて
兄、3ヶ月の妹に躾されて面目丸潰れなの(笑)

005_20090119184303.jpg

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
結構大人っぽくなってきたよねー!
先月会った時よりしっかりプーのお顔になってきてた★

なんか・・・顔バリ似合いそうなお顔してない?
ひつじちゃんみたいに。。。v-410
2009/01/19 21:42 | URL | edit posted by Minori
おぼん~かわゅゅゅスv-10

つやカットv-317上手v-425
おチョメがバリって伸びてきた頃に似てるなぁ~e-265

トイレが完璧って偉いね~e-278
良い兄を持つと出来が良くなる妹ちゃん、ブラボーe-280
『ルーちん、ありがとねv-353 今度 ルーちんに会ったら、
おばちゃんお小遣いあげちゃうヨーv-61





2009/01/20 16:55 | URL | edit posted by 生産者
Minoriサン♪
顔バリ似合いそうだよね~~v-10
実は、チョット顔バリを意識してカットしたのよんv-238
ホントにバカボンバリしたら、ルーパパが泣いちゃいそうだけど(爆)
一度はやってみたいんだよねぇe-420


生産者サマ♪
まんまな名前で笑った(≧m≦*)
カット・・・実はよく見ると(みなくても?)ガタガタでっすe-447
デモ、おボン嬢はどんなカットでも可愛いから、私のカットでも可愛いのe-415
そうそう、さっすがその子~~!
チョメタンの顔バリ伸びた感じをイメージしてカットしたんだよ~e-420
トイレは完璧ッv-433ボン母、躾はルークに任せ、遊び相手担当になっておるよ~(笑)

『るーちんは、しもふりわぎゅうがよいですっ』Byルーク
2009/01/20 20:40 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/160-f7102b73
trackback
