Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
エリカラとれたよ☆
ルー君やっとこエリカラ取れましたぁ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
mixiで記事を書いていた時は、ルークさん熱があってぐったりしていて、、
ブログで書いた時はほぼ元のルークに戻っていたのですが・・・(´ДÅ)

ルークに応援ありがとうございました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



で!早速ですけど~~
シャンプーデスヨ♪(・ω・)ノ

エリカラ付けてると、毛玉が気になるし、、、なぜかベタつくし(笑)
動物病院に行っただけでも、洗いたくてウズウズするワタシなので♪

本日、シャンプーDAYですぅ~~!

2007.12.12001.jpg

浴槽に少しお湯をはって、半身浴(´∀`)
体にお湯を掛けながら全身をぬらしてたっぷりのシャンプーでワシャワシャします~ヾ(*`∀´*)ゞ
2007.12.12002.jpg

ぬれた毛でモヒカンにして撮影しようとしたら・・・
イヤイヤ!ってプルプル(。´Д⊂)
何回やってもプルプルしちゃうのでモヒカンにはならず、、キューピーになっております(´=Д=`;A)

今日は寒いからお湯をはってあげたのですが、洗うときは湯船から出すので寒いのかな?
お湯の入ったオケに足入れて、一人で半身浴してました~~(ノ∀≦。)ノぷぷっ


よぉ~~く乾かしてフワフワ・・・というかモコモコに(o´・∀・`o)
早くトリミングに行きたいね~~!って言いながら
またジョキジョキお顔を切ってしまいました~~(爆)
ルークン、2週間のエリカラ生活&シャンプー、お疲れ様でした♪

2007.12.12003.jpg


ランキング参加してます:・(*>▽<*)ゞ・:
エリカラとれたお祝いにぽちっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/16-9f288ab0
trackback
