Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
HPとLINKのコト。
こんばんわー!

えぇっと実は、HPが更新できない状態に結構前からなっていて・・・
(というかHPあったの!?っていわないで~笑 )

HPは放置することにして・・・(コラ



相互リンクの約束をしていた方のリンクができなかったので、ブログの方へリンクさせていただきました♪


もし、、、


『あぽと相互リンクする約束してあったのに、リンクないよーーー!』


って方がいらっしゃったら・・・





アルツなので非常に物忘れが激しい私をお許しください orz




そして、コッソリ教えていただけると嬉しいです♪

よろしくおねがいします~~~!!
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[INFO★
comment
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルツなんだっ。
あぽちゃんの年齢でぇ~?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃぁ、あたしはもう化石だにゃ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
色々忘れちゃうよねぇ~。
2009/01/14 22:25 | URL | edit posted by manchan
まんちゃんもアルツ!?アルツ組入る?(≧m≦*)
石化トカ…ウケる~(^w^)
電話に出れなくなったら末期ダヨ(」゜□゜)」
2009/01/15 11:50 | URL | edit posted by
そだ!!まんちゃーん!
チーズフォンデュ器かったんじゃーん♪
あたしが持っていかなくても大丈夫ダネ♪
今度おしかけるわ~~~(≧m≦*)
2009/01/16 10:18 | URL | edit posted by apo
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/159-c4416283
trackback
