Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
3ヶ月♪
バカボン、3ヶ月になりまちた♪
ウチに来てから1ヶ月と二日。
550gで来たバカボンだけど、850gになり、
体もガッチリ系上

ルークはゆっくりと長期間で成長したのですが、
バカボンは急成長中♪

大人になったバカボンが早く見たいけど、パピー時代がなくなってしまうのは悲しいえーん


IMG_9421.jpg



IMG_9455.jpg


日に日に甘えん坊になるバカボンちゃん♪
抱っこして欲しいと 『キュー』 って泣いて訴えて、めちゃめちゃカワイイ♪

ご飯食べてる途中でも、私が近くに居ないとダメくり抜きハート1
私がちょっとでも部屋から出ようモンなら、ご飯そっちのけであとからトコトコ付いてくるので
その間にるーちんにご飯を食べられちゃたの・・・!∑(゜∇゜ ; )キャー!

IMG_9564.jpg
ご飯がなくなって大騒ぎしたお嬢たま笑
もちろんこのあと、マタご飯を食べました~~~(≧m≦*)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ぎゃは、アルツと聞くとピクッと過剰反応(笑)


バカボン、3ヵ月、おめでとうしゃんv-315

スクスク順調に成長してるね~v-433
つや子の育児が上手e-280でその子はうれすぃすぃ~e-265


それにしても、今日のブログを読んでウケた!!(笑)
あるある、うちもよくある!!
ご飯をそっちのけで着いてきて、食べられちゃうのは
もっぱらチョメたんなんだけどね(笑)

最後の写真がカワオモで、笑っちゃいましたv-218


チョメもぱぁもルーちんみたく、カクレ足バリんコしてるよ~v-317
手入れが楽でEよねv-221


2009/01/15 16:57 | URL | edit posted by その子@アルツ
ぷぷぷ(*≧m≦*)二人でボケたら一緒に暮らそうネ(爆)

昨日は、ありがと~~~v-238
あの後、バカボンファッションショーをやって一人盛り上がったつや子デス☆
バカボン太ってないんだけど(細くもないんだけど)
ガッチリしてるから、着丈は長いのに胴回りピッタリだったの(爆)
ウチ来る前に 「小さいけど、不安な感じはないヨ」って言ってた
その子の言葉がよくわかったヨ~~~v-218
育児褒めてもらえて嬉しい♪♪
トイレの躾はるーちんが担当してくれて、バカボンおトイレは100%なんだよんv-221
バカボンは天才なのだ~v-433

アレマ(笑)おちょめたん~~~!
そんなトコまで似てるとは(≧m≦*)ププッ
バカボンの大騒ぎ笑えるでしょ~~?
あまりに可笑しかったからゴハンより先に写真を撮ってしまったイジワルな私(笑)

かくれバリはお手入れ楽だしチョコッと顔出すお爪が可愛いネv-345



2009/01/16 10:06 | URL | edit posted by つや子@アルツ予備軍 (なハズ・・・笑
今夜9時
Lサマに再び会えるよ~v-10
9時までにルー&ボンを寝かせてTVにカジリツイテネv-55

携帯にv-5しようと思ったんだけど、
アルツ予備軍のつや子ちゃん、また携帯を忘れーの
みたいだから、ココに指令書いといたじぇv-217
2009/01/16 17:47 | URL | edit posted by その子
みたみた(」゜□゜)」
Lサマー(≧∇≦)やっぱりカッコヨイね♪♪
あたし、銭ゲバの時間昼寝しちゃって…(>_<)
その子は見た~?

メールしても返事ない時は
携帯忘れたと思って~ってくらい、最近良く忘れるのp(´⌒`q)
2009/01/18 21:46 | URL | edit posted by つや子
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/158-a627c856
trackback
