Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミング♪
るーちん、トリミング行って来ました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今日はバカボンも一緒に~♪
といってもまだお散歩できないので、ずぅ~~っとバッグIN汗とか
でも、吠えたりせずとってもイイコだったにょ♪


『バカボンと居ると、3時間あっという間だなぁLOVE

とか言うルーパパ(笑)


私だけの時は退屈だったんかい(爆)

自ら進んでバッグ持ちしておりマス(* ̄m ̄) ププッ
ルークは私以外の人の抱っこは嫌がるので、懐いてるバカボンが可愛くてたまらないのかな笑

032_20090113211257.jpg


そんな感じで、ランチして おやつ買って、ルークのお迎えに行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

042.jpg

026.jpg


016_20090113210944.jpg


021_20090113211035.jpg


ハート2ハート2ハート2可愛い~~~~~~っハート2ハート2ハート2


今日もサイッコーにカワイイよ♪るーちん(⊃∀`* )エヘヘ♪


この日はFサンが混んでて、すぐにお店をでて別の場所で撮ったので、なんかイマイチな設定・・・。
人ごみが超ニガテなσ(´∀` ; )ァタシ。。


バカボンのトリミングの予約もしようかと思ったんだけど、ルークの担当さんは新規を受け付けてなくて、
ダメもとで聞いてみたけどやっぱりダメでした・・・。
サロンから探そうかなキラキラ(オレンジ)

同じ日、時間に一緒にトリミング済ませたら楽なんだけど、
ルークとバカボンに一人っ子の時間も作ってあげたいなぁって思うので
ウチは別々の日にトリミングしようとおもいま~す♪



みてみて!
080.jpg
お手入れが楽になるし、可愛いので足バリ入れてみました♪
ルークは毛量が多すぎるので、バリしてるところもすっぽり隠れますキラキラ(オレンジ)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
るーくんがーーーー(* ̄□ ̄*;!!鳥さんになってるぅ~v-12
るぅの爪って茶色なのぉ~??みるくは真っ黒だよ~(*・ω・)
(今、みるくの爪を改めて見直したら、超ウザそうにひっこめられた★泣)
今回はコアラじゃないのかな?耳が長めで可愛いのぉ( ´艸`)♪
バキャボンお散歩デビュ~したら道ゆく女子高生にキャーーーって言われるね~きっと☆たのしみだぁ~ヾ(*′▽`*)ノ
2009/01/13 22:25 | URL | edit posted by まいまぃ
まいまぃさん♪
みるたん、爪黒いんだねv-237
ウチはルークもバカボンも茶色だにょ~v-222
というか血の色っぽい(笑)
今回のはお任せだよ~~~(≧m≦*)
一応コアラカットだけど可愛いでしょv-238
お任せにすると全体的に長めだよねぇv-236
足バリ、かわいいよv-238
ルーク毛量多いし目立たないのだー♪
2ワンだと手入れ楽な方がいいからイイ感じe-265
2009/01/14 11:22 | URL | edit posted by aporute
るーも足バリ入れたんだねー!

ねぇ、ティアラの時もそうだったんだけど
今回のカット、なんかコレって??って所ない?
2009/01/14 11:24 | URL | edit posted by Minori
Minoriサン♪
ウン・・・今回正直微妙(汗)
というか、最近Yサンの好みが微妙じゃなぁい?
ワタシ、マズルまわりの毛が長いの嫌いなんだけど、長すぎて・・・。
ルーはどんなカットも可愛いからいいんだけどv-10
足バリだけはかなり気に入ってるよ☆
2009/01/14 11:37 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/157-1a9c8a92
trackback
