Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ワクチン♪
バカボン、ワクチン行って来たヨ~~~♪

083_20090110190606.jpg


リアクションがオーバーなお嬢たまなので(笑)
絶対泣くな~~~って思ってたんだけど
泣かずにオリコウサンでしたくり抜きハート1くり抜きハート1

ワクチンのあとチョット元気なくて心配だったんだけど
ご飯食べたらルークと大運動会(⊃∀`* )始めたので安心♪

散歩デビューしたら、いろんな所に行こうね♪

073_20090110190556.jpg

ウチに来てから、モウすぐ1ヶ月
そして来週には3ヶ月になりますキラキラ
800グラムになりました♪

上の写真のるーちんトリミングしてるんですが
次のUPでトリミングのお写真載せますね~~~=*^-^*=にこっ♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
v-344お嬢たま・・・ワクチン行ってきたの~v-398

泣かなくって お利口ちゃんでちゅねv-392

早く~早く~お嬢たまに会わせて~v-414

2009/01/11 06:09 | URL | edit posted by ここあまま
バカボンちゃん、ワクチン頑張ったのねv-238
泣かなかったなんてえらい、えらい。
そういえば、我が家のれっくんはおおげさに雄叫びあげておりました(^^ゞ

3ヶ月で800gなんて小さ~いv-9 
小さいけど、毛量もたっぷりで本当に可愛いですv-238

ワクチンは今回で終了ですか?
会いたいです~v-238
2009/01/11 11:21 | URL | edit posted by ななっち
バカボン、チックンv-74 泣かなくてお利口だったねe-278 偉いぞーv-218


おっ、2枚目の画像のバカボン、おはぎに似てるじょv-433
目と鼻のバランスがおはぎだぁ~v-221


お散歩デビューでは、おはぎは歩かなくて座り込んだんだけど、
バカボンはどうかなぁv-236
ルーちんの後をトコトコ着いてって、
心配そうなルーちんが振り返る姿が目に浮かぶじょe-266
2009/01/13 17:26 | URL | edit posted by その子
ココアママ♪
(≧m≦*)ぷぷっ!
おじょうたま~にあいたい?v-392
じゃあ千葉に行っちゃおうかなぁv-344


ななっちサン♪
ハイ♪今回でワクチン終了いたしました~v-364
ウチに来てから300gほど増えたので、イイ成長ップリ(≧∇≦*)
大きくなって欲しいので、「おおきくなぁれ!」って言い聞かせてます(≧m≦*)
バカボンは小さいけど、骨格もガッチリしててたくましい感じなのですよぉv-344
ワタシも、れっくんにあいたいですぅぅv-344


その子♪
おはぎちゃんに似てる??ウレピーーーv-344v-344
タレ目な感じはチョメたんそっくりだよネe-343
ぱぁちゃんe-414のようなレディーを目指しまっす!!
お散歩デビュー、バカボンも歩かなそうかもe-330
ルークはお外じゃ自分中心だから危うし(爆)
でも、バカボンがキューって泣いたら、スグに駆けつけるかなぁe-414
お散歩デビュー、動画撮ってみるネッe-319
2009/01/14 10:32 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/156-7a459ba6
trackback
