Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
バカボンに会いに♪
Minoriさん&ティーちゃんとまいまぃさんが、
バカボンに会いに我が家へ来てくれました~キラキラ(ピンク)


いらっしゃーい(⊃∀`* )

035_20090105192932.jpg





まいまぃさんに遊ばれまくるルーちん(笑)
029.jpg

大好きなティーちゃんとまいまぃさんが居て
普段は玄関に人がいる時以外はそんなに吠えないんだけど、めちゃめちゃ吠えて、、
『コラーーー!ルークッ』
って何度言ったことか・・・ヾ(・ω・`)ノ 
大興奮しまくりルーちんデス笑



一方、お嬢たまは
めちゃんこ愛想ふりまきまくり!
022_20090105192853.jpg
この間の人見知りはドウシタノカシラ!?(* ̄m ̄) ププッ
ってくらい、初めて会うMinoriさんとまいまぃさんのお膝にぴょこんと乗っとりました(⊃∀`* )
ワン見知りすることもなく~、たくましいお嬢たまニヤニヤ


ランチは持ち寄りで!
005_20090105192826.jpg

ピザ、ピザのおまけについてきたポテト、ケンタッキー、サーモンサラダ、スティックケーキ
んまんまで~~す♪


バタバタしてて、(ルークとお嬢たまが 笑)
ろくなおもてなしができなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度はもうちょっと、マトモなおもてなしができるようになっておきます  



って(ヾノ・∀・`)ムリムリ とか聞こえてきたヨ!(笑)


こんなトコだけど・・・Minoriさん&まいまぃさん
懲りずに、また遊びにきてね~~!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-345

バカボンちゃん賢そうなお顔ですね(*^o^*)
これからの成長を楽しみにしていますv-354
2009/01/05 20:55 | URL | edit posted by アポジュママ
あけおめぇ☆
めためたかわいかったにょ~ほっぺが落ちるぅ(* ̄∇ ̄*)
バカボンのジャンピング抱っこにメロメロだわぁ(*^.^*)
今度はみるくともあそんでねぇ~♪
ああ~ピザの写真がなんともおいしそうで食べたい~(笑)
あ、今日の朝ごはんピザだったっけ。しかもチーズいっぱいで気持ち悪くなったんだっけ。( ´ロ`)
今度はぜひカレーピザで!!!v( ̄ー ̄)v
2009/01/05 22:25 | URL | edit posted by まいまぃ
超!おいしそうに撮れてない!?
すごい綺麗なんだけど・・・レンズが違うの?

バカボン可愛かったぁv-10
次会う時には大きくなってるかな?

また遊びにいくねーe-463
2009/01/06 11:17 | URL | edit posted by Minori
アポジュママサン♪
あけましておめでとうございますv-237
今年もドウゾ宜しくお願い致します~~~v-238
賢そうですか??ありがとうございますです~~v-352
見た目とは裏腹に(? 笑)私に似た天然系まっしぐらな
お嬢なのですよぉv-389


まいまぃサン♪
めためた可愛かったでしょ~~~(≧m≦*)
まいまぃさんもハヨ、シルバーの子をお迎えしてチョーダイネv-345
昨日ワクチンが終わったから、月末にはお外行けるよ~ん♪
パンケーキ食べに行こうネv-345
写真は若干光りがあればきれいに撮れるA09だにょ♪
キレイだけど使いにくい90mmよりは、若干劣るかもしれないけど
でも充分キレイだし、A09の方がお勧めダヨ♪


Minoriサン♪
レンズはA09だよ~~~!値段以上のお写真が撮れるにょv-345
Minoriサン何のレンズ買ったの~~?今度見せてちょv-352
バカボン、あれからまたちょっと大きくなったよ~♪
日に日に大きくなるのが目に見えて解かるくらい(≧m≦*)
2009/01/09 11:28 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/154-544c3b28
trackback
