Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
御挨拶デス♪
新年、あけまして
  
    門松おめでとうございます門松



ルークから、皆様へ御挨拶です福助


052.jpg



ツーショットで御挨拶したかったのですが
お嬢たま、ルークの袴の紐が気になるらしく、お写真が撮れなかったので
ルーク一人でご挨拶させていただきました笑


044_20081231151015.jpg

るーちん、バカボンが来ても相変わらず元気いっぱいでパワフル男子でございます(⊃∀`* )
でも、バカボンの優しいお兄たんをしてくれてますのよBrilliant


お笑い担当jumee☆faceA208aLでもあるルーちん

バカボンもしっかりと、お笑いの道にすすんでます(* ̄m ̄) ププッ

ナゼかお笑い系しかいない我が家・・・


そんな我が家を・・・

059_20081231151036.jpg


今年もよろしくお願い致します=*^-^*=♪
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
A Happy New Year! v-315

家族も増え、賑やかな1年になりそうだねv-353
今年こそは、うちにもお迎え出来たらな。。。☆

今年もたーーくさん遊ぼうね!
どぅぞヨロシクv-435
2009/01/01 09:54 | URL | edit posted by Minori
今年もヨロシクネ[e:257]
つや子ご一家のみなみな様、明けましておめでとうございます
今年もつや子ご一家にとってたくさんの笑いと喜びと幸せが訪れる様、お祈りしています

昨年も色々とありがとね
これからも毎年毎年、仲良くしてね

ル~ちん、カッコイイ
お年玉 あげたくなるヨ~

お笑い系、バンザ~イ
2009/01/01 11:04 | URL | edit posted by その子
みのりさん♪
あけまして、オメデトー(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
ホント、ティーの妹楽しみにしてるよぉv-238
今回の子が来ることになったら、バカボンとパピーで遊ばせようねっ(⊃∀`* )
こちらこそ、今年もよろしくです~~e-466


その子♪
あけましておめでとうございます~e-415
こちらこそ、ずっと仲良くしてね~~~~っe-266
るーちん、カッコイイデショ(⊃∀`* )エヘヘ♪
お年玉もらいに今から行きますワヨ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お笑い系バンザイだよねっe-319
2009/01/01 21:09 | URL | edit posted by aporute
お久しぶりデス!お久しぶりすぎて覚えてないかな~?
妹ワンをお迎えしたんですね!
バカボンたんとってもプリチィだわ~プリチィ過ぎる~♡→ܫ←♡
こんな可愛いコどこのブリーダーさんからお迎えしたのかしら?と思ったら…
フェアリーさんだったのですねー可愛いわけだわ♪
2009年は、お兄になったらるーちんとお嬢にもっとたくさん会いに来るね!
aporute家にHAPPYがたくさん訪れる一年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/01/01 23:00 | URL | edit posted by rocco
新年明けましておめでとうございますi-1i-259
昨年は一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
今年はバカボンちゃんも迎えて、
更に親ばかi-175パワーアップにちがいない(笑)aporuteさんに
負けないよう、私も親ばか全開でがんばるのでよろしくねーi-278
るーくくん&バカボンちゃんにとって幸せいっぱいの1年でありますように☆彡
2009/01/02 14:14 | URL | edit posted by chizu♪
あけましておめでとう!!
昨年はバカボンちゃんというビックプレゼントが
あり、今年はそのバカボンちゃんとルーくんの楽しい
思い出がたくさん増える年であり、
あぽちゃんは幸せねぇ~。
その幸せをちと分けてもらいに遊びにいっちゃうぞぉ~。
今年もO型族バリバリでよろしくねっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/01/03 22:36 | URL | edit posted by manchan
昨日突然お誘いごめんね(*^▽^*)
ばかぼんを迎えてからルークンが超大人に
感じる・・・。あんなにお子様なイメージが
あったのにv-238
そうそうアメブロブックマーク継続でOKかしら?
2009/01/04 20:59 | URL | edit posted by はち★
おそくなりましたーーー!スミマセン(T人T*)
皆様、あけましておめでとうございます!
本年も、ルーク&バカボン兄妹を宜しくお願いしますv-421



roccoサン♪
お久しぶりですーーーーーッ!!
そうなんですぅ~♪フェアリーさんからお迎えしましたv-238
フェアリーさんの子じゃないなら、妹は要らない!とまで言ってた頑固な私(爆)
無事に、可愛いバカボンをお迎えできてとっても嬉しいです~~~v-10
プリチィ過ぎるのが解かるでしょ(*≧m≦*)
ワタシも今年はレアちゃんにいっぱい会いに行きますね~~~!
ヨロシクですv-345


chizuサン♪
ワタシも、ぷーたんに会えて、chizuサンとお知り合いになれて、とっても嬉しかったですv-345
今年もさいたま会、盛り上げて参りますわよ~~~~(≧∇≦*)
懲りずに付いてきてね?(笑)
いっしょに親バカバンザイしましょーねv-392
ぷーたんのブログにコメしようとおもったら、BBSだった事すっかり忘れてて
ご挨拶にいってなくてごめんね~~~!
またお写真ハリハリしにいくねv-221


まんちゃん♪
しあわせだじょ~~~v-10
分けて欲しい?仕方ないなぁ~~~(≧m≦*)
バカボンにブッチューできる権利を与えよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
え?正座カフェ来るって?
いつでもおいで~~~~v-107v-107v-107
今年もいろいろとお世話になると思いマスv-238
お世話してね♪よろちく~~~O型のセンパイ☆



はちサン♪
ゼンゼンOKだじょ~~~v-91
ってか、むしろ寝ててメールに気付くのが遅くてゴメンv-356v-356
あたしも行きたかったなぁーーv-406
ルーク、写真だと大人に見えちゃうでしょ?
でもバカボンに負けず劣らず、中身は相変わらずお子ちゃまだよんv-398
2009/01/09 11:13 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/153-283877b0
trackback
