Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
更新
してね!と Minori様(笑)にいわれたので

ちょっとだけ、今日のバカボンを(⊃∀`* )




021_20081230182454.jpg


かわいすぎぐるでしょぉぉ!

(すぎぐるってなに 笑)



目の上がカットできなくて、顔周りだけカットしたら・・・

友達に「京本○樹カット?」って言われて・・・

なんだそりゃぁぁ(爆)って突っ込んどきましたヨ (* ̄m ̄) ププッ

でも、だいぶ伸びてきたからダイジョウブでしょ?

このくらいが、一番可愛いなぁ~♪




普段はルークとヤンチャしてるけど、

眠いときは私にべったりなバカボン♪

私が横になってると顔にスリスリしてきて甘えてくるの♪

可愛くて可愛くてたまらない、お嬢たま♪
(バカボンはお嬢たまと呼ばれてます 笑)


ルークとは甘えたい時が正反対なので、お互いやきもち妬くこともなく、

超マイペースな兄妹(* ̄m ̄)
(ルークは元気な時に甘えたい人ナノ 笑)

性格も正反対なお二人デス(⊃∀`* )



タブン、今度こそ今年最後のUPなので!

皆様!良いお年を 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
言われると早いのね。。。v-410

バカボン、めっちゃ可愛かったわぁ~!
将来が楽しみー!
どんだけ可愛くなっていくのか・・
アイドルの座は譲らないわよv-391
2008/12/30 21:03 | URL | edit posted by Minori
かわいすぎぐるでしょぉぉ!でいいと思う。
だって可愛からv-10
2008/12/30 22:03 | URL | edit posted by はち★
お嬢たま、可愛く成長してるね~v-238

うんうん、このぐらいの毛の感じがパピーらしくてちょうど良いよv-221

ニナ二ナもバカボンみたいに可愛く成長してくれるとイイナe-343
二ナ二ナね、産まれた時の顔を見て、
[ダメおやじ]に似てる~って思ったんだよv-12(笑)
昔のアニメキャラ似だと、可愛くなるかなv-236
バカボンみたいにねv-221

つや子ふぁみりーへv-22
良いお年を迎えてねv-433
2008/12/30 22:57 | URL | edit posted by その子
Minoriサン♪
そうそう、言われると早いの(爆)言われないとやらないとも・・・v-12
メッチャカワイイデショ?(⊃∀`* )エヘヘ♪
アイドルの座はティアラにあげるわっv-363
お姫の座はバカボンがイタダキヨ~~~(⊃∀`* )
って冗談はおいといてッ(笑)
Minoriさん、ティーちゃん
今年もいろいろとありがとうねv-343
来年はもっともっと濃い一年に致しますわよ~~~(* ̄m ̄) ププッ



はちサン♪
すぎぐるで行けるか!(笑)
来年はドコか行きましょーっかv-221
はちさん、EVA君 よいお年を~~v-238



その子♪
ちょっと伸びた感じがイイネ( ^ - ^")/
パピーのカットは難しい~~~~ッ!パピーっぽさがなくなると悲しいもん~v-356
ニナニナの、正面向いてるお写真、カナリヤバスだったよぉv-363
お言葉に甘えて、ぶっちゅーしといたから~~っv-345
ダメオヤジに似てたの~っ?キャハハハe-343
それは可愛くなりそうな気配がむんむんだわ~~v-218
昔のアニメキャラ、何気に愛着わきまくって良いかもv-238
さすがにニナニナをダメオヤジとは呼べないヨネ!(笑)
ハイ!ありがとうe-420
今年はホント、お世話になりまくりましたe-466
来年もお世話になりますぅぅe-456その子ファミリーもよいお年をねe-343


2008/12/31 15:43 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/152-84659361
trackback
