Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
遅くなりまして・・・ヾ(・ω・`)ノ 
ミナサマ、メリクリでした~~~!(笑)
ホントはクリスマスにUPしようと思ったんだけど(ヾノ・∀・`)でした焦る3


今年のクリスマスは、平日だったけどステキなクリスマスでしたよ~~~♪
パパにディナー連れてってもらったり
お友達や妹にプレゼントやカード頂いたりほっ
ルークに優しさをもらいくり抜きハート4
バカボンに元気をもらってくり抜きハート1

ますますタクマシクなった私ですアップロードファイル


021_20081226205744.jpg
アロマポット、ずっと欲しくていつも買おうかなやんでたくらい欲しかったモノ笑
プレゼント届いたときは、ビックリでとっても嬉しかった~♪
とっても可愛いアロマポットでしょ♪
他にも沢山頂いちゃって、、ホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした~~~!!


ワタシから②ワンへプレゼント
047_20081226210251.jpg
リーシュ&カラーをプレゼント(⊃∀`* )
バカボンがお散歩デビューしたら、ルークとオソロできるように♪
お洋服は買ってもすぐに着れなくなってしまうのでね

038.jpg

うちに来たときは片手サイズだったけど、今は両手サイズになりまちた♪
グングン成長しておられます♪
『好きなだけ、大きくなってね』って言い聞かせた甲斐があったカシラ(* ̄m ̄) ププッ

バカボンは淡いカラーなので、暗い室内でも写真撮りやすいけど
ルークは難し~~~い!
目の周りにクマができてるような写真しかとれない・・・涙
ウチは、カフェ風にお写真が撮れる様に薄暗くしてあるんだけど、暗いの・・・ダメね泣
レッドは明るいお外で撮るととってもキレイなのになぁ=*^-^*=
ちなみに、ルークもバカボンも実際はもちっと薄いカラーなのですヨ♪



大掃除で腰痛が復活してしまって顔
コメントのお返事もまだなので、今回はコメント欄閉じさせていただきます顔文字1(背景黒用)
でもコメントなっしんぐも寂しいので・・・
初めて拍手をつけてみましたぁ~!バイバイポチッとしてくださいな♪(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/150-215a04bb
trackback
