Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
か~~っわいぃ(⊃∀`* )
かわい~~~~~バカボンちゃんを見てくださーーいハート2

018.jpg

おんなじ様なお写真だけど、かわいすぎるからもう一枚(⊃∀`* )エヘヘ♪

019_20081222204924.jpg


022_20081222205026.jpg


めっちゃ可愛い~~~ダブルハート
やんちゃお嬢、カメラに突撃してくるので(笑)プロテクターが鼻水で汚れまくってます(* ̄m ̄) ププッ


『かわいい』の座を奪われたお坊ちゃまは


001_20081222205745.jpg

かっこいい系に転職するらしいです(爆)



昨日はぽかぽか暖かかったので、ルークの日光浴しにお外へお日さん
寒い日はお外イヤイヤ!抱っこちゃんなルークも、昨日は気持ちよさそうに(⊃∀`* )
バカボンも抱っこで日光浴しました~~!

隣のオバちゃんが声かけてくれたんだけど、バカボン、怖いみたいで
私の腕にしがみついてました~~!
ワタシにもパパにもパパ兄にも人見知りしなかったバカボンだけに、ビックリ!
お外だったからかな??

016_20081222211237.jpg


ルークのヒトミシリは笑えるの(* ̄m ̄)
ヒトミシリするかしないかは、その時の気分で
知らない人でも思いっきり甘える事もあれば、完全シカトな時もアリ・・・
昨日はシカトな気分だったみたいで
おばちゃん、話しかけてくれてるのにスルーしちゃってあんぐり
終始おばちゃんを見ず!!(汗)
ルークサン、、近所付合いは大切にしてちょーだい笑
ホント、気まぐれな坊ちゃまなのです~~(笑)

004_20081222211248.jpg


Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
Very cute♪
きゃわゅぃぃぃぃぃv-10
バカボン、日々 可愛くなってきますなぁ~v-238
カットも似合ってるよんe-287


バカボン、やっぱ、人見知りだったみたいねv-393
今度、バカボンに会ったら、忘れられて知らん振りされちゃうかなv-409
ばぁちゃんは寂しいじょ~v-406

うちの旦那、バカボンの事、男の子だと思い込んでで[何回もバカボンは女の子や!!]って教えたのに、今もつや子のブログを一緒に見てて、
[バカボン、女の子みたいに可愛いなぁ~]やってv-403


2008/12/22 22:05 | URL | edit posted by その子
かわいい(*^o^*)
見るたびにかわいくなっていきますねe-328

こんな写真見せられちゃうと3ワン目って思っちゃいます(*´∇`*)
2008/12/22 22:06 | URL | edit posted by アポジュママ
もーーー!
可愛いv-344しかコメントできませんv-393

30日は会いに行くからね~!
私もシカトされるのかしらん??
2008/12/22 22:28 | URL | edit posted by Minori
バカボンちゃん
ず~っと拝見してましたよ~♪
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~
これしか言えない!!
もう、早く会いたい~
この時期って食べちゃいたいですよね
2年待った甲斐があったね
とっても良いコ
甘噛み動画の横振り運動なんて可愛すぎてキュン死によ!!
ル~君もとっても優しいお兄ちゃんになってるんだね
2008/12/23 03:25 | URL | edit posted by momoママ
可愛すぎるv-10
他いうことなし
あまりに可愛いのでかきこしたよんv-9
2008/12/24 19:27 | URL | edit posted by はち★
26日になっちゃったけど・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

メリークリスマス。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
見た見た。バカボンちゃん ガンミしちゃったよ。
ちょっとちょっと、可愛いすぎるんでない?
毎日メロメロにとけまくってるでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く会いたいわぁ~。
いっぱいいじくりまわしていい?
2008/12/26 00:37 | URL | edit posted by manchan
バカボンちゃんとっても可愛いe-51
色も透き通るような淡い感じがすごく可愛いです。
ルーくんとバカボンちゃんの相性もいいみたいで仲良しカップルになっちゃいそうだねe-257
また会いにきまーすe-134
2008/12/26 08:55 | URL | edit posted by ゆーゆん
お返事遅くなって・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


その子♪
日々可愛くなってくよぉぉ~~v-238
カットもちょっとずつじゃないとやらせてもらえないから、ガタガタしてるとこもあるの(笑)
バカボンね~、家の中に知らない人が来る分には平気なんだけど、
知らないとこで知らない人って言うのが怖いみたいv-357
その子の事おぼえてるよ~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ンデ、、男の子じゃないよ(爆)ってアハハハ!
名前がイカンのかなv-405
バカボン子に改名しちゃうぞぉv-218


アポジュママさん♪
ありがとうございますv-238
3ワン目ですかぁ~~!スゴイ!
アポロ君とジュエルちゃんもとってもかわいいのにナァv-10


Minoriさん♪
明日会えるからね~~v-238
ルーク・・・どうだろね?
餌付けすれば、Minoriさんのこと大好きになるよ(* ̄m ̄) ププッ


momoママさん♪
(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
あははは(笑)パクッとね!良くたべれられてマスよv-238
ルークもやさしい良いお兄ちゃんをしてくれるので、子育てがとっても楽なの!
バカボンもルークのすることをマネっこしたりv-238
多頭飼いはたまらんですねぇぇv-238


はちさん♪
可愛すぎてカキコ(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。(笑)
またカキコしたくなるような写真とったるわぁv-221


manchan♪
めりくり~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪おっそーーー(爆)
メロメロとろけまくってるよんv-238
いっぱいガンミしてちょーーだいっv-8
新年会で抱っこしてあげてね~~=*^-^*=にこっ♪
そしてまんちゃんもとろけるが良い!(爆)


ゆーゆんさん♪
ありがとうございます(⊃∀`* )
そうなんです~~~、バカボンは淡いカラーなのですよぉv-238
ルークとは最初カップル!?ってくらい仲良しだったんだけど
最近は落ち着いてきて、普通に兄妹してますよぉ♪
またあいに来てくださいねっv-221
2008/12/29 16:22 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/149-9361205d
trackback
