Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
NAKAYOSHI♪
もぉ~~~、ワンコとはま~~~ったく関係ないことなので・・・
今年最大級のショックを受けておりますえーん

といっても、今年は良い事ばっかりで、悪い事を思い出せないだけなんですけどね笑


そんな時は、いつも以上にこの子達の顔を見たくなります♪
そしていつも以上に熱い抱擁とチューチュをくらわせます笑

027.jpg

たくさん元気をもらって、簡単に回復しちゃうワタシです~~(* ̄m ̄) ププッ
いつもありがとね♪


相性がとっても良いみたいで、ホント仲良しの2ワン♪
ず~~っといっしょに遊んでますLOVE
どちらかと言ったら、ルークがバカボンに絵文字名を入力してください
最初はヒヤヒヤして目が離せなかった二人の遊びも、だいぶ余裕を持って見られるように♪
ルークとバカボンの間に 『ルール』 が出来たみたいコリラックマ


バカボン、ルークから学んでる事もピース

010_20081219191252.jpg

016_20081219191424.jpg


013_20081219191452.jpg

オスワリも完璧になりまちた♪
(食べ物があるときだけッ 笑)

019_20081219191541.jpg


バカボン、640g になりましたキラキラ
体もしっかりしているので、細くてか弱い感じは全くないです=*^-^*=にこっ♪
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
そうそう(^_^) 悲しいことややなことあっても
うちのコたちの顔を見たら、
もうそんな気持ちが激減しちゃうよねv-354
吸収してくれてるような気がしちゃって、「大丈夫?v-356」って
時々心配になっちゃうくらい。
バカボンちゃんおすわりもう覚えちゃったなんてエライ\(^o^)/
ルークくんおにいちゃんしてますね(^_-)-☆



2008/12/20 08:04 | URL | edit posted by chizu♪
う。。。うわ~~e-266
めちゃめちゃ可愛いパピーちゃんが!!
ご無沙汰してます^^
覗きに来たら。。。家族が増えててびっくり~!
しかも、めっちゃ可愛い!
名前のバカボンちゃん。。。これもなんだかとっても可愛い♪
もうお座りも完璧なんですね(すごいな~。。。)
ルーくん、可愛い妹が出来てよかったね~♪
私までニコニコ、なんだか幸せを分けて貰ったような気分です♡→ܫ←♡
2008/12/20 15:11 | URL | edit posted by プー助ママ
うぎゃーーーーv-237
ご無沙汰している間に、超v-238可愛い家族が増えたんですねv-10
バカボンちゃんはぬいぐるみですかぁぁぁv-362 もこもこちゃんでちっちゃくて、お顔もめっちゃ可愛いv-346
ルーク君とも仲良しなんて、最高ですね~v-344

今年はお会いできなかったので、バカボンちゃん(本名?)のワクチン終了してお出かけできるようになったら是非お会いしたいですv-343
2008/12/21 11:24 | URL | edit posted by ななっち
chizuさん♪
そ~~~なんですよねっv-237
ホント、この日は落ちて帰ってきてんだけど
この子達の無邪気な『おかえり』のエガオっていう、強力な心のお薬でなおっちゃいましたv-238
バカボン、かちこいのよ~~~v-10(親バカ過ぎてゴメンネ 笑)
ルークはバカボンお迎えしてから、ず~~っと良いお兄ちゃんしてくれて
遊んでくれて、とっても気楽な多頭飼い生活を楽しんでおりますよ♪


プー助ママさん♪
お久しぶりです~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
多頭飼いの大先輩!なプー助ママサンにいろいろとアドバイス頂いちゃおう~v-158
バカボン、お顔も名前も全部カワイイでしょv-238
目が開く前からバカボンって呼んでいたので、バカボン以外に名前が考え付かなかったのです~~(笑)
ルークも妹ができて、とっても嬉しそうなのですv-238
(カメラ向けるとルークが無愛想な顔をするのでそう見えないかも?笑)



ななっちさん♪
お久しぶりです~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
v-238可愛い家族が増えました~~v-352
実は、ぬいぐるみなんです~~~~!って違うからッ(爆)
ルークともとっても仲良しなのですが、どうも写真におさまらずに
いつもシャッター押すと画面外だったりするので
この仲良し兄妹をお見せしたいのに残念っv-355
なので、ぜひとも仲良しな2ワンを見てあげてくださいませ~~~!
ワタシも空太君&れっくんに会いたいですv-343



2008/12/22 21:53 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/148-24095016
trackback
