Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オスワリ♪
バカボンに待て!を教えるべく

まずはオスワリからね~~って、フードもって教え始めたら・・・





なんとっ!1発で覚えた~~~ねこ


017.jpg




って大騒ぎした私ですが、パパに冷静に

「ブリーダーさんに教えてもらったんじゃないの?」って突っ込まれました(⊃∀`* )エヘヘ♪



024.jpg


コレでお写真撮りやすくなったねっ♪



バカボン見つめてるとね、鼻が小さすぎるから

「ちゃんと息できてる?」って聞いてしまうの(笑)

さっき計ったら、1センチくらいでしたよ~~~!ちっちゃ(* ̄m ̄) ププッ



因みに、パピーの体力に体が追いつかない(笑)おボッサマは

022.jpg

2センチでした(⊃∀`* )エヘヘ♪




Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[BAKABON★
comment
えらいぞー!!バカボン!!
バカボン、良くやったv-315
えらいじょーv-425

バカボンは天才なのだe-287バカボンって名前、正解だったね(笑)

昨日は叱ったから今日は褒めに来たよv-238


2008/12/17 21:01 | URL | edit posted by その子
その子♪
そうそう!「バカボン」は天才なのよね~~v-344
名前負けしないくらい、バカボンも天才だも~~んv-352
最初ビックリして、思いっきり褒めちゃったもの~v-345
オスワリも習得したから、今度は「うなぎいぬ」とのツーショット頑張るべよv-433
2008/12/17 21:33 | URL | edit posted by aporute
鼻って横?
ティアラは1.5cmだった・・・

バカボン超―可愛い!!

早く会いたいじょーv-10
2008/12/17 21:57 | URL | edit posted by Minori
いや~~ぁん 久しぶりにお邪魔したら な・なんと!!!
超可愛い妹ちゃんをお迎えしてたんですね~v-10
バカボンちゃん 激カワです~!
うう・・・私も欲しくなってきた。。。
もうメロメロですぅ~v-238
こんな可愛い子をお迎えできたapoさんが羨ましいわぁ~
2008/12/18 00:06 | URL | edit posted by チカ
か・・・かわいい!
なにもかもがかわいすぎる━(*′∀`*)━ !!!!!
毎日見に来るの楽しみにしてまっす♪
2008/12/18 10:14 | URL | edit posted by ryo.
2ワン目って要領いいと思います(*^o^*)
上が男の子で、下が女の子ならなおさら(笑)

まだ2ヶ月になったばかりなんですねv-343
とってもかわいいですv-354
2008/12/19 00:41 | URL | edit posted by アポジュママ
皆様、お返事が遅くなってモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


Minoriさん♪
横の一番大きい所だよ~~~v-238
ティーちゃん、ちょうどルークとバカボンの間だねv-218
バカボン可愛いよぉぉ~~v-238
30日と、年明けたらいつでも会いに来てイイヨ ( ^ - ^")/


チカさん♪
お久しぶりです~~~~っv-352
妹ちゃん、お迎えしちゃいましたv-344
チカさんもゆめたんの妹ちゃん考えてるのですか~~?
かわいいバカボンを沢山乗せるので、チカさんもっとメロメロしちゃってくださ~い( ^ - ^")/


ryo.さん♪
何もかもが可愛すぎるな・ん・て(⊃∀`* )エヘヘ♪
(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
ワタシもココメル日和毎日楽しみにしてますよぉぉv-344


アポジュママさん♪
まだ2ヶ月のチビッコちゃんですよ~~v-352かわいい盛りです♪
バカボンはカシコイ子v-345なのですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ジュエルちゃんもカシコイんですねv-344
日に日に、多頭飼いの楽しさを実感しておりますv-352




2008/12/22 21:36 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/147-3bc467e1
trackback
