Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
2ヶ月♪
やんちゃなお嬢キラキラ(オレンジ)
2ヶ月になりましたハート

今日も元気にアマガミ中★

005_20081215152245.jpg


めっちゃ元気で、ピコピコよく動くので、、お写真がなかなか撮れなくて
パピー撮るのってこんなに難しかったっけ~~~えーん
そういえばルークもやんちゃ息子なので、お写真があんまりなかったなぁ~~
バカボン、実物はもっと可愛い~~んだよ~~♪

025_20081215152849.jpg

ご飯もモリモリお食べになられます♪


昨晩は2ワンで大喧嘩ッ!!(笑)
といっても、ガウガウしてるわけじゃなくって、追いかけっこしたり吠えたり
15分くらいやってたかなぁ~~?(* ̄m ̄) ププッ
バカボンちゃん、ちっこいのに、全然負けないの(笑)

016.jpg


モンダイはこのお方焦る3

015_20081215152827.jpg

まだ2ヶ月のパピー相手に、ブンブン腰振っておりました・・・汗;

モチロンバカボンには小さすぎて乗っかれないので、空振りですけどね(爆)

020_20081215152843.jpg

また皆に 「エッチルー」って呼ばれちゃうよ?笑

Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
2ヵ月☆おめでとー!!
バカボン、今日で2ヵ月、おめでとーv-353
モリモリ食べてるみたいだから、570グラムぐらいになったかなv-361


バカボン、あんみつやパフパフ相手に、鍛えられてるから[一番強かったかも]ルーちん相手でも負けてないのね(笑)


毎日、つや子んちのブログが楽しみなその子ですe-265






2008/12/15 16:44 | URL | edit posted by その子
ルーちん今のうちだよっ
腰振らせてくれるのってバカボンだけっしょー?(笑)
でも、そのうち逆転しちゃうね!( ´艸`)ププ

2か月で何g?
2008/12/15 16:44 | URL | edit posted by Minori
その子♪
ありがっと~~~v-345
バカボン、ルークのご飯も盗み食いしてて、すっご食欲でビックリビックリ(笑)
もりもり食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、パピー真っ盛りだよん♪
体重、、どうだろう?見た目はちょっと大きくなったような気がするけど
さっき人間用体重計で量ったら、550~600gくらい(アバウト過ぎ?笑)
今度キッチンスケール買って測ってみるねv-344


Minoriさん♪
ホント~~、今の何もわからない時期限定かもっ(* ̄m ̄) ププッ
バカボンはルークの足の間にすっぽり収まるから、何されてるか解ってないもんねぇv-389
2ヶ月で600g弱って所かなv-433アバウトだけどっ(笑)
2008/12/15 22:36 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/145-fafa799a
trackback
