Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
眠り王子とみかん姫♪
バカボンが気になるのに、遠慮して遠くからバカボンを見てる坊ちゃま・А・

ルーはシャイな所もあって、テンションが高くないと自分から甘えられない子♪

「おいで」って言うと大喜びですっ飛んでくるルークです(⊃∀`* )


015.jpg

バカボンをお迎えする前にシャンプーしてふわふわくり抜きハート1

でもそろそろ、ママカットの出番だね~~こりゃ羅琉 ニヤリ


045_20081214101220.jpg

昨日はバカボンとい~~っぱい遊んで、バカボンより先にくたばったルーちんです♪






そしてバカボン♪

みかんちゃんに改名したわけじゃないのですよ~~~(⊃∀`* )

みかんちゃんになったんですくり抜きハート1

033_20081214101209.jpg


これ、ルークのお下がりなんだけど

ちょこっとだけ大きいけど、着れたので着せてみました♪

041.jpg


この後オネムだったみたいで、へそ天で爆睡中のバカボンちゃんです(* ̄m ̄) ププッ






お迎えの記事でお祝いコメントありがとうございました=*^-^*=

ルークとバカボンがネンネしてる合間を見て、コメント返し&ブログ更新していきますね♪
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
comment
お久しぶりですv-343
なんと妹ちゃんをお迎えしたんですね!
パピーちゃんかわいい(*^∇^*)
将来、美人間違いなしのお顔ですね!
2008/12/15 00:38 | URL | edit posted by アポジュママ
うおぉぉ~~v-238 めっちゃかわえぇーv-10
妹ちゃんをお迎えしたんですね♪
ルークくんともだいじょうぶみたいでよかったi-189
バカボンちゃん、本名でいいんだよね(^^)?
とってもチャーミングな名前だーv-238
私もね、予定もないのに次の子の名前、もう考えてあります☆彡
来月会えるのかなぁ♪まだちょっと早いかな?

2008/12/15 10:14 | URL | edit posted by chizu♪
アポジュママさん♪
お久しぶりです~~~v-352
アポロ君のお家にも、妹ちゃんが来たんですものね~!
(スミマセン 読み逃げ常習犯でv-409
バカボン、めちゃんこ可愛いんです♪(親バカでゴザイマス 笑)
可愛く可愛く育ってくれたらなぁ~って思ってま~すv-345


chizuさん♪
めっちゃかわえぇー!でしょでしょでしょ??(ウザイ?笑)
ルーク、初日と二日目はちょっと拗ねてたんですけど、
今日はバカボンが気になって気になって~!あそぼーーーって
自分からお誘いしまくってますv-345
思ったより、早く受け入れてくれて良かったv-398
バカボン、可愛い名前でしょ~~~??
次の子の名前、どんなんか気になる~v-392
ぷりんだから・・・パフェとかかな!?(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/12/15 22:26 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/144-43bdbbc6
trackback
