Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
バカボンお迎え♪
本日、羽田空港へバカボンをお迎えに行ってきました~~~♪

064_20081213193422.jpg


羽田空港で受付を済ませて待つ事40分♪


ルーパパも空港へ駆けつけていたのですが、受付で聞いた時間よりも早くにバカボンちゃん
を受け取りまして、ルーパパとは最寄り駅で待ち合わせになったのですキラキラ


受領サインをしている時、クレートの中から、じーーーっと私を見つめてくれたバカボン♪




初めての乗り物での一人旅、怖かったかな?

震えたりしてるかな?




なんて心配していたのですが、クレートを開けてバカボンを抱っこすると

震える事もなく、私の手をペロペロなめてくれて、とっても元気いっぱいLOVE

懐っこく、とっても可愛い娘ちゃんです♪

067_20081213193439.jpg
059.jpg



お家についてからも、ルークと追いかけっこしたり

可愛く作ったサークルをグチャンコにしたり(爆)

私の後をず~~っとくっついて歩いて、お膝に飛び乗ったりハート


元気いっぱいで甘えん坊で、とってもパピーらしくておりこうさんなバカボン♪

おトイレも今のところ、成功しています~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ エライネ♪バカボン!

062.jpg
上の写真、ルークと追いかけっこして、転んでびっくりしている顔 (*≧m≦*)
この後も元気いっぱい走り回って、ご飯も完食いたしました~!



バカボン、一人旅頑張ったね♪
すぐに懐いてくれて、ホントに嬉しかったよ~!
ルークともいっぱい遊んで、ケンカして(笑)
今日家に来たばかりとは思えないくらい、馴染んでるバカボンに
ママはと~~~っても安心しました=*^-^*=にこっ♪
これから、ママとパパとお兄ちゃんをよろしくね♪


次回は、久々にルークとみかんちゃんになったバカボンをお送りしますね(⊃∀`* )
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[BAKABON★
comment
わぁぁぁ~、めちゃめちゃかわいいじゃん。
なにぃ~この可愛さ。
いいなぁ~。 可愛い~。
今度抱かせて抱かせて。
あぽちゃん、おめでとうございます。
サンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントだね。
2008/12/13 20:37 | URL | edit posted by manchan
バカボンちゃん、めちゃんこかわいいーーーv-352
あぽちゃん、お迎えオメデトウ(o^∇^o)ノ!!
念願の多頭飼いだね~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ルー君ともすぐ馴染めてよかったね★

あぁーいつ会わせてくれるのぉ~~~~!?(気が早い??)
バカボンちゃんのためならいつでも
埼玉いきまっせ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
落ち着いたら連絡してね~v-351
2008/12/13 21:16 | URL | edit posted by YUKO
apoちゃんお疲れ様v-10
そして ルークンの妹なんでばかぼんなん??
v-223Welcome あぽファミリーv-238
今朝思わず メールしちゃったもんねv-8
久しぶりに身内?(勝手に)Babyv-221に超わくわく
しかも 超かわいいんすけどv-10v-10
なんだか写真からも元気でやんちゃっぷりな
可愛い赤ちゃんの様子が伝わってくるよv-82
バカボンちゃんも写真撮りやすそうなカラーで
これからも楽しみしてるねv-119
2008/12/13 22:09 | URL | edit posted by はち★
v-405キターーーーーーーっv-315

v-346v-344かっかっ可愛い~v-344v-346

でも、名前は バカボンに決定なの??v-398

ルークとばかぼん??あはは~

2年越しのパピーなんて そりゃ涙出るよね。これは運命だね。
ずっとずっと バカボンちゃんをあぽちゃんは待ってたんだねv-392

楽しみだね!女の子も育ててみたい!

次回 会うときは 抱っこさせてねv-351

めちゃめちゃ楽しみにしてます~v-353
2008/12/13 22:40 | URL | edit posted by ココアまま
みかんちゃんかぁ~!かわいい~かわいい~v-10
やばいかわいいかわいいかわいい~
この日のためにA09買っておいてよかったね~当日からこんな可愛い写真残しておけるのうらやましぃ~
飛行機にしたんだぁ~!迎えに行くって言ってなかったっけ?
早く会いたい~(。≧Д≦。)ノシv-238
トイレはじめっから成功なんて、エラすぎる!みるくなんて数ヶ月失敗しまくってたよ??(  ゚ ▽ ゚ ;)
みかんちゃんかぁ~(*´ェ`*)やっぱりウチの次の子はいちごちゃんにしようかなぁ~
いちごみるくもできるしぃ~いちごみかんもできるしぃ(*´ -`)v-238(´- `*)カワユス
2008/12/13 23:53 | URL | edit posted by まいまぃ
あぽちゃん相当ご無沙汰~!!
何~この可愛い子わ~!!見たいな~何月何日生まれかな?
myuuは弟お迎えするのよ~
先月末に来たんだけど訳あって~一旦戻っちゃってるけど近々お迎よ!
家の子は9月15日生まれよ~
きゃ!同時期に迎え入れなんて~偶然ね~
今度ご対面したいな~

それと!あぽちゃんの以前行ってたフィラリアの安い病院を教えて貰いたかったの~お友達が埼玉に引っ越して良い病院とか分からなかったから~

来年、お互い妹&弟ちゃんご対面させて~
2008/12/14 01:48 | URL | edit posted by myuu mama
まんつぁん♪
ありがとーっv-513たまらなくカワイイでしょ?v-345
毎日メロメロトロトロだよ~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
まんちゃんもバカボンを抱っこしたら、トロトロにとけてなくなっちゃうよ(* ̄m ̄) ププッ
その子サンタからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントでした~~v-344



YUKOさん♪
ありがと~~~んv-345
バカボン、カワイイでしょ??(⊃∀`* )エヘヘ♪
念願の多頭飼い、もぉ~~~最高だよ~~っv-398
ルークともすぐ仲良く・・・なのか、ケンカばっかしてるけど(笑)
2人とも楽しそう~にケンカしてる姿見て、もう~~可愛くてたまらないわっv-353
ぜひぜひ、埼玉へバカボンに会いに来てあげてね~~~!!


はちさん♪
ありがと~~~v-344
バカボンね~、生まれたての頃、バカボンパパそっくりで
ずっとバカボンって呼ばれてて、そのまま
「バカボン可愛いし、名前そのままバカボンでいいじゃーん♪」って事になって(笑)
メールもありがとネ♪(#^ー°)v
バカボンと、久々にルークにも会いに来てチョv-344


ココアママ♪
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!よv-345
そうそう、、ルークとバカボン(笑)
ルークが普通の名前だから、変に思うかも?だけど、
バカボンは「ぶちゅ可愛い」って意味で使ってたのよ~んv-344
バカボンはぶちゅかわベイビーだったの~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
2年間待ってほんとに良かった~~v-409
バカボン、ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいね♪


まいまぃさん♪
みかんちゃんちゃうちゃう(笑)妄想しすぎだからーーー(* ̄m ̄) ププッ
A09使えるよんv-344
まいまぃさんも、ベビー迎えるときはA09よんv-398
その子の体調が悪くて、飛行機できたんだぁ~~♪
ちょっと心配だったけど、元気いっぱいだったから安心v-345
トイレも80%くらいかな?
バカボン、ルークのトイレしてる所をずっと見てて(笑)
まねっこしてるようにも見えるの~~~v-344頭いい子かも!


myuu mamaさん♪
ご無沙汰してます~~~v-356
バカボンは10/15生れですよん♪
myuuチャンの弟君もお迎えしたんですね~~~!!
チラッと見させてもらいましたが、かわいい男の子ですねv-345
myuu mamaさんの所へ戻られたようで、よかったです~~~v-408
病院は、さいたま市の病院なのですが、いい病院かは・・・?な感じです(笑)
気になるようでしたら直接メールいただければ、場所等おしえますよんv-345
(名前クリックすると、メールにぶっとびま~す!)

2008/12/15 22:16 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/143-43d63cd8
trackback
