Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
実はっ♪
明日、我が家に新しい家族が増えるのです~~♪


ず~~っとあこがれていて、ナィ勇気を振り絞り(笑)Fairyさんに2年前に問い合わせ♪

それから、我が家に来る子を待ってましたBrilliant


待っている間も、メールしているうちに、共通点がいっぱいあることに気づき、

どんどん距離縮まっていき~~ハート


いつの間にか、ルーパパよりもメールのやり取りをする関係にッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そして、「その子」 「つや子」 と呼び合う仲に発展(笑)



「可愛い子を譲ってあげるからね!」っていうその子の言葉を信じて

ずっと待ってましたキラキラ



かわいいベビーたちの中、私・・・生まれてすぐのバカボンちゃんに惚れてしまい

その子にたくさんの写真を頂いたり、性格やいろいろを聞いたりして

どんどん可愛くなっていくバカボンに夢中にッLOVE





そしてバカボンちゃんを明日、お迎えします♪



IMG_4127.jpg
(その子~~お写真ハリハリしちゃった♪)


さっきも二人でメールしながら泣いたりして・・・泣



その子、本当にありがとうね♪

バカボンの事、大切に育てるから安心してね♪




そんなわけで、明日から家族になるルークの妹ちゃん

これからよろしくお願いいたします!




はふぅぅ~~今日寝れるかな(笑)


スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[BAKABON★
comment
つや子、ホンマ、長い間、浮気もせず、一筋に待っててくれてありがとねv-238


つや子とメールのやり取りを始めてから、色々と共通点があって、
その子はつや子との運命を感じてしまったよv-10

この2年間があったからこそ、バカボンをお譲りする事になって、
本当に良かったと思ってるよv-353


つや子ぉ~ バカボン、その子に似て頑固な一面もあるけど、
この人!!と思ったら、一途な所がある子だから、
きっと、つや子にベッタリの子!!になると思うから、
バカボンの事、ヨロシクねv-343


ルーク君とも仲良くやってくれると思うんだけど、
ガルル~なんて言っちゃったら、両手を持って説教してやってねv-433


明日、やっと、バカボンと会えるよ~v-315
お顔はね、めちゃんこかわゆいからキャリーを開けて漏らさないでね(笑)


今までの2年間、そして、これからの絆をずっと大切にして行こうね♪


自分のブログ、読み返してウルウルし、
つや子のブログ読んで更にウルウルv-408

つや子、ホントにホントにありがとねv-238


今日は睡眠、十分取って、かわいいつや子でお迎えに行かないと、
目を腫らして迎えに行ったら、バカボンにギャーって泣かれるで!!(笑)


2008/12/12 19:25 | URL | edit posted by その子
いいなぁ~!
めちゃんこ可愛い妹迎えられるなんて・・・

るーたんもメロメロなんじゃない?
ティアラなんか目じゃなくなるかも・・・v-410

バカボン、いつでもあづかります!(笑)
2008/12/12 21:27 | URL | edit posted by Minori
すご~い。
めちゃめちゃ可愛いじゃん。
とうとうこの日がやってきたんだね。
よかったねぇ~。こんなかわいい妹ができるんだね。
ウラヤマピーナー。
新年会には会えるのかな?
いじくりまくりたい。
じゅかんちに連れてきてぇ~。
2008/12/12 21:48 | URL | edit posted by manchan
何か他人のくせに感涙~(T-T)
あちらでもこちらでも、ウロウロと毎回拝見してたので・・・・(*・・*)
バカボンちん、ほんっとかわゆいね(* ̄(エ) ̄*)
今度はaporuteファミリーとバカボンちんの毎日を
楽しみに拝見しますねぇ~
ルー兄とのからみも楽しみ♪

関西オフ実現の際には絶対参加しますゆえ・・・(= ̄∇ ̄=)
声かけてくださいませ~
2008/12/13 11:31 | URL | edit posted by ryo.
その子♪
バカボン、ホントおりこうさんv-513で、何より可愛すぎてもぉ~~
たまらんですv-398
ワタシも、この2年があったからこそ、バカボンをお迎えできたんだと思うv-344
ホントにホントにありがとね~~その子~~っv-406
空港でバカボン待ってるときも、いろいろな思いがあってまた涙が(泣)
周りからは、鼻すすって変な人!って思われてたかも(≧m≦*)
目汁(笑)が出たからオムツは必要なかったよ(* ̄m ̄) ププッ
バカボンの事、幸せにするね!!
2年間ありがとうv-345&これからもよろしくお願いしますv-433



Minoriさん♪
めちゃんこ可愛いでしょ??
実物はもっともっともーーーーーーーっと可愛いのよv-343
ルークも、どうかな~~?って思ってたんだけど
一緒になって追いかけっこしたり攻撃したりしてるよ~♪
ルーク、バカボンが小さい事はわかってるみたいで、
潰さないように気をつけて遊んでるみたいv-392
その分早くくたばってるんだけどね~~~(* ̄m ̄) ププッ



manchan♪
ピーナーがまんちゃんっぽくて笑った(笑)
新年会、ワクチンが2回で済んだら連れて行って皆に紹介するねv-343
Mカフェ久々に行きたいじょ~~~v-397
チーズフォンデュ機、我が家でのクリスマス用で買う予定だから、
まんちゃんちに持って勝手にチーズフォンデュしにいこっかな~(* ̄m ̄) ププッ


ryo.さん♪
お迎えして嬉しい涙と、何よりも今までの思いもあり、
Fairyさんの気持ちとか、ワタシの気持ちとかいろいろがあって、、
昨日今日泣きまくりでっすv-409
Fairyさんとワタシの2年間の分も含めて、
バカボンが愛おしくてたまらんのです~~~v-413
ルークとも相性良いんだけどね・・・
私のカメラの腕が付いていかなくって~~~v-399
ぜひとも、関西オフで我が家の兄妹を見てあげてくださいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




2008/12/13 21:15 | URL | edit posted by aporute
↑ チーズフォンデュ うちでかよっ
あぽちゃんちじゃないんだ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいよぉ~。材料持参でこんどおいでぇぇぇぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2008/12/14 10:27 | URL | edit posted by manchan
manchan♪
エッ!!正座カフェにする???(爆)
寒いから待ち組はつらいから、まんちゃんちのほうが良いと思うよ(* ̄m ̄) ププッ
フォンデュ器かったら持っていくね(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/12/15 21:48 | URL | edit posted by aporute
おめでとうございます♪
お久しぶりで~す♪

今日あるブリーダーさんのブログを見ていたら・・・・
何とルーク君が出ているじゃないですかぁ~
ビックリして・・・ブログにお邪魔してみたら

きゃぁ~なんて可愛いBabyちゃんがぁ~
ルーク君に妹が出来たんですね☆

まだお会いした事ないけど仲良し兄弟の姿を早く見たいで~す
2008/12/16 13:03 | URL | edit posted by MOCOママ
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/142-6ab61165
trackback
