Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
親バカですとも★
コメントのお返事、遅れててスミマセン~~!
これだけUPしたら、気が済むのでUPさせてくださいね!



この日はみるたんのトリミング~!で
みるたんを預けたまいまぃさんとFで合流~~♪
ランチ食べたり~原宿いったり~しましたが、
その間カメラ一切取り出してません(爆)
まぁそんな日もあるよね~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

んでやっとカメラ取り出したのはみるたんのお迎えの時ぃ(笑)
065.jpg

トリミング後のみるたん~~!
ふあふあでとっても可愛いーーーっ!!



060_20081208205114.jpg


我が家の坊ちゃまもね
相当可愛いんですよ!(ええ・・・親バカですとも!)
だって久しぶりに笑顔振りまいていて・・・
コレがもう・・・カメラ向けずにはいられなかったんですもの!!!

003.jpg

045_20081208205103.jpg


021_20081208205051.jpg


んもぉぉぉーーーー!!!ルーちんの笑顔、最高(⊃∀`* )エヘヘ♪

この笑顔があれば何杯でもご飯が食えるっつーの!

写真を編集しながら、ニヤニヤニヤニヤ・・・



ゴメンネ!気持ち悪くて(爆)


最近お外ではあまり笑顔を見せてくれなくなったるーちん。。
お家では笑顔のときが多いけどね♪
寒くなったからかなぁ~~~?
だから、この日の笑顔がとってもうれしかったんです~~♪


それにね、みるたんが キュンキュン言うと・・・
どうしたの??って
みるたんのホッペに チュッってしに行くルークを見てて

またまたニヤニヤ・・・(爆)


ブログでは抑えてたけど・・・

今日はぶっ飛んでみましたーーー(* ̄m ̄) ププッ

我が家では、るーちんに何度もチューするのが日課でございますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪



この日、偶然会ったYOUYOUさんに、「イメージが変わった~~!」って言われたるーちん♪
さっき、昔の写真をみていたら・・・
確かに全然お顔が違ってて・・・
あれま!って感じでした(⊃∀`* )
トリミングのせいと、あとは退色も大きいんだろうなぁ~~~。
るーちん、赤い毛色だったのですが
2歳前からどんどんとアプリになりましたよ~~~♪




Fの前のベンチで♪

073.jpg

089.jpg

もうすぐクリスマス~♪
仕事で関係ないかも・・・
家族でお祝いしようね=*^-^*=にこっ♪





Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ウヒョー(つ´∀`)つ☆
最初のみるく可愛い~(o^▽^o)
ルーちんが笑顔なのはまいまぃがスキスキだからじゃないのぉ(≧▽≦)ブハー
デモ隊のおかげでルーくん抱っこできたしぃ♪
更に距離が縮まったな(* ´艸`)♪
バカボンも早くからいっぱい会って覚えてもらわなきゃ(●´艸`●)
2008/12/08 22:34 | URL | edit posted by まいまぃ
お久しぶりです。
ルーくんもみるたんも仲良しさんでほんとにかわいいね。
キュンキュンの声に擦り寄ってチュってするなんて・・・めちゃめちゃかわいいですねe-51
みんな親ばかだから気にせず親ばか炸裂しちゃってくださいねe-257
こんなに笑顔をたくさん見せてくれるなんて、ルーくんも幸せいっぱいなんだね。
遅くなりましたが、リンクさせてもらいました。どーぞよろしくe-113
2008/12/10 15:16 | URL | edit posted by ゆーゆん
まいまぃサン♪
そうそう~(笑)タブン、大好きなまいまぃさんとアタシを独り占め出来たことが
一番うれしかったんだと思うわv-389
ルークが抱っこされたのにはかなりビックリだったけどね~!
まいまぃさんにはもう心ゆるしたんだろうネ~~v-424
バカボンも人見知りだし、ルークによくにてるかも~~v-392


ゆーゆんサン♪
オヒサデス~~!
みるるーは、仲良しなのかな?(笑)微妙なところですが
ルークはちょっと気になるみたいv-345
人間にはキビシ~ルークですが、ワンコに対してはホント優しくて
キュンキュン言う子には「大丈夫?」なんて話しかけてるみたいなんですヨ♪
親バカどんどん炸裂させますかぁ~v-391
あたし・・・相当痛い親バカなので、引かれそうで控えてたんです~~(爆)
笑顔がかわいくてついつい(≧m≦*)
リンク、ありがとうございます~~!
ワタシのほうは、HPをやめようと思ってるので、、先になってしまうかもです>w<



2008/12/10 20:17 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/141-398bf1a3
trackback
