Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
うしすけ。

「うしすけ 行きましょ~~~♪」


ってココアママにお誘いいただいて

行って来ましたーーー!


074.jpg



わ~~い♪肉肉♪やきにっくぅぅ~(⊃∀`* )

可愛いぷーちゃんに囲まれて、焼肉ってサイコー★


028.jpg

るーちんの可愛い親戚さん♪ココアくん♪
相変わらず小さくって、と~~ってもきれいなお顔の男の子なのですよぉ!
今日はルークとオソロのNNWさんのつなぎなので~~す!
親戚さんとオソロは夢だったので、うれちぃぃ(⊃∀`* )


067_20081205221828.jpg

ルークとラブラブしてくれる、ANGちゃん♪
お耳バッサリ切って、以前お会いしたときとはイメージががらりと変わってて
可愛い~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ANGちゃん、ルークのこと気に入ってくれてありがと♪(#^ー°)v
普段全くモテナイるーちんは、あまりの出来事に照れておりました(爆)


077.jpg
037.jpg

ももちゃん&はじめまして~~!のクゥちゃん♪
大人しくて、おりこうさんな ももちゃんと
最近迎えられた弟のクゥちゃん=*^-^*=
クゥちゃんも、めっちゃ大人しくてかわいらしい男の子なのです~~~♪
私のお膝にチョコンと座ってくれて、、もぉぉ~~~~
おもわず、momoママに 「つれて帰る!」って言っちゃったわ~~(爆)(爆)
クゥちゃん、いつでもお膝あけとくからね★(ぇ?笑)


肉肉~~、ANGママが焼き焼きしてくれたお肉を・・・

バクバク食べてたあたし・・・

そして一人先におなかいっぱいになり・・・

「もういらない~(爆)」とか言う始末(汗)

しかも、おなかいっぱいになって眠くなったのが・・・

ココアママにばれてました(爆)



お子ちゃまでごめんなさい~~(*≧人≦*)



今度うしすけにいくときは、焼き係になりまっす!
(終始元気だから!!!笑)


お肉の写真撮ったんだけど、食べることに夢中であんまりキレイに撮れてなかったので
のっけませんが
おいち~~お肉でした~~~=*^-^*=にこっ♪



たくさん食べた後、ヴィーナスフォートへ♪

ルークのトリミングの時間まで、お洋服見たり~~してすごしました~~!

090_20081205223416.jpg

104.jpg

106.jpg

せっかくオソロなのに・・・
もうちょっといい写真は無いのか!?って感じですが・・・
この日のお写真、ホント全滅で
横顔ばかりだし・・・(泣)

もう、絶対リベンジさせてくださーーーい!!


デモね、ココア君とルークみてみて♪

パーツの付き位置がおんなじでしょ♪

ココア君のほうが整ったお顔してるんですけど(笑)

ルークの1歳くらいのお顔によく似てるなぁ~~~って思うの♪

ココア君を見ると懐かしくなっちゃう私なので~す(⊃∀`* )エヘヘ♪



皆様、お先に失礼してしまってすみませ~~ん!
また遊んでくださいね~~=*^-^*=にこっ♪









スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
アポさん、先日はどうも~
今度はカワユイ子を私が抱っこさせて下さい♪
そして、ママッ子、ル~君が他の人でも大丈夫になってきたら
ダキダキさせてもらおう!!

次回は私も焼きます(笑)
まいまいさんも一緒にまたお会いしましょうね~
2008/12/07 13:09 | URL | edit posted by momoママ
v-407そうそう見ちゃったのv-398

お肉いっぱい食べて
ご飯も一杯食べて 目をとろーんとさせてる あぽちゃんを・・・v-397
可愛かったよんv-344
私も若いANGママに焼かせて~ぱくぱく食べちゃってたわv-363

反省~・・・今度は焼くよ!多分・・・。

オソロ写真 リベンジ私もしたいです~v-212

ルー君の小さいときの写真 今度写メしてくれる??

「はじめまちて」のパピーちゃんはいつ登場かな??楽しみv-238

2008/12/07 22:19 | URL | edit posted by ココアまま
momoママ♪
ルークはすごい人見知りなのですよ~~v-409
ママ以外ダメ!なんだけど、最近いろんな人にスリスリしに行くようになって
良くなったのかなぁ~~なんて期待してますv-344
今度はお肉焼き係りになりますね(≧m≦*)
またよろしくおねがいしま~す!


ココアママ♪
そうそう(笑)観察しすぎよ~~~v-391
でもお腹いっぱいになるとどうしても眠気が・・・v-356
次はいっしょに焼き係しましょーねっ(笑)
オソロ服、、もっと可愛く写真撮れただろ~~ってかんじで・・・
絶対リベンジしましょうねっ!
2008/12/10 20:08 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/140-86a690ea
trackback
