Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
おおとろ~ん♪
本日のコアラちゃん♪

149_20081205211543.jpg


じーっと私を見つめて、名前を呼んでもらえるのを待ってるコアラちゃん♪



「ルーク♪」


っていったらもう大変!(笑)




スリスリ、ペロペロ大騒ぎナルーク(* ̄m ̄) ププッ



最近、家族以外にもようやく甘えられるようになって、

「ネコみた~い♪」

って言われちゃうんデス♪


153_20081205211555.jpg




ルーク、ホント猫っぽい性格で

自由奔放に、好きなように

一人で遊んでみたり

探検したり

甘えてみたり

誘ってみたり

怒ってみたり(笑)

ルークなりに、いろいろと楽しんでるみたい♪


157.jpg


毎日行動一つ一つに、と~~っても癒されております♪






お出かけ中に、ちょっと肉球を怪我してしまって・・・
傷口からバイキンが入るのがコワイので、しばらくは出歩けないけど
パワフルるーちんはご健在です♪
パピーの頃から変わらずに、肉球も猫のようにプニプニでやわらかいから、、
アスファルトのお散歩は気をつけて上げなきゃですネ ヾ(・ω・`)ノ 
ゴメンネ、、ルーク。。


今日は久々にエリカラが取れたので、ハイテンション!なるーちんでした=*^-^*=


Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


