Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
合同BD OFF
10月、11月生まれが多いチームsaitama♪

manchan&chizuさんと相談して、
合同バースデーパーティーをしました~~!


まず、チーム主役の3ワン★

みるたん♪
130_20081201201335.jpg

ワガママルークをそっと見つめてくれる優しいお兄ちゃん的存在な みるたん♪
(ホントはウザイだけだったり???  爆)
3歳のお誕生日おめでとう!


ティーちゃん♪
020_20081201200942.jpg

ルークの憧れのお姉サマ ティーちゃん♪
今考えれば、ルークが女好きになったのはティアラのせいだわ~~(≧m≦*)
3歳のお誕生日おめでとう!


レオ♪
132.jpg

ルークのライバル(食べ物関係のみ←笑)イケメン レオ様~~♪
YUMIサンに何と言われようが、レオ様ヨッ(≧m≦*)ぷぷっ!
4歳のお誕生日おめでとう!



そして、チーム わき役(爆) の3ワン★

寿花&ぷりん&ルーク♪
036.jpg
110_20081201201231.jpg
202.jpg

大人しくっていい子すぎる2WAN、寿花ちゃん&ぷりんちゃん♪

ルークは相変わらず誰よりも騒がしくて、KYっぷりを発揮してまス★
カフェで集合写真撮ろうと思っても、
「オレはあそびた~~いんだぜぇ♪」 の超自由犬なので、
集合写真に写ってないし、ワタシも撮れないの~~(汗)



まずはママ&パパ達のランチ~~♪
クロックムッシュ♪おいすぃ~♪
204_20081201201532.jpg


WAN達にはバースデーケーキを用意しました~~!

ケーキの飾り付けは自分達でやるタイプのケーキだったので、
適当~~に並べ始める 典型的なO型2人(ワタシ&manchan) + minoriさん(爆)

クリームに指突っ込もうがお構いなしヨ(*≧m≦*)

O型は、適当だけど、最終的にキレイになれば満足する生き物なの☆
ビバ☆O型ッ(*≧∇≦*)
(全国のO型の方スミマセン・・・ 。)

きれいに飾りつけ(?)して、点灯♪



みる&ティアラ&レオ
 HAPPY BIRTHDAY!!!
068_20081201201210.jpg
113.jpg



これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね♪
こんなルークとワタシをよろしくね!



さてさて、ワン達に取り分け・・・・・




!!!!


156.jpg




ハイ、ケーキさん・・・見るも無残なお姿に(笑)


こんな全く気取らない、チームsaitamaが大好きなの(≧m≦*)プッ

皆おいしそうに食べてくれて、ヨカッタ♪


三姉妹!?(* ̄m ̄) ププッ
206.jpg

218.jpg

299.jpg


358.jpg


実は男チーム、ハロウィントレーナーでオソロイでした!
可愛い~~~っ!!オソロイたまら~~~ん♪♪
いつかはみんなでオソロイしたいネッ♪

Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
楽しかったねぇ~。
そうそう、 繊細な飾りつけはできないO型 バンザーイね。
かなり適当だったけど、 それなりになったよねぇ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケーキもあっという間に無残な姿に。 saitama会は
気楽でいいねぇ~。
クリスマス会は もうみんな予定入ってるかな?
新年会はやりましょぉー。

テンプレート可愛いね。 いいなぁ~。
2008/12/01 23:09 | URL | edit posted by manchan
楽しかったぁー♪

企画してくれてありがとうねー!
ケーキもおいしそうに食べてたねv-410

るーたん、ティアラがきっかけで女好きになったの?
M?怒られるのが好きなのかぃ!?(笑)
2008/12/02 09:49 | URL | edit posted by Minori
みるたん♪ティーちゃん♪レオ様♪←様でいいのかな 笑
e-420お誕生日おめでとうございます~e-420

キャー!いつもながら、かわいい&オトコマエ大集合でe-266
どのこもみ~んなかわいくて、この輪の中に混ざりたいなぁと妄想しながら読んでいましたe-68
チームさいたまに入れてもらいたいから、埼玉にお引越ししちゃいたいくらいですよぉぉ!
でも、1人関西弁丸出しなんだろうなぁ、私(笑)(※よくテレビであるようなガラ悪い人じゃないので 笑)

きどらない、気を使わない、そんな仲間達って本当にいいですねe-343
そして、このお揃いのハロウィン服、めっちゃかわいいです~e-487
マントタイプとかより、これは本当にかわいい~よく似合ってるよ!
女の子チームが薄い毛色で、男の子チームが濃いレッドって所もなんだかいい感じですe-287

ところで、ところで、上のはじめまして♪って言っているかわいいかわいいパピーちゃんは、ルークくんの妹?弟?
ファミリー増えたのですか???
うっかり食べちゃいたいくらいかわいいんですけど~e-272
いいなぁ~いいなぁ~
今度、パクっとしに埼玉まで行きます(笑)
2008/12/02 19:24 | URL | edit posted by まろんまま
楽しかったですねーv-238
バースデーケーキ、ぷりんもベロベロに(笑)なめさせてもらって、
最後はかなりハゲてたよねー^m^プププ
apoさんいつも楽しい企画をありがとうです(*^_^*)*゚☆゚+.*゚
そしていつもおんぶにだっこ(使い方あってる?)でごめんねv-12

写真、すごいキレイー! クッキリハッキリi-189


2008/12/04 16:00 | URL | edit posted by chizu♪
manchan♪
アハハハハ!!もうね~~O型ラブ~ダヨネv-10
ホント、さいたま会はなんでこんなゆるい方々ばかりなのでしょ~~(笑)
とぉ~~っても居心地が良いわv-392
クリスマスは予定ナッシングだけどv-356
今から計画しても遅い!!って言われそうなので(爆)
新年会は計画するじょ!又みんなにメールするね♪
テンプレ、可愛いでしょ~~~!お気に入りだよんv-398


Minoriサン♪
そうそう~~、ルークって人間に対してはSだけど、ワンコに対してはMなんだよね(爆)
ティーちゃんに怒られてもめげなさスギでしょv-356
そりゃ~ティーちゃんも嫌なはずだよねぇ(爆)
ケーキ、みんなに喜んで貰えてよかった~♪



まろんまま♪
レオ様でいいのよ~~~(笑)ホント、雰囲気もそんな感じだから!!!
埼玉にお引越し予定は無いの~~?(≧m≦*)
まろん君もさいたまチームの男組にいれてあげるわ~♪(←何で偉そうなんだろ 笑)
さいたまチームは、お顔も可愛い子ばかりなんだけど
なにより、性格がオモロイ子達なので、見ててとっても楽しいです☆
そういえば・・・レッドとアプリにわかれてますね!今気付いた~~~(爆)
上のパピーちゃんは、もうすぐ我が家にきま~す♪
ルークの妹ちゃんになるんですよ~~v-344
ワタシも来年は関西に行く予定なので、まろん君とも遊びたいです~~~!
その時は宜しくお願いしま~すv-353



chizuサン♪
たのしかった~~~v-345
また来年も暖かくなったらいっぱい遊びましょ~ねっv-353
新年会も計画するよんv-426
ケーキ・・皆クリームだけきれいに舐めてくれたね(≧m≦*)ププッ
写真ね~~シャープかけてるので、くっきりナだけだよ~~(笑)
原型はぼやっと系ですv-355














2008/12/09 14:51 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/136-1b1e4dba
trackback
