Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミング♪
11/23
ルークトリミングの日~~はーと
本日もとーーっても可愛くしていただきましたひよこちゃん
07.11.2301.jpg

ふわふわルークさん♪
お耳の毛を少し切ってみました~~!
わかりますか~~?(笑)あまり変化ないんですけど笑

でもじーーーっとルークさん見てると・・・




頭が角刈り!?にしか見えませんけど・・・(爆)



07.11.2302.jpg


今日はお迎え行くのが早くって、ルークはまだお顔チョッキンしてたんだけど
私の顔が見えてずーっと行きたいって目で訴えていたんだけど、、、
お利口さんで我慢してました~~!
お店の方にもほめられちゃったね♪

07.11.2305.jpg


大嫌いな撮影の後は、大好きなごはんの時間~~★

ルークのフードはプリセプトプラスに馬肉のミンチに火を通したものをまぜまぜしてます♪
お肉大好きであっという間に間食ーーっ!
07.11.2303.jpg

ちょっと太ったので・・・
最近また足上げたりすることもあるし・・・
馬肉はカロリーが少ないので、フードの量を減らして馬肉多めのご飯です!
それでも体重は増えておりますぅぅ~~(なぜ??
物足りなくて「おかわり♪」
07.11.2304.jpg

このお顔見てなんでもあげちゃうのがいけないんですよね…(汗
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 14:12 | | edit posted by
やだぁ~♪るーたんかわゆい~(*´∇`*)v-238
お耳短くしたのね~!って充分長いけど(笑)
白いぽわぽわが可愛い♪クリスマス仕様だねっ☆
みるくも来月のトリミングはクリスマス仕様にしてもらおうかな?
って、Fの予約がとれたから1万なんだけど★エクステとかつけてる余裕ないっすΣ( ̄Д ̄;)
お馬さんをウマウマ食べてるの?ダジャレ? ̄m ̄ プッ
みるくもボッサボサだよぉ~トリミング行きたいよぉ~( p_q)エ-ン
2007/11/26 23:40 | URL | edit posted by まいまぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27 14:00 | | edit posted by
やっぱりトリミングの記事アップされてた~O(≧▽≦)O ♪
かわいすぎる~♪
見た目はおんなのこだけど、キャラは思いっきりおとこのこなルーくんぬいぐるみにしか見えないよ

ところでルーくんは太ったように見えないけど今どれ位なのかなぁ・・・
ちなみにメルは2.3キロ(^^;;
ココナと比べるとムチムチプリプリ( ̄(∞) ̄)
2007/11/27 22:03 | URL | edit posted by ryo.
まいまぃサマ★
ミリュウでおんなじカットでお願いしても、やっぱり担当の人によってカットもかわるね~!
前とは違うお顔になって帰ってきたよぉv-426
今回のカット可愛いけど、2週間くらいでもさもさになりそう~~v-406
クリスマス仕様~~っていってもそろそろ取ると思うから
だめじゃんーーv-356
エクステなら犬ごころなら超安いよ♪+600円とかじゃなかったっけぇ?あたし毎回つけてたもん~~★
ビーズいっぱいでかわいいけど片方だけっていうのが不満v-355笑。
お馬さんうまうま・・・ふつーに言われてから気付いたよv-356
2007/11/29 18:55 | URL | edit posted by aporute
Cocoamamaサマ★
管理人のみになってたけどお返事しちゃいますぅぅv-222
お耳はルークが噛み切っちゃったのと、あまりにも不揃いだったので少しだけ整えてもらいましたv-433
なかなか短くする勇気がもてません~~~(笑)
角刈り…私も思わず笑ってしまいましたぁ(爆)ルークごめんv-421
2007/11/29 18:59 | URL | edit posted by aporute
ryo.サマ★
もうトリミングの記事しかアップしてないようなブログになってますけどv-356
可愛いって言ってもらえるとうれしいです~~!アリガトv-345
ホント見た目だけは女の子に間違えられるのに
行動は男ノコそのものv-363声も結構低いんですよぉ~~v-407
ルークの体重は今2.2~2.3kgですぅ~!
でも足の事で病院行った時は、1.9kgでした・・・v-404
そのころは痩せすぎv-356で今はムックリしてて丁度イイ感じですよぉv-426
でも先生に怒られそうデス・・・(笑)
2007/11/29 19:05 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/13-4aced6aa
trackback
