Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
男祭り★つづき♪
続きですよ~~~。

一斉に飛び出したWAN'S を見送る
ちょっと出遅れた桃君(≧m≦*)
162.jpg


そだ、前回の写真で、10/18と書いてあるけど、10/19です(笑)
最近、ボケてきたな~~~~アルツだな~~~(・o・ ;)ヤヴァイッ




昔っから仲良しで、会うたびにお相撲したり追いかけっこしたりしてる レオみる♪
「これぞ、オトコ祭りじゃ~~~!!」By みるレオ
203.jpg

197_20081030175302.jpg

194.jpg


172.jpg

173_20081030175423.jpg

金ちゃんはボールで楽しそうに遊んでて可愛い~♪

151.jpg

149_20081030175525.jpg

相変わらず、超ウルトラスーパーマイペース男(どんだけ~~!?)な、ルーク(´∇`;)
本能のままに生きて、行動しておられマスヨ(笑)
毎回汚れるから、公園に来る時は【シャンプー覚悟】なの(A´∇`;)


金ちゃんとみるも絡みありあり~~!
みるはホント、誰にでもフレンドリー★
204.jpg

205.jpg

207.jpg



298.jpg

294.jpg


うん・・・フレンドリー(≧m≦*)


215.jpg

181.jpg

192.jpg


昔に比べたら随分と大人しくなったけど
それでもそれなりに、楽しそうに遊んでるWAN’s見てると
微笑ましいワタシなのデス(*´∇`*)

277.jpg

286.jpg

288.jpg
 ↑外野から聞こえてきそうな声(* ̄m ̄) ププッ


233_20081030180304.jpg

228.jpg

「お花畑と男たち」

311.jpg
レオ様、yumiサンを必死に呼んでおられます(笑)

365.jpg

またワサワサ集まろうネ
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
うぉおおお~いいねいいね~!
マクロちょー欲しい!ちょーキレイ!
望遠いらずじゃぁんっ.....( 〃∇〃)♪☆
桃くんのアフロに埋もれるみるく(笑)ちょー可愛い(*´∇`*)☆
ってか今日めっちゃ寒いよね?早めにピクニックしといてよかったわぁ~!
次はダウン来ていかなきゃ★
2008/10/30 23:20 | URL | edit posted by まいまぃ
ざ・男祭りe-271(ほもっ子クラブe-266)いいね~。やっぱ道満でが王道だね。みんな激カワ。楽しくて微笑ましい写真にほくほくv-10
お花とお話するるーてぃんそーとーかわいいぞv-218
極寒になる前にもう1回くらいやりたいね~。

あのぉ…レオ様ってガラじゃないからぁ~e-463
2008/10/31 02:04 | URL | edit posted by yumi
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/129-a84f7f55
trackback
