Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ホモっ子クラブ★
!?

な、タイトルでスンマソン (⊃∀`* )エヘヘ♪

リベンジ男祭りでございます~~~!
タイトルはね、昔ホモっ子だった桃ルー
昔みたいにラブラブに戻って欲しいなっていう意味を込めて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
最近、女子にしか興味ナッシング!なんだもの~~~ヾ(・ω・`)ノ 

んじゃ、はじまりますよぉ~~!男祭り IN 道満♪


275.jpg

左から 桃君&金ちゃん  ルーク  みるたん  レオ様 でーす♪

幼馴染男っ気ムンムンメンバー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ピクニックなので、近くのイオンで買い物をして~
レジャーシート広げてのランチくり抜きハート1

ごちゃごちゃしてたので写真は無いケド、
お外で食べると格別ですよねっ=*^-^*=にこっ♪


ランチ中~、YUKOさんが新しく買ったというレンズを借りて、試し取り~~~♪
094_20081029200927.jpg

112.jpg
マズル細ッ(爆)ルークってマズルが細い・・・気がする(* ̄m ̄) ププッ
114.jpg

17mmの広角だけど、ズームもついてて使いやすぅい~~♪
構図がめちゃんこだけど(普段から考えてないけど 笑)
最近90mmしか使ってなかったから、面白かったなあ~~♪
(んでこのあと、レンズ欲しくてA09をポチッとしたのですよ 笑)

90mmだとアップがおおくなってしまうノヨ(⊃∀`* )

083_20081029201448.jpg
金つぁん!写真撮りにくいブラックカラーだから
金ちゃんメインのときは設定を金ちゃん用にすると毛1本もちゃんと写る★
ケド、金ちゃん設定してない時に撮ると、黒ベタな金ちゃんになってしまぅヾ(・ω・`)ノ 
ブラックカラーもキレイに撮れる様になりたいなぁ~~♪

064_20081029201441.jpg
レオ様は、キング・オブ・写真撮りやすい君デス(⊃∀`* )エヘヘ♪

おなかいっぱいになったところで、ワンたち開放~~~!
思いっきり遊んでおいでーーーッ!!!

160_20081029202411.jpg

ひゃっほ~い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ってところで、写真がまだまだあるので、続きは次回ね★




って、レンズの話ししかしとらんじゃん(爆)





Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
たのしかったね♡
ホモっ子にはまたならずとも~
みんな楽しく遊べてよかった☆
金ちゃんもかわいく撮ってくれてありがとー♪
やっぱりあぽちゃんの腕がいいのね~♡
続きも楽しみにしてるね♪♪
2008/10/30 16:30 | URL | edit posted by YUKO
楽しかったね~~~っ!
ルークももうちょっとわんこと絡んでくれると楽しいのになぁーー(笑)
腕!?微妙じゃない!?(爆)
でも写真褒めてくれてアリガトン♪
嬉しくて調子のってしまうよ~~~v-397
あたしはYUKOさんの撮ってくれたルークが大好きだよんv-351
2008/10/30 22:16 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/128-1ca9cb45
trackback
