Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
またまた♪
買っちまっただぁ~~かお

にぅレンズ♪

ずいぶん前に出たんだけど、ずっと気になってたA09。

またまたマクロッ♪

う~~ん!自粛しよ汗とか
しばらくは買いませ~~~んbikkuri01



タムのマクロレンズの
やわらかいボケが凄く好きくり抜きハート1
ここ最近、純正レンズはまったく使ってません(*≧m≦*)ぷぷぷっ!
あたしのタイプじゃないんだなぁ~~~~。


386.jpg

ネムネムる~ちん(⊃∀`* )

レンズが明るいので夜中の室内でもキレイに撮れるにょ~♪
388.jpg

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[CAMERA★
comment
ぜったいウソだ。。。。きっとすぐに次のレンズも買っちゃうにちがいない(´・ェ・`)☆
さっきからレンズのことばっかり調べてたけど、タムロンだと90mmかA09かって感じなのね~☆
なんかルーちゃんがレッドだわぁ~(・o・)
ってか私が狙ってたタム超広角ね、かなーーーり評判悪いの(笑)
ヤラレタっ★って感じ(-∀-;)
マクロじゃないからもしかして??とは思ってたケドさっ( ̄ー ̄;
私もタムデビューしたかったけど~。。。やっぱキャノンかなぁ~
キャノン10-22は色のりいいって評判だし~
あぁ~なやむなやむにゃむにゃむ・・・zzz
2008/10/26 23:57 | URL | edit posted by まいまぃ
ぎゃははは(>∇<*)
買っちゃうに違いないかも~~?(爆)
今のところ手が出せる範囲で欲しいレンズが無いから
しばらくは大人しいと思うよ(≧m≦*)ププッ
ルークン・・・レッドだけどぉ~~(笑)
ウチの照明暗いから、いつもより濃く写るでしょ♪
早く晴れた日にお外で撮影したいなぁ~~(*´∇`*)♪
タム広角、評判悪いの!?あらまっ!
タムはマクロってイメージだもんね~~~。
あたしもマクロ以外のタムは興味ナッシン(笑)
高い買い物だからいっぱい悩んどきなぁよっ!
2008/10/27 14:38 | URL | edit posted by まいまぃさん♪
↑なんか返事書いたら名前のところがまいまぃさんに(笑)
  まいまぃさんへのお返事です♪
2008/10/27 14:39 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/127-c891fa65
trackback
