Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
もんち★る~♪
ルークって

・・・モンチッチ似なのよね~~(≧m≦*)ぷっ!

だから最近はモンチルーと呼ばれてるのだっ!

001.jpg

mikiサンに戴いたスヌードをつけたルークのモンチ顔が大好き♪




ちなみに、ルークは嬉しいと

「ふごぉぉぉ!」って言うのよぉ(笑)

絶対、犬じゃないでしょ?(爆)


004.jpg

写真撮ると気になる~~ルークの鼻の上の密集地帯。
なぜかここだけ密集してる毛。
濡れてる訳じゃなく、色が濃いわけじゃなくて
密集してるから濃く見えるのですよぉ焦る3



019.jpg

男だけどマツゲもバッチリなモンチルーでした★
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
るーたん、実はお猿さんだったの?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ふんごぉぉぉぉ~って泣くの?
(* >ω<)=3 プー
るーたんて実は豚さんだったのぉ~?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2008/10/24 10:01 | URL | edit posted by manchan
まんちゃん♪

そうそう~~!おサルさんで豚しゃんだよぉ(≧m≦*)ぷぷぷっ
ふんごぉぉ!って泣くんだけど何だろね~?
鼻詰ってるのかな(>A<;)すっごいブタッパナよ(笑)
2008/10/27 14:34 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/126-2fb19f34
trackback
