Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ワガママ僕のお散歩★
ルークをつれて久々の大宮公園へ♪
夏の間裸族だったので、今まで以上にお洋服に抵抗するルークさん(il´Д`)ノ
もともと普段のお散歩でも歩きたがらなくて、抱っこ虫なのですが、
お洋服を着てるといつもより激しくて、、、


「だっこして~~!」って座り込み開始デス!

19,11,17002.jpg


そんなルークにめちゃめちゃ甘いルークパパ(汗)
19.11.11jpg.jpg


寒い日だったけど、ルークが全く歩いてくれない(泣)ので
お洋服を脱がせたとたんに元気いっぱい★ルークさんにもどりましたぁぁーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

誰もいない場所だったので・・・
ノーリードで嬉しかったみたいでピョコピョコ跳ねてました♪

19.11.17004.jpg

19,11,17003.jpg


これからの季節お出かけするときだけでもお洋服着せてあげたかったのに・・・
こんなに態度で嫌だって言われると
とぉーーっても着せにくいんですけど・・・(゚´=Д=`)



公園でとーーってもかわいいトイプーのパピーちゃんに会いましたぁ!!
ルークに負けないくらい元気でやんちゃな女の子ポピーちゃんですぅぅ♪
ルークと仲良くしてくれてありがと~~~っv(*´>ω<`*)v

19.11.jpg


ルークのあんよに枯れた芝生がいっぱい付いていて
本人はとっても気になるみたい。。


19.11.17005.jpg


気になっておててをペロペロするルークにメロメロです~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ルークは仕草ひとつひとつがとっても可愛くって赤ちゃんみたい~~♪
ワガママだけど許せちゃうーーっ(*≧ω≦*)罪なオトコルークデス・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
こ、こ、こ、この寒いのに裸族ですかΣ( ̄Д ̄;)
ぜったいムリ!超寒かったよ~昨日も今日も!
なんて元気っ子なのルーくん( ̄ー ̄;
明日はもっと寒いんだってぇ~!一気に冬突入だね!
ずっとコタツの中にいたい…(ーー;)
2007/11/18 23:53 | URL | edit posted by まいまぃ
まいまぃサマ♪

寒いのに裸族だよ~~~(´・c_・` )ありえないよね~~

ルークってホント元気だよ~~~!

飼い主の私もビックリよ?(笑)

わたしも同じくコタツから出られなーーーい(。≧Д≦。)

明日のルークのトリミングですら出かけたくない(爆)

迎えに来てくれないかな・・・ミリュウ(ノ∀`●)
2007/11/24 14:23 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/12-3a96b998
trackback
