Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
HappyBirthday!EVA and MILK
お返事&更新遅くなっててすみません==!




お友達のEVAクンとみるたんのお誕生日会をしようと思いついたワタクシΣd(ゝ∀・)
ってことで大宮へ皆様をご招待~~~♪

9月にお誕生日だったおひさしぶりーー!なEVAクン☆
お祝いするのが遅くなってゴメンネ~~~(ノω`●)
2歳のお誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


そして10月お誕生日でおトイレアイドル?って言われてたみるたん☆
今日もルークと元気にあいさつしてましたぁーー(*´ゝ∀・`)
2歳のお誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
07111104.jpg



ご近所サンのバンビちゃんご一家もお誘いして大宮そごうで待ち合わせッd(ゝc_,・*)
バンビちゃんの子供タチ、ホイップクン&ジャスミンちゃんが
そごうで行われていたファッションショーに出るという事で見学に行ってきましたーーーッ!!!
将来立派なモデルになれるよーーってくらい堂々としてましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.スバラシィ!

モデル姿をバッチリ撮影したと思うでしょ?
撮影したんですよ~~~
シャッターは切っていたんですよ~~

SFカードを入れ忘れてデータが残ってないだけです・・・(´っω・`。)
でもちゃんとショー後のジャスミンちゃんを激写してきましたヨッd(*`・(エ)・´*)b
07111105.jpg



撮影会のあとは「ブランジェリーカフェ 小麦」に移動~
ここウチから超近いんですが・・・
ワンコももちろん入れるんですが・・・

はじめてきましたーーー (。・`∀´・。)
小麦の目の前に有る電気屋さんには月に1度は出没してるのにね(笑)

天然酵母で材料にこだわってるパン屋サンです♪
ペットはテラスのみ可でお犬様専用なんですって(爆)
すごーーく広々していて芝生もあったりで、ワン達は自由気ままに遊んでましたヾ(。・ω・)ノ

チビッコヤンキーなルークサン(´ε`●)
睡眠不足&大きらいなお洋服着せられてるので不機嫌です(汗)
07111102.jpg

07111101.jpg



注文したのが「キッシュプレート」
見た感じボリューム少なくない~~?って思ったんですけど
パンが食べ放題な上にデザートが付いているのでかなりお腹一杯になります(≧∀≦)
ルークンもパンをちょっとだけ頂きましたーー♪
07111107.jpg


そしてそしてみるたん!
あのめったにおやつを口に入れないみるたんが・・・


07111108.jpg


めっちゃくってるうううう!!!!!!
一同びっくりでしたよ~~~
ほんとに食べないんです!でもこの日はおいしそうにいろんなもの食べてましたぁ(≧∀≦)
07111103.jpg

EVAたんもびっくり!?(*≧m≦*)

07111106.jpg

今日はバンビ一家おそろいで来てくれました☆
暗くなっていいお写真があまりなくってごめんなさい(泣

大宮でのお誕生日会♪来年もやろうね(≧∀≦)

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
わーい♪
更新キターヽ( ´¬`)ノ v-238
みるく超食べてたなー(笑)ってか最近すごい食べてるの~!
だいじょぶか?って感じ(^▽^;)
るーくんが食べなくなるぐらいビックリだよねv-8
小麦すごい気に入っちゃった~♪近くてうらやましぃ~!
でもこんな近場にあるなんて~v-238
灯台もと暗しってヤツだね♪地元仲間を増やしてサイタマプードル集団を作ろう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
SFカード入れ忘れ、、、、、爆笑!(≧∀≦)
2007/11/12 00:01 | URL | edit posted by まいまぃ
来たきた~
アポちゃん 更新会社で?(秘密?)
この日はルークン寝不足だったから
次あうときはめっちゃ寝て
めっちゃ走らせようね^^
2007/11/14 23:08 | URL | edit posted by はち★
チビッコヤンキーってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この日のルークくんはお洋服の感じもちょっとワル?っぽくてかっこいいですねっ(^ー^)
何でも着こなしてしまうルークくん、すごいです!

お犬様専用テラスがあるお店だなんて素敵ですね☆
そういうお店、もっともっと増えるといいな~♪
2007/11/16 18:01 | URL | edit posted by ai
お友達のお誕生会を開催するなんて、aporuteさん素敵です~v-353
みるく君とEVA君HAPPYBIRTHDAY~v-384
そして、今回行かれたベーカリーカフェみたいなお店、とっても素敵ですぅ。私、パン大好きです~。
パン食べ放題…なんて素敵な響きなんでしょう~e-349
チビッ子ヤンキーのルーク君、いい感じですよ。
寝不足&洋服嫌いの不機嫌さが、ヤンキー度合いをアップさせてますね~とってもカワイイe-415
そんなヤンキールーク君になら、私パシられてもいいですぅ(←怪しい??)

2007/11/16 22:51 | URL | edit posted by まろんまま
お返事遅くなってごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m



まいまぃサマ♪

みるたんの食べっぷりにはかなりビックリだったよぉぉ~~~!!

ルークが食べなくなるくらいって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あ、デモ最近グルメ志向になったみたいで

本当においしくないものとかガムとか絶対食べないよ~~(爆)

ルークの食欲をみるたんが吸い取ったのかな!?・:*ゞ(∇≦* )

小麦ね~~!またいこうね♪

デモもうちょっと寒すぎだよね~~~!?Σ(-∀-;)

長野育ちのワリに寒がりなのよ~~アタシヽ('A`)ノ

さいたまプードル集団!GOODあいでぃあー☆( ゚Д゚)b

是非団長を勤め上げてください☆みるく&まいまぃ様サマ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。





はちサマ♪

そうそう~~!会社で~~~!やってたら怒られるワヨ~~∵ゞ(´ε`●) ブ!

もちろんオウチですよん♪一応ネットつながってるんだけどね。。。

何ゆえMACなのでとっても更新メンドクサイ・・・(これが本音!笑)

次会う時は良く寝させてから行くね~~~(ノ´Д`)・゚・

そしてまた近いうちに出没します宣言!(笑)





aiサマ♪

ルークって写真で見てるだけだと多分大人しいイメージ?(とかいわれる笑)

らしいんだけど、ホントはかなりやんちゃで声も低いので

ちょいワル服でも似合っちゃいます~~~(ノω`*)んふふ♪

可愛いお洋服は完全に飼い主の趣味ですよぉ~~♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

お犬様専用ってイイですよね~~(o´・∀・`o)

ホントホント、もっと増えると良いんですけど・・・

何気にウチの近くってチェーン店しかないのが泣けます~~(ノ´Д`)・゚・



まろんままサマ♪

お誕生日会という名の私が可愛いお友達に会いたい会みたいな??(笑)

パンは私も大好きでよくパン食べ放題のお店にいくんですよぉぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

焼きたてパンのフワフワ感と匂いが大好きですぅーー!

ちびっ子ヤンキーが好評 o(*`・_っ・)ノャッター♪

パシられてもいいって~~(爆)Mですか!?(←失礼 (ノ∀`●)アハハ

どっちかといったらルークは”大人しい”と言うお言葉が似合わないくらい

というかおの字も無いくらい(汗)ヤンチャボーイなのでヤンキーの方が似合ってたりします(*´>ω<`*)

おりこうさんなまろん君の爪の垢を煎じて飲ませたいですぅぅ!





















2007/11/24 14:21 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/11-b81bb290
trackback
