Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
東京おでーと♪
はじめに・・・

本日の記事はすご~~く長いので覚悟してください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


私が大好きで憧れてる関西のブリーダーさん、その子姐・ハートが東京に来ると言う事で
お誘いいただいて、超カワイコちゃん達と東京でおデートしてきました~~!

その子姐さんはと~~っても可愛いプーちゃんばかりをブリーディングされてる方で
Fairyサンといえば解かる方が多いと思います~~!
あぽとは「その子&つや子」で仲良くさせていただいてるんですよん(*≧m≦*)ぷぷっ
(モチロン二人とも本名ではないデス(笑)何故その子か気になる方はおまけのページへ★)




オフの記事の前に、ルークのバリ負けの心配コメントありがとう(>人<*)
おでーと当日の朝までエリカラをつけて生活していて、ルークを連れて行こうか出かける直前まで
悩んでいたくらいなんだけど、前日の夜はエリカラ付けたまま暴走するくらい元気だったので
連れて行きました。
でも、エリカラ生活の1週間あまり眠れなかったみたいで、
今回のルークの表情は病み上がりみたいな感じで、いつものルークスマイルはありません~~!
あ、今はもうエリカラも取れて回復して元気いっぱい、いつもの甘ちゃんルークなので心配しないでね♪


るーちんは私の足元で寝てる中、私はもう~~~、興奮しまくりですよ!
前日も遠足行く前の子供みたいに眠れなかったですよ!(笑)
そのくらい大好きなプーちゃんばかりですよ!(*≧∇≦*)
だってめっちゃ憧れなんだモン~~!!
可愛すぎるプーちゃんに囲まれて・・・ホント幸せな時間でした~~~!!

私の話はどうでもいいって?
早く写真だせって?

了解で~~~す(*≧m≦*)ぷぷっ!




東京駅でその子姐とソフィーママと待ち合わせして、原宿へ~~♪
Cafeは「mother kurkku」で~~す!
092.jpg



そして、かわい~~いくり抜きハート1メンバーで~~す!


139.jpg

関西からようこそです~~~!
その子姐(フェアリーさん)&ちょめたんくり抜きハート1
会いたかったです~~~!!その子、とってもオモロー☆なお方で♪
私、聞きたい事がいっぱいあったのに、情けない私は聞けないまま~~(汗)
また、リベンジ!おデートしてくださいネッ♪♪
そして、ちょめたん、めっちゃ可愛いすぎるでしょ~~~!?
抱っこさせてもらったけど、手乗りなちょめたん(*´∇`*)まるでパピーでした★
でも、小さいのに元気いっぱいなちょめたんデス♪♪


150_20081015223620.jpg

ソフィーママ&ソフィーちゃんくり抜きハート1
ソフィーちゃんもめっちゃ可愛い~~~!
ソフィーちゃん、フェアリーさん出身の子なのですぅ~♪
もう本日は、めっちゃ可愛いしかいえないくらい皆可愛いんですけど、
大きなお目目で見つめられるとドキドキしちゃいます~~♪
ソフィーママさんもとっても優しそうなステキなママさんでした~(≧∇≦*)


043.jpg
045.jpg

mikiさん&アニー君&くるみちゃんくり抜きハート1
くるみちゃんもその子出身のぷーちゃま♪
お目めくりくりでホント可愛い~~~~んです!
アニー君もお目めくりくり(*´∇`*)かわいい~~~♪
アニー君とくるみちゃん、似てませんか??
毛色やカットも同じだからか、余計にソックリで可愛い2ワンです♪


008_20081015223352.jpg

ちゃーちゃさん&かず君くり抜きハート1
かず君もその子出身のプーちゃま♪
そして、ちゃーちゃさんもとっても可愛い子をブリーディングされてるブリーダーさん
なのですよ~~~~!
かず君もお目目くりっくりで可愛いでしょ~♪
大人しくて、私の足にくっついてくれた可愛いかず君です~~(*´∇`*)


143.jpg

りえママさん&クゥちゃんくり抜きハート1
クゥちゃん、その子んちの子かと思ったくらい、
小さくて可愛いくてお目めくりくりなプーちゃまなのですよ~(≧∇≦*)
大人しくておりこうさんでうらやましいですぅ(>ω<*)


033_20081015223515.jpg

ダリアママ&ダリアちゃんくり抜きハート1
はじめまして~だったのに、前からお会いしたことあるんじゃないかってくらい
と~~~っても気さくなママサンでお話しやすかったです~♪
ルークを「おとうさん」と呼ぶダリアママです(≧m≦*)ぷぷっ
ダリアちゃんもオシャレで可愛いプーちゃまですよ~d(≧∇≦*)


122.jpg

そして、我が家のおとーさん!?(笑)くり抜きハート1
眠くてちっこいお目目が余計ちっこいでしょ~(≧m≦*)
座ったままコックリするので、おとーさんと呼ばれまちた(笑)
眠くて不機嫌でスミマセン~~~(>人<;)


そして本日のランチ~♪
ソーセージのトマト煮込みをオーダーしたら、思った以上にソーセージでビックリ(爆)
035.jpg


お店の方が、ランチ終わったら屋上の庭でワン達を遊ばせてもいいですよって言ってくださったので♪
お言葉に甘えて利用させていただきました~~~!!


可愛いプーちゃんに囲まれて、もう~見てるだけで幸せでした(*´∇`*)
私の下手な文章はなしで、かわいい~ぷーたんのお写真をお楽しみくださいませ♪
173.jpg

179.jpg

094.jpg
この和君かわい~(⊃∀`* )エヘヘ♪

184.jpg

185.jpg

197.jpg


200.jpg

212.jpg

233.jpg

248.jpg

245.jpg

240.jpg




267.jpg
ルークのお目目、涙がいっぱい。。
相当おねむみたい(>A<*)



ブリーダーさんやワンコの出産経験ある方が多いので
興味深いお話をたくさん聞けました~~~♪
ルークはオカマちゃんなので出産には無関係ですけどネ(爆)

フェアリーさん、遠い所をご苦労様です~~!
とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました♪♪
皆様、また是非ご一緒させて下さいね~♪

276.jpg
ステキなプレゼント、ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚














説明つきでとリクされたので♪
何でその子姐と呼んでいるかというとね、
生まれたばかりのベビーちゃんが、目開きかけてたのに
後から目が開いた子の方が 先に目がパッチリ開いたので
「私の素顔にビビッて目が開けられん」とか言うんですよ~(≧m≦*)ぷぷぷっ
これから、そのベビちゃんを見るときは
その子くらい濃いメイクにして、その子に改名する宣言をしていたので(笑)
私から「その子」と呼ばれております~~~(>∇<*)
今はもうお目目ぱっちり可愛いベビたんですよん♪
因みに私は、ツヤツヤしてないんですが、「つや子」と名づけられました(笑)
ね?オモローな方でしょ?(≧m≦*)
あ、文才無くてゴメンネ(爆)


おまけのページ、見てくれたアナタに~♪
私の大好きな、カワユスちょめたん~~~★
う~~ん、何度「うちに来ない?」って言ったかな(笑)

006_20081015223143.jpg

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:10   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
かっかかかっかかかかかかかわいい(*´ェ`*)ポッ
ソフィーちゃん超このみぃ~( ´艸`)♪
おとーさん(笑)この場にみるくがいたらおじーちゃんと呼ばれてたかもー(*≧m≦*)ププッ
行きたかったなぁ~!(≧◇≦)
2008/10/16 00:20 | URL | edit posted by まいまぃ
丑三つ時に出たその子はコワイで!!

かりんたんのお世話をしてて、寝れないから
パソコン開いてチェックの服屋さんをチェックしよう[ダジャレちゃうで!!]と
つや子んちに来たら、おおっ、あっぷされてるやんかー!!

東京おデート、楽しかったね♪
来てくれてありがとね☆

みなさん、気さくで楽しい方ばかりだったね。
はじめましてtowa思えない感じで とっても楽しかった~(^-^)

次回はハマのおデート、計画しようね~♪ d(⌒o⌒)b♪

るーちっち、お疲れの所、来てくれてありがとね♪


さすがつや子、Mマニュアルの画像がキレイ~ぐ-! (^O^)g


その子もおデートあっぷ、がんばらにゃ(>_<)


PS・まいまいさん、ハマオフには是非ともご参加下さいね♪
2008/10/16 01:41 | URL | edit posted by その子
まいまぃさん♪
かかかかかかわいいでしょ (≧∇≦*)
ソフィーちゃんホント可愛すぎるの~~~!
その子姐のぷーちゃまは皆可愛いのよん♪
おじーちゃん(爆)みるたんそんな事無いYO!!!
まいまぃさんも、ランチだけでも参加すればよかったのにィ~!
次のOFFは一緒にいこ~~~(*>∇<*)


その子姐♪
ぶは(笑)ダジャレかと思った~~(≧m≦*)ぷぷっ!
徹夜続きで、その子大丈夫??ぶっ倒れないでね~~~?
そうそう、あのメールの後、ブログUP頑張ってみました(*´∇`*)エヘ♪そしたらスイスイUP出来ちゃったよん★

もうね・・・東京おでーと、最高だった~~~!!
日帰りで遠い所を、ごくろうさまです♪
皆ホント、気さくな方ばかりで、お話も面白くて、楽しかったよ~ん(*≧∇≦*)
浜オフ!!! わ~~~~~ぃ♪
もしかしたら阪オフかもヨ?(笑)
それまでに、例のレンズ買っちゃいますかぁ~(≧m≦*)
そうそう!コレとは別に、タムロンで気になるレンズがあって
私はそっちにするかも♪

また会えるの楽しみにしてますネ~っ(≧∇≦*)
あとUPもネ (≧m≦*)








2008/10/16 10:49 | URL | edit posted by aporute
いいなぁ~!
行きたかったなぁ~

チョメたん、かわいぃ~!
大好きなおはぎちゃんも見たいなぁ~★
2008/10/16 11:32 | URL | edit posted by Minori
あぽちゃん♪るーく君♪
先日は御一緒できて嬉しかったです!ありがとう
わたしったらルるーく君が前日まで体調が悪かったとは知らずに失礼しましたm(_ _)m
久しぶりに可愛いわんちゃんたちとふれあえて と~っても楽しかったですっ
また遊んでくださいねv(^^)
2008/10/16 12:03 | URL | edit posted by りえママ
Minoriさん♪
ちょめたん可愛いでしょ~~~(≧∇≦*)
動きも凄いカワイイの~♪大きさからは想像できないくらい動く動く(笑)
おはぎちゃん、会ってみたいねっ(*´∇`*)♪
おはぎちゃんの可愛さにビックリして、フェアリーさんに問合せしたんだ~あたし(≧m≦*)


りえママさん♪
わたしも、お会いできてとっても嬉しかったです~~!!
ありがとうございました♪
皆さん気さくで私はじめましての方ばかりなのに、とっても楽しかったです(≧∇≦*)♪
ルークの事、気にしないで下さいね~~~~~!
ホントはお留守番させておくべきだったのです~(≧0≦;)
私の甘い考えで、皆さんに心配かけてしまって、コチラこそごめんなさいです。。
今は元気になったので、またゼヒご一緒させてくださいね~~♪


2008/10/16 14:57 | URL | edit posted by aporute
aporuteさん、こんばんは♪
日曜日はありがとうございました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あっという間に時間が過ぎちゃって、もっと色々お話したかったわ!!

まぁ~、aporuteさんの画像のピカピカだこと☆^(o≧▽゚)o
やっぱりちゃ~んとご指導うけとくんだったとすごく反省。。。
是非またご一緒させてオバさんにビシビシ教えてくださいませ♪
ハマオフ私も参加させてくださいな!←行く気満々
3月にハマのオープンキャンパス行く予定もあるのでした(笑

アニィもくるみんもササミをパクパク超お気に入りです~ありがとっ。
またお会い出来る日を楽しみにしていま~すd(*⌒▽⌒*)b
2008/10/16 22:13 | URL | edit posted by miki
本当に可愛い子ばかりですね~(*^^)v
こんなに たくさんの可愛いプーちゃんに囲まれ、ルークも本当なら追いかけたかっただろうにね~(^_^;)
もう元気になったみたいで安心しましたよ~!!

やっぱり写真も最高!!
目が覚めるくらい くっきりはっきりで、きれい(*^_^*)
私の写真は全部 ピンボケ~(>_<)

あっ来月 まだ予約してなかった・・・!急いで電話してみるね!!
また 増えるようなら連絡ください~♪
2008/10/17 07:58 | URL | edit posted by ココアまま
久しぶりにおじゃましまっす(*^-^)
Fairyさんのところでルーくんを発見してびっくり~!
なんてうらやましすぎなおデーツでしょう♪・:*:・ ( ̄* )
みんなかわいすぎる!
実はワタシもメルを迎える前から憧れのブリーダーさんなの(*・・*)
これだけかわゆいプーちゃんが集まったらめだってたでしょうね~
無いちょりまするよのルーくん好みだわ(*≧m≦*)
最近、プチアフロはやってるね
お友だちにもチラホラいます♪
2008/10/18 14:16 | URL | edit posted by ryo.
mikiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦*)
あたし、アニィ君を全部アニー君と書いてしまってすみません~~!!
アニィ君&くるみちゃん、小さくてめちゃ可愛かったです!!!
ハマオフ、楽しみですネ♪♪
3月に来られるんですか~~?じゃぁハマオフ、3月に企画かしらん(≧m≦*)
お写真も褒めてくださって、嬉しい~~♪
ホントね、適当に撮ってるので、、私のやり方でよければいくらでも教えますよ~~!
用語とかはさっぱりですので専門的なことは聞かないで下さいませ(笑)
mikiサンから頂いたスヌード、めっちゃ可愛くてお写真撮ったので
またUPしまぁ~す♪
ささみ喜んでもらえてよかったぁ(^-^*)


ココアママ♪
ね?ルークが元気だったら追いかけまくりだよ(≧m≦*)
今は全快しました♪ありがとう~~!
来月の件はよろしくおねがいしま~す♪
一応トリミングもあるので、私とルークだけで行きますよぉ~。
食べ放題★たのしみにしてま~す!
写真、早くイチデジファミリーになりまするよ♪
(何でもファミリーにしたがるワタシ 笑)
あ!!ココアママ、ほしのあきちゃんとあずきちゃんに会ったんだってぇ??
うらやますぃ~~~(*≧∇≦*)なんてミーハーだわ(笑)


ryo.さん♪
オヒサで~~す♪
ビックリでしょ??ワタシもFairyサンのブログみて、ココナちゃんの名前見たとき、
Fairyさんに「もしかして、ココメルのココナちゃん~?」っておもわずメールしたんで~す(≧m≦*)ぷぷっ
勝手にフェアリーさんとアタシでryo.さん交えてオフ会しようね~って言ってるので
ワタシが関西に行ったときは遊んでくださいネ(≧∇≦*)♪♪
そうそう、プチアフロ流行ってるみたいで、ルークの行ってるサロンでも
プチアフロの子がココ最近急に増えたの~~~!
かわいいからやめられないので~す♪

2008/10/21 13:44 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/106-62285ce1
trackback
