Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
トリミングDAY!
前回UPする宣言?した動画、もう少し待ってネ(* ̄m ̄) ププッ
UPするネタが無くなったころにUPしますぅ~★




不安なトリミングDAY!

今回はいつもの担当トリマーさんの予約ができなかったのですが、、
トリミングの期間をこれ以上あけられない~~!って事で急遽別の方で予約しました。

なのでちょっと不安なトリミングなのです~ヾ(・ω・`)ノ 

とりあえず、前回と同じで!!を強調してお願いしました(⊃∀`* )
このあと、このオーダーしただけだったので、ルークに可愛そうな思いをさせてしまったのですが・・・。



今回トリミングについてきてくれたお友達~~★
毎週のように会ってる みるたんと、イケメン レオ様~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
時間つぶしに付き合ってくれてありがとう♪

023.jpg

011.jpg

二人ともマッタリしてて、可愛い~~~(⊃∀`* )♪


3時間くらい時間潰して、そろそろ終わったかな~?ってFに戻ったら
カワイ子ちゃんが居たので、声かけちゃいました★
めずらしく、まいまぃさんが (笑)

私が、「絶対そうだよ~~」って言ったもんだからね(* ̄m ̄) ププッ

まいまぃさん、ずっと「シルバーの子が欲しい!」って言ってて、
「この子が理想~!」ってず~~っと言っていて、朝もその話したばかりで
超興奮してましたよ~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まいまぃさんを興奮させたのはぁ~~

034.jpg
プッチ君でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
とっても人懐っこくて可愛い子でした~~!

私も横からお写真撮らせてもらいましたぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
なんか盗撮みたいですけど(爆)(爆)


さてさて♪
トリミング後のる~~ちん、登場しちゃおうかぁ(⊃∀`* )

083.jpg


088.jpg


きゃぁぁぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
可愛い~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Fサンは、誰でも上手って聞いたけど、ホントだったのね~~!
想像してたよりずっと可愛くなりました~~~(⊃∀`* ) ←失礼

よ~~~くみると、なんだか・・・
071.jpg


067.jpg

なんか困ってるし(* ̄m ̄) ぷぷっ!


今日は写真をゆっくり撮ってる時間はないのよ~~~!
って急いでお台場へヾ(・ω・`)ノ 

ず~~っと行きたかった、初うしすけです~~~!
焼肉食べ放題~イエイイエイ★

このお方達とも合流♪


桃金ちゃん&YUKOさん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お待たせしてごめんね~~~!
129.jpg
138.jpg
桃君は、私に夢中です=*^-^*=♪
きゃ~~うれしぃ(⊃∀`* )エヘヘ♪
いつも私を見つめてくれる桃に惚れそう~~~♪

そして、お待ちかねのお肉ぅ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
135.jpg

ルークにも、トリミングお疲れ様♪だったので、わんこ用お肉オーダーしてあげました★
おいしそうにペロリとみるたんの分まで食べました~~!

久々のメンツでおしゃべりもとっても楽しかったぁ♪

「こんなんじゃ、男祭りじゃない~~~!」って事で、後日また集まることになり(* ̄m ̄) ププッ
また楽しくワサワサしようね~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



るーちんですが、、またまたバリ負けしてしまいました
今もエリカラつけて生活してます。。。

初めての担当なのに、私がバリ負けしやすいので気をつけてって伝えなかったことが
一番の原因です。。
ホント、ごめんね。。ルーク

でもFさんでバリ負けしたのははじめてで、カルテみたいなものにもバリ負けしやすい事は
書いてあるんですけどね・・・。

以前のサロンでは言っても言ってもバリ負けが治らなかったので、今回ちょっと考えようとおもいます。。
担当トリマーさんでは問題なかったので、予約は取りにくいけど、これからもYさんにお願いしたいと思います♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
可愛い!!
可哀想な思いってなに?
何かあったの?

不安げなお顔もめっちゃかわいいーーー!
2008/10/08 21:10 | URL | edit posted by Minori
きゃわゆい~ヾ(*′▽`*)ノみんな可愛すぎるぅ~
ぷっちゃんも可愛いかった~( ̄m ̄〃)
なんかみるく丸いね~(笑)目のちっちゃさが目だつわぁ~★
るーちんバリ負けぇ??だいじょび??
新しいトリマーさんは全部細かく伝えないとダメだねっ★
しっぽが丸くてよかったよかった(^▽^;)
2008/10/08 22:10 | URL | edit posted by まいまぃ
かわゆす
るーてぃんかわいい~。ぷぷ…よーく見ると困り顔ってコメントにうけてしまったわ。困り顔もかわいいよー。
焼肉おでいと楽しかったねー。。わんこと焼肉ってすごいよね。レオもそーとーおいしい思いをしたから、きっとお気に入りの店になったと思うわ。また行こう。今度はカルビをさっさとたのもう!!
来週の男祭り第二弾も楽しみにしてるよ~ん。
2008/10/09 01:49 | URL | edit posted by yumi
ルークくん、かわいい~~♡♡
またまた胸キュンですぅ!(^^)!
この日、かぐこともトリミングでした~!!ニアミスで残念(>_<)

バリまけ、大丈夫ですか?
Fさん、技術だけじゃなくて細やかなケアもうりだったはずなのに・・・
忙しくなりすぎちゃったのかな!?

2008/10/09 11:46 | URL | edit posted by みっしー
アッポー!(*^ー^)ノ
プチお久しぶりでございます!
るぅ~たん。可愛いー!(*ノ▽`*)
確かに・・・
ちょっと、困り顔。(笑)

すっごくマッタリしてるみるたん。&レオくん。も、
超ーかわいい!

そして。バリ負けしちゃったの?
大丈夫ー?(ノДT)

2008/10/10 11:41 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
めっちゃかわゆす♪
ルーくん、かわいかったね~♪
バリ負けその後どう?カワイそうに・・・
舐め舐めしちゃうのかな?
Yさんは頼まなければお腹とかも
バリしなかった気がする・・・

ってか・・・あぽちゃんの写真はやっぱり可愛い~&上手!!
ももきんお持ち帰りさせてもらうワン♪
次回もたのしみにしてるね~♡
2008/10/11 22:20 | URL | edit posted by YUKO
Minoriさん♪
ありがと~~~(*^-^*)
カワイそうな・・・お話はおまけのページ読んでチョ★
Sさん、すごく丁寧にカットしてくれるから、
あの事が無ければ、Yサン取れないときはお願いしたいくらいだったよ~ん♪


まいまぃサン♪
ルークも目ちっこいよ~(≧m≦*)ぷぷっ
バリ負けの心配ありがちょ~~~!
う~~ん、1度バリ負けされると、いつかまたバリ負けされるとおもう。。
ミリュウが何度言ってもそうだったから~~~(>A<;)
普通の子以上に執着しちゃうから、少しでも気にして舐め壊して、皮膚を硬くしてしまうのよ~~~。
だから、確実な人じゃないと無理だなぁ(泣)
心配してたしっぽは丸くてよかったけどねぇ(≧m≦*)


YUMIサン♪
ルークも相当オイシイ思いをしたわ~~~(≧m≦*)
でも、ワンコと焼肉なんて最高だよね??
また行きたいよ~~~!今度はカルビオンリーでリベンジだい★
そういえば、今週よね??
何も考えてなかったけど、だいじょーぶかしらん(´∇`;)アハハ


みっしーサン♪
ニアミスだったのですね~~!残念っ(≧0≦*)
バリ負けの心配もありがとうです~~!
何とか回復して、元気いっぱいになりました♪♪

みっしーさん、フィッシュアイはどぉですか~~??
私もトキナーのですけど、買おうか悩んでるんですよん♪
フィッシュアイのお写真をブログにUPされるの楽しみにしてま~す d(^-^*)


ソラッ子&ミホサン♪
アッポー★私もリンゴ隊に入れてください!
ルークじゃなくて私を~~~(爆)(爆)
本物首にぶら下げますから(ノ∇`*)
バリ負け、何とか復活しました~~~!ありがと~♪
困り顔でしょ?(≧m≦*)ぷぷぷっ!
見てるといつも困ってるから笑ってしまうの~~~(笑)


YUKOサン♪
わーい!今週だね!!ワサワサ祭り(≧∇≦*)
ルーク復活したから~~~、桃とまたモーホークラブしてほしいナァ♪
わたしね、極端な話、お腹はバリしてくれなくても良いってくらいなの・・・。
そのくらい、少しでも気になるとず~~ッと舐めちゃって、後々大変になっちゃうのよぉ(>A<;)
ルークのトリマーさんは、お腹ツルツルにしない人じゃないとね(笑)
こんな写真でよければいくらでもお持ち帰りくだされ~~(>∇<*)
早くフィッシュアイがほすぃ~私なのです(’-’ *)♪


2008/10/15 16:44 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/105-072f5b89
trackback
