Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はじめまして♪のお誕生日会★DOGRAN編
Cafeを出た私たちは、車で移動~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
Cocoaママの車に同乗させて頂きました♪
Cocoaママ、ありがとう♪
車内はオモロー★なココアママのおかげで?(笑)大爆笑でした~!
ルークはず~~~~っと大騒ぎヾ(・ω・`)ノ 
運転席に行きたくて~~(笑)


代々木ランについて、ドッグランの受付~♪
待ってる間、みるるーツーショット。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
せっかくおソロだもん♪写真とらなきゃ~~~!

IMG_6084.jpg

ルーは違うママ見てて、みるはやる気ないお顔で(笑)
二人の表情っていつも対照的だよね(* ̄m ̄) ププッ
るーちんの感情表現が大げさすぎるだけなんだけど・・・(⊃∀`; )

IMG_6089.jpg

でもこの二人はツーショット撮りやすぅい♪
だって、あんまり動かないんだもん(爆)(爆)

IMG_6119.jpg


親戚さん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚のCocoa君ともツーショット♪

IMG_6132.jpg

IMG_6139.jpg

ココア君、ママが離れるとさみしくってぇ~
ママ~~~!って一生懸命呼ぶ姿がかわいらしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
そういえば、普段うるさいルーク(笑)だけど、私が離れても泣かない・・・。
寂しくないの~~~~!?ヾ(・ω・`)ノ 
周りが楽しいときは、ママはどうでもいいみたい(⊃∀`; )
一緒に居たい時は、お目目で訴えてくるんだけどねぇ♪

IMG_6170.jpg

あたしの超ツボ★なRANちゃん♪
大人しくて懐っこくて超可愛いのです~~=*^-^*=
IMG_6123.jpg


さてさて、受付も終わってドッグランへ★
ルーク、ドッグランでは気に入った子が居ないと私にべったり

今日はどうかなぁ~~~?

なんて心配後無用★

ちゃんと可愛い子をゲットナンパしてましたぁ~~(* ̄m ̄) ププッ
IMG_6272.jpg

IMG_6233.jpg


IMG_6280.jpg

でもね、ビビリな所もあるルーちん
ANGちゃんと遊んでて、わんこがいっぱい居てびっくりしてる間に
ANGちゃんを見失って一生懸命探すのです~~(* ̄m ̄) ププッ
その姿に大爆笑してしまったわ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪


IMG_6347.jpg


IMG_6231.jpg

ANGちゃん、ルークと遊んでくれてありがとネ♪

IMG_6313.jpg
momoちゃん、ココア君、るんなちゃんはまったり♪
みるは一人とんでもない所へ(爆)
皆それぞれ楽しんでましたよ~~♪

R0010634.jpg

皆様、また遊んでくださいね~~~=*^-^*=


Cocoaママ&Momoママからのお土産★
ありがとうございました♪
IMG_6372.jpg
ココアママから頂いたブラ&パンティにすごい勢いで食いついていたので
その動画をまたいつか載せますね(笑)


















記事とはま~~ったく関係ないんですけどね・・・


先程、なにやら大騒ぎで携帯で写真撮ってたルーパパkissDN


そしていきなり、「コレブログに乗せて~~~~!」って言うから

コレのために記事かくのもなんなのだけど・・・(爆)

どうしても乗せて欲しいからって、イチデジで写真を撮るルーパパ(* ̄m ̄) プッ

仕方なくUPしてあげるよ~~~(⊃∀`* )わたしやさしい~からぁ♪




あのね、、イチデジ初心者で一生懸命撮ってて(笑)

ルークに邪魔されながらね(笑)

だからブレブレの許してあげてね?




002_20081007215509.jpg


コレを自慢したかったらしい(* ̄m ̄) ププッ

頂上、足りませんけど???(爆)

満足かしらぁ(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
るーたんはおもちゃで遊ぶイメージないけど
やっぱ、ブラとかパンツだと食いつくのね(^^)
動画楽しみにしてるよ(爆)

今回は相手してくれるかわいこちゃんはいた?
ティアラとかには怒られちゃうからね・・・
2008/10/08 15:22 | URL | edit posted by Minori
Minoriサン♪
ブラとパンツはホント、食いつきが良いわ~~(爆)
ルークって、多分、、外ルーと家ルーのギャップが激しいから
おもちゃで遊ぶイメージ無いかもだけど、実はめっちゃ遊ぶのよ~~~(≧m≦*)
ティーちゃんに負けないと思う(笑)
外ルーは気を張ってるのか威張りたいのか・・・全く遊ばないんだけどね(>A<;)

相手してもらってたよ~~♪珍しくぅ(爆)
ルークって面食いだよね~~~(≧m≦*)ぷぷっ
私はみんなかなり小さいから、潰さないかヒヤヒヤだったケド(>∇<;)
ティーちゃんもルークと絡んで絡んで☆
2008/10/08 16:10 | URL | edit posted by aporute
わおー♪
今回の写真もgood!! きれいきれい★

ココアが ままーって叫んでる写真は そのままいただきます(^_^)/
ポスターにしちゃいたいくらいきれいだよ~♪(ポスターって親ばか・・・)

イチデジ ひそかに計画中・・・♪ですっ♪
今度いろいろ教えて・・・メモして帰るからヽ(^o^)丿

ブラ・パンツ食いつきいいのね~よかった・・・ルークにはやっぱりわかるのね♪
本当ならANGちゃんにつけてもらってほしいわ★
(●^o^●)
2008/10/08 16:49 | URL | edit posted by ココアまま
いや~ん、るーちっちも男だったのね(>_<)
ブラにおパンティに食い付くだなんて・・・。

動画、楽しみぃ♪☆♪


お洋服屋さんのURL さんきゅ♪
カワイイのがいっぱいあったのに、サイズが・・・(>_<)
また、その子んちの子でも着れるような
かわゆぃ服屋さんがあったら教えてね♪



2008/10/08 17:14 | URL | edit posted by その子
ココアママ♪
お!ついにイチデジデビューですか~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
私にわかることでしたらなんなりと♪
カメラの話になるとウザイので覚悟してね(爆)(爆)

ブラ&パンツ最高よ~~~!ルーク、ぶんぶん振り回してカミカミするの(* ̄m ̄) ププッ
ホント、オモロー★でステキなお土産をありがとう♪
今度はココア君にリアルパンティ買ってくからね!(いらんて?笑)
またぜひぜひ遊んでくださいね~~~♪


その子♪
るーちっちは、本能で生きてますよ(* ̄m ̄) ププッ
ホント最近ただのERO男になりかけてる~~!やばいやばいヾ(・ω・`)ノ 

あのお洋服やサン、可愛いのにね~~~?
サイズがホント、少ない~~~!
でも、手作りなはずなので、今度オーダーする時にでも
小さいサイズができないか聞いてみるね♪
だってあたしも、現実になったら気になるし(* ̄m ̄) ププッ
2008/10/08 19:44 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/104-5ffc98ed
trackback
